【朗報】俺たちのたつまき、またまたまたグラビアで雑誌掲載

1: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:42:10.70
本当にすごいな
https://pbs.twimg.com/media/EuascqtVoAEsJB7.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【朗報】俺たちのたつまき、またまたまたグラビアで雑誌掲載

26: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:07:03.75
>>1
とっくにスレあるぞ遅報
重複スレ

【真姫報】元俺たちのたつまき、早くもグラビア第二弾wwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613126620/

30: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:09:15.39
>>23
3連発?

BOMBって >>26 の事じゃねーの?

43: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:30:34.78
>>1
3つ目決まったのかと思ったら前にスレ立ったBOMBじゃねーかよ

44: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:31:29.19
>>43
決まった
【朗報】俺たちのたつまきさらにさらに撮影しちゃってる
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613557034/

2: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:42:53.23
俺たちのチンポがズッキュンバッキュン

3: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:43:24.43
現役メンバーの大半より露出してるな

4: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:43:54.58
すごい

5: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:44:11.27
またまた、たまたま

6: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:45:14.77
【真姫報】元俺たちのたつまき、早くもグラビア第二弾wwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613126620/

7: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:45:27.58
AKBにいたら3年に1回グラビアあるかないかだからな

33: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:18:04.18
>>7
2020年の【表紙&巻頭】のみをざっと並べただけでも
このくらいあるんだけど。
これもAKBだけだから48グループならもっとあるよ?
いくら何でも嘘は良くない。

ヤングジャンプ
少年サンデー
少年チャンピオン
ヤングチャンピオン
BOMB
EX大衆

38: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:23:02.21
>>33

8: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:45:44.15
俺の股間もたつまきに!

9: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:48:03.09
ネット上に茉井良菜と、運営会社「TOY Planet*(後のトイプラ)」代表でプロデューサーのへなぎ(木本憲志)がともに写った写真と、ふたりの間で交わされたとするLINEの画像が流出した。
写真では茉井とへなぎが「添い寝」しているように見え、またLINEには「へなぎさんは好きですか?」「好きです」「大事に思いすぎてる」「うれしい」などといったやり取りが残されていたため、ふたりがただならぬ仲にあるのではないかと、ファンの間に大きな動揺が起きた。
この件に関しては運営も茉井も沈黙を貫いている。

10: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:48:06.31
Juice=Juice大丈夫か?w

11: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:48:18.03
コロナ禍でアイドル人生のピークを迎えてるたつまきすごくね?

12: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:49:31.37
ソロで名前あるの売れっ子グラドルしかいねえw
この並びにたつまきがいるの胸熱だわ

13: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:50:00.91
こんな簡単にグラビアあっちこっち載れるならAKBである必要なかったなw

14: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:51:19.80
AKBにいたら露出ゼロだからな

15: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:52:53.52
脱ぎたくても脱げないAKBメンがいると思うとほんまもったいない

16: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:53:27.47
たつやまきらっていうの?

17: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:53:50.18
秋元の支配から逃れられた喜びに満ち溢れてるね

18: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:55:25.30
ありが田口は本当に卒業して後追いしろよ
その方がよっぽど売れるだろ

19: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:55:26.53
マジで辞めてよかったな
AKBは活動制限しすぎな上にメンバー多すぎだから末端のメンは絶望的だな

20: 2chの反応 2021/02/17(水) 18:57:05.00
ほかのメンバーもたつまきを見習ってさっさと他に移って脱いでくれ

21: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:01:16.10
まきちゃんの最新おっぱいの更新ペースが早くて幸せ

22: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:02:15.46
辞めた後しばらくは元48ブランドでグラビアオファーが来るようになってる
STUの由良や森も辞めた後すぐにグラビアで雑誌連続で載ってた
何冊か載った後が勝負どころ

23: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:03:14.43
これ以上ない完全な鶏口牛後です、ありがとうございました。
AKBマネージャーオファー止めてたろ…
そうじゃないと辞めたとたんに3連発とかねーわ

24: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:05:52.54
水着グラビアは敷居かなり低いよ
AKBの最不人気組にいた梅田綾乃もめっちゃ載れてたくらいだからな
現役のとき水着姿をあまり見せてない&グラビアに意欲的&事務所パワーが大事

27: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:07:45.34
>>24
その敷居の低いグラビア仕事が無いのが今のAKB

32: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:10:26.25
>>24
ノーギャラだから敷居は低いわなw
次のオファーは雑誌のアンケートにどれだけ集まるかだから
熱心なファンが多けりゃ次が早い

25: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:06:41.23
こういうのって卒業前から仕事決まってたりさんのかな?

