グラドルの世界がひどすぎてワロタ

1: 2chの反応 2021/09/14(火) 16:59:18.66 0
牧野や譜久村もやられてるのかな
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345891073
親戚の19歳の子が、2年前からスカウトされてグラビアアイドルやってます。
最初は、普通のファッションモデルみたいなポーズだったのが,2本目のDVDくらいから四つん這いでお尻を突き出したり、あおむけに
なって足を大きく開いて腰をくねらせたり・・・とまるでストリッパーみたいなポーズを要求されて、心の中で号泣してたみたいですよ。
初体験も、ロケの時にスタッフの数人の男にポーズのとりかたの練習とか言われて、近くのラブホで結局水着を脱がされてほとんどレイプみたいにされちゃったみたいです。これ、彼女の姉から聞いたんですけど・・・泣きながら携帯にかけてきたそうで・・
それからの彼女は、ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?とも思う程になってます。

引用元: ・グラドルの世界がひどすぎてワロタ

11: 2chの反応 2021/09/14(火) 17:12:56.31 0
みたいなだから

12: 2chの反応 2021/09/14(火) 17:13:06.24 0
「撮影スタッフさんは全員私の乳首も下の毛も見飽きてますよ~アハハハハ」

Author: kokohenjp

コメントを残す