【次は元グラドル】愛妻家の人気芸人が…ジャンポケ・斉藤慎二 「14歳下の元グラドル美女とマンション密会」不倫疑惑

1: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:14:16.04 ID:??? TID:choru
「プライベートが大変らしいな?」

8月20日、新宿の『ルミネtheよしもと』のライブに出演した『ジャングルポケット』。メンバーの太田博久(39)が斉藤慎二(40)に不倫の話を振ると、斉藤は90度のお辞儀で返した。FRIDAYは9月1日号でキャバ嬢との不倫を報じたが、斉藤の″受難″は、まだまだ続きそうだ。

「斉藤さんとは、’20年の9月11日に複数人の食事会で知り合いました」

そう語るのは元グラビアアイドルのBさん(26)。前回、FRIDAY直撃に「魔が差した」と話した斉藤だが、FRIDAYは他にも不倫を持ち掛けた相手がいるとの情報を入手。その女性に話を聞くことができた。

「私がグラビアの仕事をしていると知り、彼は私に興味を持ったようです。LINEを交換してからは電話で、『胸おっきいの?』と聞かれたりしましたね」

翌週、斉藤から「外でデートする!?」とアプローチがあったが、Bさんは彼が既婚者であることを理由に断ったという。それでも斉藤は諦(あきら)めず、自らのイラストスタンプや「!」の絵文字を多用し、猛アタック。根負けしたBさんは食事会の翌々週に斉藤と会うことにしたという。

「私は食事くらいのつもりだったんですが、待ち合わせ場所に指定されたのは、なぜか恵比寿のマンションだったんです。マンションの前で待っていると斉藤さんがタクシーから降りてきて、『先に入るから待ってて』と言われました」

しばらくすると、Bさんは斉藤から電話で部屋に来るよう伝えられる。

「玄関を開けると出てきたのは、最初の食事会にいた″社長″と呼ばれていた男性でした。その人に『斉藤さんは、あそこの部屋にいるから』と言われ、ベッドしかない狭い部屋に通されたんです。部屋では斉藤さんと二人でお喋(しゃべ)りしました」

LINEのテンションとは一転、斉藤は落ち着いていたという。しかし、あるきっかけで斉藤の態度が変わり始める。

「ずっと別室にいた社長さんが『ご飯食べに行くから』と言い残して外出したんです。それで一緒にリビングへ移動したら突然ハグしてきたんです。私は『結婚してますよね? それ以上はダメです』って言ったんですけど、彼は止まらずにキスをしてきて……。それ以上も求めてきたので、ダメだって何度も伝えたんですよ。それでも彼はグイグイ来たので、逃げるようにマンションを出ました」

Bさんが去った後、猛省したのか、斉藤から謝りの電話がかかってきたという。Bさんには撃沈した斉藤だが、またしても浮上した新たな疑惑。FRIDAYは吉本興業に事実確認を行ったが、期日までに回答はなく、都内で斉藤を再直撃した。

――恵比寿のマンションに、Bさんと時間差で入ったというのは覚えてますか?

(続きは以下URLから)

https://news.livedoor.com/article/detail/24905837/

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/1/410f4_1643_a98adea8_1d19ce78.jpg

引用元: ・【次は元グラドル】愛妻家の人気芸人が…ジャンポケ・斉藤慎二 「14歳下の元グラドル美女とマンション密会」不倫疑惑

2: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:18:38.03 ID:mbs5d
1発したと思うよ。斉藤もしたとは言えないし彼氏にも言い訳立つし

3: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:19:33.69 ID:Mnfri
あーあこれはもうダメかもわからんね

5: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:26:35.34 ID:aNfpg
美人局じゃなくて
良かった?
川山と違うのか…

7: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:27:25.59 ID:DEJVK
なんやこいつ結局虐められてましたってのも被害者の立場が強いのわかっててのことやん

汚いやつ

8: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:32:27.35 ID:HEeYr
愛妻家アピールするオッサンは大体こんなもん。

9: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:34:47.18 ID:ou4Db
やりたい
その気持ちは仕方がない

妻がいたら他の30億人もの女性とのセックスは諦めないといけない

唯一許されるのは風俗嬢

10億人くらいから選べばイイ

10: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:34:48.61 ID:rBJGS
手が込んだやり口から見ても初犯じやねーな笑

11: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:42:49.98 ID:2nYs1
そもそも女が彼女持ちとか妻帯者好きだからな
これまでモテなくても初彼女ができたら急に
モテ出すからな

15: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:47:57.00 ID:ieIns
まだまだネタ掴んでるんだろうな