異常にペース早いもんな

28: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:08:08.46
(AKBを卒業する)喜び組の代表みたいになってしまいそうだなw

29: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:09:11.04
煌めき☆アンフォレントの谷麻由里が、自身のInstagramアカウントで所属事務所であるトイプラに対して、給与未払い・セクハラ・パワハラ・グループ内でのいじめについて告発するストーリーを投稿。

【告発内容】
(1)チェキの売り上げ枚数を誤魔化されている
(2)「ご飯に行ったらお小遣いをあげる」と言われる
(3)メンバーにデマを流され無視された
(4)人気投票の結果を恣意的に操作された
(5)給料を貰ったことがない
(6)「お前に人権はない」「お前に権利がない」と言われた

事務所は否定し、話し合いを行ったが、谷は「事務所と話し合いの際、暴言に耐えきれず、怖くて一人では対処できないと感じ、信頼できる弁護士さんに相談しました。」とし、その後、谷麻由里側の弁護士とトイプラの弁護士を通じて、谷麻由里の専属マネジメント契約の解除に至った。

31: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:09:48.46
今のAKBはたまにがやるぐらいしかないもんな‥‥

34: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:18:08.33
なんか応援してくなるなライブ見に行こうかな

36: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:20:53.19
>>34
ライブ後の物販のチェキ会が本番みたいなもんだけどなw

35: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:18:51.87
まさに煌めいてるな

37: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:21:04.91
辞めた方がアイドルらしいこと出来るって
AKBで干されてるメンがみたいじゃん

39: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:25:10.69
これはAKB48を出る喜びを感じてますわ

40: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:25:50.90
またグラビアかな?

達家真姫宝🌹煌めき☆アンフォレント @makiho_1019
今日は撮影してきました~
また告知します😙🤍
#FLASHの撮影の時の動画のせます

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1361980908174077957/pu/vid/720×1280/XbhtvRsv9cMn8Ju_.mp4

2021年2月17日 19:08
https://twitter.com/makiho_1019/status/1361980949987160067
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

41: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:27:53.50
変な水着で癒やされたい
水着おっぱい70ページ 

に見えた。
昨日今日で二十時間寝てるけど、疲れてるんかな?(´・ω・`)

42: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:28:27.25
今日も撮影あったみたいだけど告知はまだみたい
FLASH、BOMBと来て3回目はどこの雑誌になるか

45: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:33:57.99
売り出し中のグラドルは、ギャラが無しとか、逆にお金を払うのがあたりまえ

46: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:35:58.27
>>45
課金でページ取ってくるAKBだよな

47: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:37:32.23
AKB新聞のグラビアを課金で争うw

48: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:37:45.96
ブラック事務所だからギャラ全部取られてるんやろな

49: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:41:11.22
>>48
仮にそれだとしても活動できる嬉しさが勝ってるかもな

50: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:41:20.32
元AKBが黒歴史ってなるぐらい活躍できたらいいですね

51: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:54:19.47
運営「は?ウチもグラビア仕事あるから!はい村山!岡田!茂木!」

52: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:56:06.03
これそこそこ知名度上がってくな
アイドルに興味ないやつでもたつまきの名前なら知ってるとかいうのが増殖するな

53: 2chの反応 2021/02/17(水) 19:57:13.35
AKBに居座ってたらこういう仕事する機会なかったろうな
札束の殴り合いもたつまきオタは弱そうだし

Author: kokohenjp

コメントを残す