田中美久さんがグラビアアイドルとして、今一つブレイクしきれない理由

1: 2chの反応 2023/04/11(火) 15:56:28.65
菊地姫奈、村島未悠、雪平莉左強すぎるか…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・田中美久さんがグラビアアイドルとして、今一つブレイクしきれない理由

7: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:02:29.84
>>1
菊地には負けてる他の二人には勝ってるわ
表紙の数違う

29: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:31:49.36
>>1
アイドルとしてレイクしてないから

35: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:03:35.57
>>34
スタイル…

71: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:28:32.60
>>1
そりゃ48だからエロいポーズ取らないから無理
股開いたり四つん這いで尻アップとか絶対無いから

2: 2chの反応 2023/04/11(火) 15:58:27.36
表紙一番なのにレイクしてないとは?

3: 2chの反応 2023/04/11(火) 15:59:04.58
は?バラドルとしてレイク中なんだ?

指原莉乃、峯岸みなみ、渋谷凪咲、須田亜香里、田中美久……AKB48グループ輩出したバラドルクイーンの系譜
https://realsound.jp/2023/03/post-1285167_2.html

5: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:01:03.53
水着になればなるほど、なぜかHKTでの序列下っていくのわろた

8: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:03:27.28
>>6
可哀そうになってくるぐらいの差

9: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:05:00.43
土偶体型すぎる
胸だけ出てりゃいいってもんでもないからな

10: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:05:07.41
みくりんは早熟馬
2歳ピークな馬や

26: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:26:10.68
>>10
すぐ繁殖行きやな

11: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:06:13.13
1年いちばん脱いだと思うレイクしきれないとは

15: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:08:30.28
めっちゃ雑誌出てるけどレイクって何を以てゆってんの

16: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:09:53.17
菊地はんには今年の上半期で完全にち抜かれたと思うまあしゃあないっつーかあんなん誰も勝てんっつーか好き

18: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:11:02.27
似たような感じの沢口愛華ちゃんのほうカワイイから

21: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:18:31.05
>>18
演技サッパリでオーデ落ちまくりのオッパイだけの人

23: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:24:47.98
指原匙を投げたほどの頭の悪さ

25: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:25:31.97
水着になれば一定の反応はあるんだろうけど大きく跳ねる感じはもうないよな
自分の博多の若手に徐々に取られて行ってる感じする

30: 2chの反応 2023/04/11(火) 16:34:56.75
チンチクリンだからマニアにしか受けないだろ
まぁマニア結構居ると思うけど

37: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:12:39.98
アイドルなら微妙だけど風俗なら大当たりだな

39: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:13:40.47
顔いまいち可愛いくない

44: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:31:50.84
太っちょのおばさんみたいな体型のせいで乳のデカさエロさ相される

46: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:33:52.76
あれだけやっても世間の人は知らないよ

50: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:42:32.42
やっぱくびれないと乳のでかい赤ちゃんみたいなんだよな
童顔だから余計に
童顔は時に乳のデカさとのギャップでメリットにもなり得る
腹回りに肉付いてるだけで途端に幼児体型にしか見えなくなる

57: 2chの反応 2023/04/11(火) 17:51:55.27
オフョットと動画

60: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:01:05.88
48グループの中じゃ順調にフォロワー増やしてる方じゃない

62: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:07:14.84
顔ね

65: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:14:03.61
迫ってきてるというか既に抜かれてるような

67: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:15:07.06
別に覇権を握る必要はないけどなもちろんそまで行きゃそらスイけども

68: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:18:23.69
身長も胸もない奈子はずっと指原の太鼓持ち
バーターバンザメし続けるの?

とうとう村重みたいに指原師匠とか言い出した
悲しいな

69: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:23:29.52
好きなんだけど、野呂佳代体型になりつつあるの痛い
賞味期限の足音聞えてきたかも

78: 2chの反応 2023/04/11(火) 18:50:02.77
>>75
好き吉良いは関係なく
田中美久まで居なくなったら
完全に終わる

88: 2chの反応 2023/04/11(火) 19:32:06.84
>>84
今の大原なら田中かな
なんか最近の大原は痩せた感じはしないのに乳は萎んだ気する

99: 2chの反応 2023/04/11(火) 20:06:22.32
あれだけ脱いで奈子とのメディア露出の違いは病んじゃうよな

110: 2chの反応 2023/04/11(火) 21:58:40.28
ちっちゃくてオッパイ大きくて童顔なんて最高じゃないか

111: 2chの反応 2023/04/11(火) 22:01:47.56
個人的な願望を抜きにするとIvは出す必要はないイメージ戦略を考慮してもヤンマのメイキングみたいな短尺ものなら特例で許可してもいんじゃねとは思うね
しなくてもいいけどね

Author: kokohenjp

コメントを残す