グラドルあべみほ、原因不明の発熱20日間続く「体調優れず頭働かない」

1: 2chの反応 2022/01/09(日) 21:30:04.86 0
グラビアアイドルあべみほ(33)が9日、原因不明の発熱が20日間も続いてることをブログで明かした。
先月21日から36度8分~37度7分くらいの熱が続き「体調が優れず、思うように動けず頭も働かない」
「PCR検査は何度しても陰性 インフルエンザでもなく 風邪でもない 扁桃腺、甲状腺も問題ないとのこと」と報告。
次の検査が11日で4回目の血液検査の結果が出るという。「しっかり向き合い治療をしたいのですが なんの病気なんでしょうね?」と不安な気持ちをつづった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202201001204-w1300_0.jpg

引用元: ・グラドルあべみほ、原因不明の発熱20日間続く「体調優れず頭働かない」

14: 2chの反応 2022/01/09(日) 21:38:20.98 0
おいおい1.4新日ドーム出てたろ
タイチザックに移ったらどうするんだよ

15: 2chの反応 2022/01/09(日) 21:40:03.40 0
まりあの10年後

Author: kokohenjp

コメントを残す