【グラビア】Gカップ 東美希、下乳がぴょんぴょん…恥ずかしかった [少考さん★]

1: 2chの反応 2021/07/17(土) 14:53:24.54 ID:CAP_USER9
くりくり瞳のGカップ 東美希、下乳がぴょんぴょん…恥ずかしかった | ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/gravure/62797-2107

公開日:2021/07/17

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/327/915/327915/lg_w9zpad5kac8hi8mq4eg.jpg
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/327/900/327900/dk65xgmfarnzr93h81v.jpg

くりくりの大きな瞳とえくぼが印象的なベビーフェイスからは想像できない、たわわなまんまるGカップが眩しぎる東美希のファーストDVD『君のみき』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

王道の黒ビキニで登場した東、下乳が少し覗く小さめデザインで、「大人っぽい雰囲気で気に入ってます」とにっこり。初めてのDVDを手にして「ずっとDVDを出したいなと思っていたので、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と感激のコメント。「サンプル動画しか観ていないんですけど、恥ずかしかったです。でも周りも友人たちも“言い出来だね”って言ってくれたので頑張って良かったなって思います」と、初々しい笑顔をみせ、「撮ってくださったカメラマンさんですとか、スタイリストさんとかみなさん本当に優しい方で、初めての撮影でどうしていいか分からない時も、とても親切に教えて頂いたりしたので、それが思い出です」と撮影を振り返ったとき、真っ先にスタッフに感謝の言葉を話す彼女に感心してしまった。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

※関連リンク(本人tweet)
https://twitter.com/97_naruk/status/1416258441882918912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・【グラビア】Gカップ 東美希、下乳がぴょんぴょん…恥ずかしかった [少考さん★]

>>2
こんなもんですよ、カップとアンダーの差で決まるので

>>2
DT臭ぇレスだなぁ…

Author: kokohenjp

コメントを残す