おっぱい揺らして歩いてる女って貧乳女をバカにしてるの?

1: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:25:44.23
って貧乳の人は思ってるんだろうな

引用元: ・おっぱい揺らして歩いてる女って貧乳女をバカにしてるの?

7: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:44:24.99 0
>>1
まるで他人事のようですわねりか様

9: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:46:59.15 0
>>1
かみ落ち着いて

18: 2chの反応 2023/04/29(土) 09:36:41.92 0
>>1
そんなふうに考えるのは粗チンのお前だけ

女の子の目標はイケメンのチンチンと同性の羨望をゲットするとだから
楽勝の相手に興味は無いし貧乳の女の子もそれは分かっている
のアマァ見せびらかしてやる - めん羨ましかった? という関係だけ

2: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:27:14.81 0
知ってるアイドルにKカップの子とかいるけど肩り大変そう

3: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:32:16.14 0
私の方ミルクの量は上って思ってそう

4: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:33:57.92
まあ銭湯でデカチンララさせてるやつみると俺のポークビッツを隠したくなるもんな

37: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:51:16.43 0
>>4
学生の頃銭湯で一緒になったアメリカ人凄かったなあ
洗い椅子に座るとチンポ下のタイルについてた
両隣のおっさん達のけぞってびっくりしてた

5: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:37:05.02 0

8: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:45:37.48 0
>>5
揺らすどろか暴れる乳

11: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:53:45.56 0
>>5
思ったより全然揺れてないじゃん

29: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:15:37.54 0
>>19
>>5 見えないのか?

10: 2chの反応 2023/04/29(土) 08:52:15.96 0
りか様とみいももで垂直跳びしてるとろを見てみたい

15: 2chの反応 2023/04/29(土) 09:26:40.69 0
ちんは膨張率とか硬さとかで勝負できるけどおっぱいは大きさと形とやわらかさだからな
貧乳だとどうしようもない

16: 2chの反応 2023/04/29(土) 09:28:27.89 0
>>15
色も大事だろ
ピンク乳首と黒乳首じゃ戦闘力違う

21: 2chの反応 2023/04/29(土) 09:59:26.22 0
巨乳とはれ即ちプライドである
れ豆知識な

23: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:05:19.89 0
あかねちんは大きいのに形も良くて多分乳首はピンク

24: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:10:11.87 0
いっとき流行ったイ◎ロー何とかなんか明らかに全身に対してバランス悪い乳いたしな

25: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:11:36.92 0
ダッダァン!ボヨヨン!ボヨヨン!
女なら一度は憧れるよね

26: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:13:52.50 0

30: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:16:24.37 0
>>26
クーパー靭帯切れまくり

31: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:17:27.91 0
男「俺のスカイツリー 登ってみないか?」
女「アタのスーパーカップ グラッチェしてみない?」

35: 2chの反応 2023/04/29(土) 10:33:55.36 0
かみ落ち着いて!

39: 2chの反応 2023/04/29(土) 11:02:59.59 0
おっぱいなんて飾りです、エロい人にはそれわからんのですよ

44: 2chの反応 2023/04/29(土) 12:29:57.95 0
愛甲猛レオンリーだかレロンリーだかの巨根を語った時もそういうエピソードだった

46: 2chの反応 2023/04/29(土) 12:45:32.66 0
男に女の心境なんて語りようない
女女をにしているなんてスレ立てた奴

50: 2chの反応 2023/04/29(土) 12:50:51.14 0
今までハロプロで見た中で最もエグいのはれ
https://i.imgur.com/eJxwxR2.gif

Author: kokohenjp

コメントを残す