達家真姫宝が卒業した途端にFLASHで水着グラビア5ページ獲得

1: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:00:37.92
達家真姫宝🌹煌めき☆アンフォレント @makiho_1019
こないだの撮影はFLASHさんの
撮影でした!📸

水着どれも可愛くて
撮影も楽しくて
終始ずっと笑っていました😆
早くみんなにみてほしい!!!!!!

5ページ掲載されています!!
2/9発売日です!みんな絶対GETしてね🥰
#FLASH
https://i.imgur.com/uk76ThL.jpg
https://i.imgur.com/s1gMzTY.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・達家真姫宝が卒業した途端にFLASHで水着グラビア5ページ獲得

2: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:02:12.76
>>1
誌面では空間歪曲はしてくれないんだぞ

18: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:06:48.42
>>1
いい写真だな
これなら5ページ載せる価値はあるな

33: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:10:17.17
>>1
AKB辞めたらグラビアオファー
AKBに居たら課金イベントでAKB新聞のグラビアww

マジでみんな辞めた方がよくね?

52: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:14:59.29
>>1
AKBのグラビア仕事のあるメンバー

柏木
岡田
村山
茂木

このくらいだろ

64: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:19:24.43
>>1
修正しすぎだろw

94: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:33:42.13
>>1
だから言ったろ
グラビアって事務所案件なんだって

109: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:44:33.53
>>1
うおおおおお

118: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:48:23.83
>>1
素晴らしい👏

124: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:52:41.55
>>1
時空の歪み軽めだから可愛いな

139: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:01:51.31
>>1
AKBのメンバーがこれと同じグラビア載るならドボンを5回くらい優勝しないといけないんだが

141: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:03:21.72
>>139
いっぱい課金してあげなきゃだねぇ
オタクの財布にかかってる

149: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:07:52.77
>>139
ドボンのご褒美ってFLASHだったっけ?

154: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:09:14.54
>>1
2次元になってるやん

181: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:00:42.26
>>1
こんな顔だったか?

208: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:21:57.55
>>1
裸やん

218: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:48:00.26
>>1
AKBの看板がマイナスに働いているという事か

224: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:00:18.21
>>1
宇宙人👽ぽいなあ ホントにこんな顔なの?

241: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:31:42.13
>>224
宇宙人の顔を見たことあるの?

242: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:33:58.81
>>224
いつもの異次元加工です

275: 2chの反応 2021/02/07(日) 09:39:47.86
>>1
顔違くねコイツ?

305: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:45:19.25
>>1
早くみんなにみてほしいって
そんなにオナペになりたいんか

3: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:02:44.62
馬面と立場逆転

4: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:03:11.10
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

5: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:03:20.79
俺たちが誌面を曲げれば良い

6: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:03:36.57
これもう15期生の出世頭だろ

7: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:04:05.57
(;´Д`)ハァハァ

8: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:04:14.31
卒業ラッシュくるー

9: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:04:35.48
なんか顔の輪郭おかしくね?

17: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:06:33.90
>>9
それは普通に空間歪曲
いつものことだよ

誌面ではやってくれないから
見比べると多分ウケる

10: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:01.40
すげーなw
リアルに5冊は買うわ出世祝いだわこんなんほんとにネタでは済ませてはたつまきに失礼だからほんとに買う

11: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:01.98
ほんと運営ってメンバーの使い方下手くそだったんだな

35: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:10:21.05
>>11
AKBは売り込みはしない
向こうからのオファーを受けるか蹴るか判断するだけ

DHのマネージャーは仕事を取ってくる機能はないんだ
よそのマネージャーは仕事取ってくるのが仕事みたいだけどさ

49: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:14:36.29
>>35
全盛期には向こうから仕事が舞い込みまくってたから
自分からエサを取りに行くことを学ばないままここまで来たのね

62: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:18:39.27
>>49
あとは太田や尾木とかの外事務所にメンバーを高く売りつけるだけが仕事だからな
営業努力なんか皆無だよ

濡れ手で粟、だいぶ儲けたろう

12: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:07.88
AKB抜けた方が雑誌に載れるんなら皆抜けるんじゃね

13: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:25.66
裸!?裸なのか!?