16: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:50:33.23 ID:QolEh
嫁は切れてても世間の手前1度は謝っても
2度目は無理じゃね 手癖の悪さに呆れて別れるわ

65: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:01:13.10 ID:m8Usb
>>17
マジでそう思ってるならお前はやばいは

18: 2chの反応 2023/09/01(金) 10:55:38.63 ID:9vw32
こいつなんらかの罪にならないの?頭おかしいだろこいつ

21: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:04:50.71 ID:IbnHz
愛妻家じゃねえ

23: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:08:28.02 ID:TPp6D
愛妻家とかたまたま一緒にCM出ただけで決めるバズ●息してるかー?www

292: 2chの反応 2023/09/02(土) 12:53:11.38 ID:zBlpx
>>23
瀬戸大也の時に学ばなかったのかねえ

25: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:18:22.42 ID:nPt6x
時間差で入ったんだから時間差で出るように仕向けただけだろ
エロい事しようなんて邪な意図なんて微塵もないはず

26: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:25:04.52 ID:KKZM7
m9(^Д^)プギャー

28: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:31:44.60 ID:1AX6H
女が過ぎて泣きたくなる

29: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:37:08.34 ID:JIvSm
事実だとしたら手口が巧妙過ぎるやろ

30: 2chの反応 2023/09/01(金) 11:42:48.38 ID:oIYJe
手口がかなり手慣れてるから常習犯だろうな

35: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:11:34.10 ID:SosPG
&デブ男なのになぜ。。。

37: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:13:45.00 ID:CKCGL
>>35
イケメンの彼女は割とブサが多い
イケメンにとって彼女として重要なのは
自分にとって便利なこと
美しさは自分が持ってるから必要ない
自分を美しくしてくれる存在が好き

39: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:19:47.29 ID:dH6lo
この人とパンサー尾形がたまにごっちゃになる

44: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:23:57.93 ID:d1DnX
はぁーーーーい!

46: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:26:33.43 ID:B40XD
グイグイ行ったのは法的にどうなん

50: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:35:07.83 ID:oPHyK
いじめられたことある割にグイグイいくな
人の気持ちわからないのかな

57: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:52:10.19 ID:3aItZ
ネタで気持ち悪いのかと思っていたら本当に気持ち惡かった

60: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:53:44.10 ID:td6is
この顔でもぐいぐいいけるのか、夢あるな

62: 2chの反応 2023/09/01(金) 12:54:54.41 ID:UNlZu
顔は嘘つかないな。気持ち悪い

67: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:04:17.47 ID:HHmwi
ジャングルオメッコしたんだな

68: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:05:47.01 ID:vAo4o
もう有吉の壁の斉藤のネタで笑えなくなるやん

69: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:07:13.44 ID:99x0B
イジメ体験を偉そうにカムアウトしといて、己は密会不倫
芸人なんか所詮●だな

71: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:10:03.56 ID:AybmZ
次から次に出てくるな

78: 2chの反応 2023/09/01(金) 13:32:29.62 ID:2FJiJ
芸人のトークでやたら社長って出てくるけどどういう関係なの?
飲み会とかに呼ばれてちょっと面白いことやってよwとか言われんのかな

88: 2chの反応 2023/09/01(金) 14:26:37.22 ID:BhuNJ
持ち馬の名前が お股セしました だからしゃーない

99: 2chの反応 2023/09/01(金) 14:51:31.23 ID:RYqdb
深夜テレ東でやってた番組グラドルとか売れてないタレント出てたよなそれくさいな

110: 2chの反応 2023/09/01(金) 15:35:40.55 ID:UlOM7
芸能界に入って復讐してると思えば痛快じゃないか

111: 2chの反応 2023/09/01(金) 15:36:59.53 ID:GKvBU
馬並みの性欲だったのか
ゾッとするな~

264: 2chの反応 2023/09/02(土) 09:17:15.07 ID:y60oi
イジメで自も考えてた奴が女とヤリ放題かよ

265: 2chの反応 2023/09/02(土) 09:21:08.42 ID:VLGFy
性欲強いと大変だな
彼女以外の女とやりたいなんて思ったことない

266: 2chの反応 2023/09/02(土) 09:26:41.70 ID:AJ7at
スポンサー様はこれ以上扱うのが怖くイメージダウンを免れないので離れます
番組やCMは必然的に降板
二の矢三の矢にも警戒
どうしようもない
知らんけど

267: 2chの反応 2023/09/02(土) 09:36:52.08 ID:KxjZT
明日のワンジェイ、また謝罪コメントから始まるんかい?
それとも月一の休み?

Author: kokohenjp

コメントを残す