共産党埼玉県議団が埼玉県内プールでのグラドル撮影会を禁止に追い込む

1: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:32:08.28 0

引用元: ・共産党埼玉県議団が埼玉県内プールでのグラドル撮影会を禁止に追い込む

2: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:33:30.16 0
共産党政権を握るとうなります

477: 2chの反応 2023/06/11(日) 05:00:27.50 0
>>2
安心して下さい
共産党政権を取るとは絶対にありませんよ

3: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:34:45.98 0
撮影会はそりゃあかんわ

5: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:35:23.42 0
いよいよまで触手を伸ばしてきたか

29: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:19:08.93 0
>>19
別にならないけど
てかそういう態度をとるは性サービス関係なくサービス業全般に対して横柄な態度を取るだろ
性を商品化してはいけないという理由になってないわ

39: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:28:32.18 0
>>29
お前裸見せてくれる女の子に対して敬意払わないやん

7: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:37:17.81 0
アイドルも禁止になるぞ
未成年禁止になる

8: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:37:52.77 0
どんどん落選させようそれ一番

9: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:38:35.04 0
どんどん女合法的にお金貰える所を潰していくと大久保公園に立つ人増えるだけなのに…

10: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:42:27.58 0
ファッキン共産党

11: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:44:52.93 0
県の施設でやるには単純に下品すぎると思うよの手の水着撮影会は

18: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:01:14.97 0
>>14
それ共産党の習性だよ
弱者や権利を守ると騙って実際はそれを棍棒として利用しボロボロになるまで振り回し続ける

15: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:51:17.46 0
あやちょ共産党かれいわから立候補したら受かりそうだな

16: 2chの反応 2023/06/08(木) 23:51:27.89 0
近頃日本破壊活動の活発化顕著だな
もう先ないのを悟ったか

21: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:04:22.10 0
前回で行った出演者の中に中学生いたの問題視された模様
まぁそりゃJCにんなのやらせたら県営ならクレームあってもしゃーない
https://imgur.com/bpQaelQ.jpg
https://imgur.com/iiuxdPt.jpg

30: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:19:36.16 0
>>21
ただの口実だよ
大人だけのときもケチ付けて衣装やポーズに制限できた

23: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:06:23.85 0
県営公園でやるから目を付けられるんだよ
民間の施設でやればいいだけ

25: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:09:06.79 0
未成年禁止はわかるけど成人はやり過ぎだろ
立ちんぼ増えるだけだぞ

26: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:12:56.29 0
部落差別ビジネスさすに時代遅れになったから女を弱者に追い込み女に寄生する
れ共産党様

28: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:17:52.65 0
なんちゃらみちょぱってロリエロいポーズやりすぎたな

35: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:23:59.50 0
【搾取】ジュニアアイドル撮影会に行ってみたら闇深すぎた…。
https://youtu.be/POTS9DNJH3U

37: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:24:34.75
23-24のはセックスビデヲ女優メインやな
ももはるも出るけど予備軍と思われそうw

44: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:35:33.04 0
そもそも麻雀雑誌のはず何をしてるのかと

46: 2chの反応 2023/06/09(金) 00:39:15.56 0
共産主義者も過激化してきたから規制しないとな

50: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:16:33.01 0
>>48
女性の性の商品化そのものダメだから県営じゃなければいいという問題ではない

62: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:43:25.24 0
>>48
法律(県営公園設立の趣旨)に反すると抗議されたから県は貸出拒否せざるを得なかった
ホテルのプールでやっても共産党は抗議するだろうけど
ホテルのプールで撮影会しても法律違反にならないからホテルの判断次第

57: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:28:58.76 0
自衛隊は憲法違反だからね

60: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:40:54.64 0
れ他の分野もどんどん調子に乗って規制しまくるぞ
アイドルも

65: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:45:32.28 0
とんだ女衒だわ共産主義者は

67: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:48:00.60 0
県営プールでビキニ中学生の撮影会するような怪しい業者を
共産党支持芸能界人は身内と思っていないだろ

68: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:50:25.70 0
大磯ロングビーチも水泳大会やらなくなったな

69: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:51:06.54 0
じぽはダメだしそれを取り締まる法は既にあるし
親やらせてるなら親を更正する方向にしないと地下に潜って同じ事やるし
プールでの水着ダメなんだああうおおおおは単なるクレーマー
暇空きっかけで色々バレまくってるから暴れてんのかな辺野古や慰安婦ギャーに連れてく若い子欲しいねww

71: 2chの反応 2023/06/09(金) 01:54:30.40 0
共産党には「芸術は猥褻ではない」論法有るから攻撃対象は都合よく選べる

78: 2chの反応 2023/06/09(金) 02:01:49.33 0
共産主義者って思想に支配されてるだけよね

111: 2chの反応 2023/06/09(金) 03:35:49.53 0
>>81
かず太郎??@nYcptxo1jgpcJT7
https://twitter.com/nYcptxo1jgpcJT7/status/1665304485751562240?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

○の動画のテーマ
PENLIGHT(キボタネ)の手口を分析??

○の動画の教育的価値
・共産党と強いつなりあるcolabo代表仁藤夢乃さん??
・colabo代表仁藤夢乃さんと強いつなりある共産党??
・PENLIGHTの正体は北朝鮮スパイとつなりのあるキボタネ
以上の教訓を伝える内容となっております??

https://pbs.twimg.com/media/FxxZmLqagAAQndV?format=jpg&name=900×900
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

88: 2chの反応 2023/06/09(金) 02:24:42.80 0
キンマのはAV女優とか多いし逆にいいんでね?

99: 2chの反応 2023/06/09(金) 02:45:23.39 0
プール突撃共産党「私たちは買われた展やらない?」

110: 2chの反応 2023/06/09(金) 03:35:46.81 0
共産を保守だの革新だのでとらえてる方おかしい

264: 2chの反応 2023/06/09(金) 12:10:37.01 0
日本共産党は全員去勢してんのか?性の商品を弾圧するとか正気の沙汰じゃねーだろ

267: 2chの反応 2023/06/09(金) 12:14:53.20 0
>>264
サドルと交尾して捕まるやつ二人出るぐらいには性欲もと余してるよ

265: 2chの反応 2023/06/09(金) 12:11:40.39 0
ゲーム規制条例ではダンマリだった連中ロリン水着撮影会にはチ切れてるのはなぜ??

266: 2chの反応 2023/06/09(金) 12:11:58.65 0
気に入らなかったとしても
緊急性求められてる事項でもないだろうし
まずやるとはヒヤリングじゃないの?

Author: kokohenjp

コメントを残す