14: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:45.99
こんなん見せられたらもう僕の下の煌めきがフラッシュしちゃいますわ

15: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:05:50.37
ソログラビアって初めてでしょ?
AKB卒業して大正解じゃんw

16: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:06:17.69
なんかおかしい気もするが、まあいいだろう

19: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:06:57.59
AKBだと各企業に苦情が来るのでオファーが来ないレベルのおかしな最近どうなってんのこれ!?

23: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:08:04.42
>>19
弊社は水着は得意でないので…

20: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:07:18.58
AKB運営の営業力は地下以下

21: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:07:44.19
AKBはタピオカがあるだろ

30: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:09:08.27
>>21
俺達は飲むタピオカじゃなくて限りなく隠されたタピオカ(乳首)に興奮したいのだよ

22: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:07:57.87
おっぱい星人の俺から言わせてもらうとまきちゃんは乳輪が小さいお豆タイプの乳首だねこれは

24: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:08:14.09
オワコンAKB辞めたらグラビア仕事きたーー!!
なおオワコンAKBにはグラビア仕事すらない模様

25: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:08:36.20
際立つAKB運営の無能ぶり
はいはいコロナのせいコロナのせい笑

26: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:08:38.18
こうなってくると多少脱ぐ気概があれば誰でもいけたんじゃねーの?
序列だの運営お気に入りだので営業かけるか否か決まってたんだろ
まぁマネージャーに歩合が無いシステムなのかもしらんが

31: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:09:43.98
>>26
小栗にオファーくるまで他はダメなんだろ

27: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:08:41.55
グラビアのAKBとは何だったのか

28: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:09:00.27
zepp名古屋やなんばhatchでソロコンしてるから
全然地下レベルじゃねえよ

29: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:09:06.32
こんな簡単にグラビア載れるんだな
AKBでくすぶってるより全然いいじゃん

32: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:09:53.51
なんでもありのAKBですぜがいつの間にかなんにもないAKBですぜになっちまったな
俺も潮時かな…

179: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:58:14.17
>>32
うまい

34: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:10:19.52
AKBだと雑誌のグラビアは課金レースの賞品だからな

40: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:11:27.80
>>34
それな
次元が違う

36: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:10:54.96
グラビア仕事で若手の蓋してるAKB先輩メンって誰よ

198: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:15:30.39
>>36
岡田、村山

37: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:10:57.47
今時グラビアなんて
こちらが金出して宣伝のために出してもらうようなところってことよ
AKBはそれをケチってるってことでもあるけど

38: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:11:13.47
どでけぇ

39: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:11:17.89
立仙ちゃんにもオファーくるかなあ。。

41: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:11:59.31
プロのカメラマンはここまでのバレバレの加工してくれないだろうしどうなるんやろ。

42: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:12:24.21
別スレにも書いたけど48にこだわるとして
栄難波瀬戸内でいいよね
瀬戸内は水着ないけどその分若いし

43: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:12:36.50
マジでAKBである事が足引っ張ってるなw
今のAKBなら卒業した方が仕事がマシ

44: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:12:38.28
ありもしないオリンピックの為にグラビアやめた結果
脱出した地方アイドルより下になったンゴ

45: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:13:24.45
AKBより全然知名度低いグループでも普通にメジャー誌で表紙グラビアとかやってるからな
AKBのグラビア露出が異常に低いだけ

46: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:13:31.60
アイドルの水着はイメージ悪いから断ってるだけだぞ

53: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:15:05.57
>>46
水着じゃなくてもグラビアはできるぞ

54: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:15:19.59
>>46
今さら損なうイメージなんかねえよ、ねえw

57: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:15:58.42
>>46
着衣グラビアでいいから取ってきたらいいのに

60: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:17:44.29
>>57
お宅だって着衣グラビアなんてみくりんくらいだし無理

103: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:38:11.70
>>46
じゃあ何で岡田と村山はやってんだアホ

47: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:13:40.59
枕!?枕なのか!?

