《強○わいせつ流出》《ブラック部活》女子マネ集団い○め/インカレ出場17回・古豪大学サッカー部/被害者4名

ある高校のバスケットボール部は、生徒たちには「ブラック部活」として恐れられていた。厳しい練習や過度なハードさで知られる部活だが、その裏にはコーチの野心が隠されていた。

巨乳の女子生徒・美優は、バスケットボールが大好きで部活に入部していたが、すぐにブラック部活の過酷さに戸惑う。特に風呂での練習は、コーチによる個別指導と称し、不自然なほどの密着を伴って行われていた。

コーチ:「美優、君のポテンシャルはまだまだだ。もっと頑張ってもらうよ」

コーチの手が美優の巨乳に触れるたび、彼女は恥ずかしさと戸惑いを感じていたが、何か違和感を抱えていた。そしてある日、美優はたまたま他の生徒が話しているのを聞いてしまう。

生徒A:「コーチ、あんなに巨乳を揉みながら個別指導するって、普通じゃないよね?」

生徒B:「私も怪しいと思ってた。あれってただのセクハラじゃないの?」

美優はその言葉に驚き、そして怒りを覚えた。コーチの指導はただのセクハラだったのか。部活を辞める勇気はまだ持てないが、美優はこれ以上の行為には従わないことを決意する。

ある日の風呂で、コーチが美優に近づいてきた。しかし、今度は美優が自ら声を荒げる。

美優:「コーチ、これ以上の指導は拒否します!私たちはバスケを楽しむために入部したんです!セクハラなんて許しません!」

コーチは驚いた表情を見せるが、美優の決意を折れない。他の生徒たちも彼女に賛同し、一致団結してコーチのセクハラ行為に立ち向かった。

その後、美優たちの訴えは学校に届けられ、厳正な調査が行われた結果、コーチのセクハラ行為が明るみに出ることとなった。コーチは解雇され、バスケットボール部は新しいコーチのもとで再生し、楽しく活動することができるようになったのだった。

Author: kokohenjp

コメントを残す