健康診断 ~推定Gcup以上4名・変態医師による卑猥診療・乳がん検診・子宮検診・睡眠○~

緊張と興奮が交錯する中、巨乳の若い女性、佐藤真奈は内科医の診察室に入っていった。

「はい、佐藤さん、お待たせしました。どうぞお掛けください。」

内科医の先生は優しく微笑みながら、真奈に検診用の椅子に座るよう促した。

真奈は少し恥ずかしさを感じながらも、椅子に座り、先生の診察を受けることにした。彼女は普段から巨乳ゆえに少しコンプレックスを持っていたが、今日はそれ以上に胸が気になっていた。

先生は検診を始め、丁寧に真奈の身体を診察していった。心音、血圧、脈拍…様々な検査を行いながら、先生は真奈に対して親しみを込めた声で話しかけてきた。

「佐藤さん、胸が大きいことで悩んでいるんですか?」

真奈は恥ずかしそうにうなずいた。

「はい、ちょっと…」

「それはよくあることですよ。でも大丈夫ですよ、巨乳であることは健康には関係ありませんから。ただし、姿勢には気をつける必要があります。」

先生の言葉に安心しつつも、真奈は胸の大きさをどうにかしたいという思いを抱えていた。

「先生、何か対策はありますか?」

「まずは適切なブラジャーや姿勢の矯正が大切ですね。それから、胸が大きいことが原因で健康に問題が出ることはほとんどありませんが、もし何か気になる症状があれば遠慮なく言ってください。」

先生のアドバイスを受け、真奈は安心して診察を受けることができた。内科検診が終わり、診察室を後にするとき、真奈は先生に向かって微笑んだ。

「ありがとうございました、先生。」

「どういたしまして、また何かあればいつでも来てくださいね。」

真奈は胸の大きさを気にし続けるかもしれないが、先生の温かい言葉とサポートによって、少し気持ちが軽くなっていた。これからも大切な健康を守るために、適切なケアを心がけることを決めたのであった。

 

詳細はこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す