彼女の姉は脱いだらパーフェクト 爆乳お姉さんと朝から晩まで毎日ひたすらハメまくった最低な僕。 山手梨愛

彼女の姉は、周囲から「脱いだらパーフェクト」と噂されるほどの美しい爆乳お姉さんだった。彼女の名前は山手梨愛。彼女とは家が隣同士で、学校も同じで、いつも一緒に遊んでいた。しかし、ある日、彼女の姉とふたりきりで過ごすことになったことから、僕の運命は大きく変わっていくことになる。

朝、彼女の家に遊びに行くと、彼女の姉がリビングでくつろいでいた。「おはよう、○○くん。ちょうどいいところに来たね」と彼女の姉が微笑んだ。彼女はいつもよりセクシーに見え、何かを隠しているような気配を感じた。そして、彼女の姉はついに告白したのだ。

「実は、最近性欲が抑えられなくなってきて…。だから、○○くんに手伝ってほしいの」

驚きと興奮が交錯する僕に彼女の姉はそっと近づいてきた。彼女の姉の豊満な胸が僕の目の前に迫り、心臓がドキドキと高鳴る。

「もし、嫌だったら無理にしなくていいからね。でも、本当にお願い」

彼女の姉の優しい言葉に、僕は抵抗することなく彼女の姉に近づき、唇が触れる瞬間、彼女の姉の体から甘い香りが漂った。それからというもの、朝から晩まで、僕は彼女の姉と濃厚な時間を過ごすことになった。

彼女の姉は確かに脱ぐとパーフェクトだった。その美しい爆乳を愛撫し、彼女の姉の喘ぎ声に興奮しながら、僕たちは快楽の世界に没頭していった。彼女の姉の優しさとセクシーさに魅了されながら、僕は毎日彼女の姉と濃密な時間を共有していた。

しかし、やがて現実が戻ってくる。彼女の姉との秘密の関係は続けられないと分かっていた。一緒に過ごした時間は僕の心に深く刻まれていくが、同時に罪悪感も胸を締め付けた。

結局、彼女の姉との関係は終わりを告げることになった。彼女の姉も同じように、この関係が良くないと分かっていた。それでも、彼女の姉は優しく微笑んで、「ありがとう。大切な思い出になったわ」と言ってくれた。

今でも彼女の姉のことは忘れることができない。彼女の美しい爆乳と優しい笑顔は、永遠に僕の心に残ることだろう。でも、彼女の姉との思い出を胸に、新しい人生を歩んでいく決意をした。

これは、ひとつの切なくも美しい恋物語だった。

詳細はこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す