またアイドルがグラビアの仕事は苦痛だったとか言ってるぞwwww

1: ななしさん 2020/09/12(土) 12:01:08.07 0

https://i.imgur.com/NRehI6g.jpg


「夜の人脈づくりなんて意味ないよ」30歳になった菜乃花がグラドルの後輩たちに伝えたいこと
https://news.mynavi.jp/article/20200912-1288226/

これまで16枚のイメージDVDを出しているが、あるメーカーのDVDが精神的につらくなった。擬似セックスを想像させるシーンがあまりに露骨だったからだ。

「でもDVDを出したくないというと怒られるだろうし、嫌って言えなくて。監督も苦手な人だけど、最初から決まっていて変えられない。私のわがままでDVDをやめたいとはいえなかった」

菜乃花の気持ちとは裏腹に過激な露出を見せたDVDの売り上げは伸び、当時のマネージャーも喜んだ。

ある時親しい後輩グラドルの言葉にがく然とした。

「そのDVDをマネージャーに見せられて『菜乃花もここまでやっているのだから頑張れ』と言われたらしいんです。そんなことの引き合いに出される負の前例を作ってしまったと思うと、すごくつらかった」

 

引用元: ・またアイドルがグラビアの仕事は苦痛だったとか言ってるぞwwww

3: ななしさん 2020/09/12(土) 12:02:08.75 0
そうなのか

 

4: ななしさん 2020/09/12(土) 12:02:09.84 0
ワロタ

 

8: ななしさん 2020/09/12(土) 12:03:45.60 0
IVで擬似セックスやってるグラドルはAV予備軍にしか見えない

 

9: ななしさん 2020/09/12(土) 12:03:57.65 0
エロい身体してるやんけ

 

10: ななしさん 2020/09/12(土) 12:04:39.03 0
右上以外は別人に見える

 

11: ななしさん 2020/09/12(土) 12:04:49.28 0
菜乃花ってグラビアの他に何ができるんだよwww

 

18: ななしさん 2020/09/12(土) 12:09:04.83 0
とにかくあのなんとかいうダイエットがアカンことはわかった
体はやせても顔にくる

 

20: ななしさん 2020/09/12(土) 12:09:50.34 0
DESIRE歌った時の迫力を思い出した

 

22: ななしさん 2020/09/12(土) 12:14:18.20 0
脱ぎたがってる人だけ脱げばいい
ハロはりこりこの独壇場だ

 

26: ななしさん 2020/09/12(土) 12:19:08.60 0
事務所辞めて今フリーらしいよ

 

30: ななしさん 2020/09/12(土) 12:19:39.69 0
ショーパンはフジで順調に出世してるみたいだが、同期で差が付いたな。

 

31: ななしさん 2020/09/12(土) 12:19:44.96 0
事務所がフィットとかいうグラビアが多いとこ
で辞めてフリーになったから言い出したのか

 

35: ななしさん 2020/09/12(土) 12:21:05.05 0
グラドルなんて売春婦みたいな扱いウケて当然
脱ぐしか無いんだから

 

48: ななしさん 2020/09/12(土) 12:29:26.63 0
>>35
これが日本人
ほんと民度低くて笑える

 

50: ななしさん 2020/09/12(土) 12:30:54.78 0
俺が知ってるやつじゃないと思ってググったら南乃花だった

Author: kokohenjp

コメントを残す