吉岡里帆がグラドルに復帰した理由って何なの?

1: ななしさん 2020/11/04(水) 14:30:47.55 0
見せたがりなの?

 

引用元: ・吉岡里帆がグラドルに復帰した理由って何なの?

2: ななしさん 2020/11/04(水) 14:31:33.96 0
かもね

 

5: ななしさん 2020/11/04(水) 14:32:59.77 0

https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_nl_20201102132/

「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!」と力強くコメント

 

6: ななしさん 2020/11/04(水) 14:33:47.77 0
お前らが発言を曲解してグラビア嫌いと勝手に思い込んだだけ
グラビアを辞めたとか復帰とかない

 

10: ななしさん 2020/11/04(水) 14:35:45.31 0
誰?

 

13: ななしさん 2020/11/04(水) 14:39:08.36 0
初めての水着撮影後に彼氏に電話して号泣したぐらい嫌だったらしいが

 

18: ななしさん 2020/11/04(水) 14:42:30.77 0
今日表紙見たわ
なんか他のよりエロかった目立ったのは吉岡の周りに文字が少なかったからかね?

 

21: ななしさん 2020/11/04(水) 15:04:17.16 0
変なおしゃれ衣装で言い訳しつつも頑張ってるほうだと思った
お尻のラインの奴はいまになってあれやってくれるとは思わんかったわ
まあ全盛期の食い込みの足元にも及ばないけどさ

 

22: ななしさん 2020/11/04(水) 15:12:28.85 0
今月の実話ナックルズの脱がし女優リストに載ってた

 

24: ななしさん 2020/11/04(水) 15:18:19.44 0
今はなんとも思わなくなったな

 

25: ななしさん 2020/11/04(水) 15:20:19.56 0
体型維持してれば60越えてもグラビア需要あることがわかったからな

 

29: ななしさん 2020/11/04(水) 15:44:44.53 0
好きかどうかじゃなくそれが商品になるかどうかだから
プロなら一番高く付くところで勝負するだろう
したくないなら別にそれもいい

 

33: ななしさん 2020/11/04(水) 16:31:39.99 0
田中みな実「求められることに答えるのがプロフェッショナル」

 

37: ななしさん 2020/11/04(水) 17:25:43.64 O
自分が顔胸100点な事に気付いたんじゃないの

 

41: ななしさん 2020/11/04(水) 17:41:45.83 0
尻をどこまで出してくれるかがポイント

Author: kokohenjp

コメントを残す