50: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:14:42.02
>>47
事務所が仕事を取ってきただけ

77: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:26:29.94
>>50
だけかも知れないが、それをしないのが今のAKBだろ

85: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:29:40.81
>>77
AKBのマネージャーは仕事を取ってこない
取ってきた話なんか聞いたことがない

しかも社の方針として未成年の水着はオファーがあっても自分から断ってる

話にならないよ
たつまきは正解

48: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:14:25.92
バランスボールはよ

51: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:14:43.80
卒業して自らAKB時代に決めてたアイドルキャリアを見事有言実行して見せたたつまきに幸あれ

55: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:15:30.43
どうせ最初だけw

56: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:15:47.96
マジでAKBってオワコンだったんだな

58: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:16:10.48
以下芸能通のクソヲタ共の批判が始めるよw

59: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:16:58.05
実用に買わなくちゃ

61: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:18:03.79
まさか

達家、谷口>>福岡>>込山

になるとわww

67: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:20:25.71
>>61
込山は何で干されたん?

63: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:19:17.37
面白いことになるといいな
ご祝儀がてらとりあえず近所のコンビニは一冊ずつ買わせて貰うわw

65: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:20:14.71
辞め得だな

66: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:20:21.81
AKB48の紅白歌合戦落選が発表された週に
NMB48が週刊プレイボーイをグラビアジャックしたのは衝撃だったな
同じ48グループで差がつきすぎてもはや背中も見えない

68: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:20:44.92
ワンチャン、グラビア業界に風穴開けるかも

69: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:20:44.95
最近茂木がグラビアやってたな
DHの老害先輩メンさぁ

70: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:21:51.52
飯野 雅@miyabi_ichigo15
何冊買おう

71: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:22:16.81
AKB卒業した途端FRASHにソロで5ページ掲載とかすごいな
たつまきにはいっそのことどんどん売れてほしい

73: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:23:46.54
>>71
AKBで推されだったなーにゃでも卒業後事務所所属して
グラビアに戻ってきたのって結構時間かかった気がする
地下ドルのほうがフットワーク軽いのかな

72: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:23:37.28
めっちゃいいやん
2冊買わなきゃ

74: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:24:17.84
ずんちゃんのグラビアはいつになるんや…

78: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:26:43.72
>>74
なかったことに・・・

75: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:25:06.73
まりやぎなーにゃはまだまだ安泰
ひらりーはもう失速気味
まきちゃんの未来は希望しかない

79: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:27:08.28
>>75
ひらりーは太り過ぎ
しかもゴツい体型がガイジンの悪いところを総取りしてる
あれではなあ

92: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:32:49.79
>>75
きらちゃんもいるぞ

76: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:26:27.99
さすがにここまで躍進するとまきちゃんママもご満悦であろう
AKB時代に費やした莫大な金額も無駄ではなかった

80: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:27:43.58
なんでこんな宇宙人みたいなアゴに編集した写真アップするの

88: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:32:05.78
>>80
お前宇宙人見たことあんのかよ

95: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:34:05.32
>>88
👽

81: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:27:43.84
雑誌「AKBさん、フレッシュでナイスパディな子のグラビアお願いします。例えば行天さんとか・・・」
運営「ほい!柏木!岡田!村山!茂木!」
雑誌「あ、もういいです・・・」

マジでこうなってると思う

82: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:28:12.04
たつまきは脱ぎたくて卒業したんだろ?
やる気があって良い子だ

83: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:28:51.71
東京五輪終わるまで水着封印説が本当なら
コロナで五輪延期して水着解禁も遅れてるって事やろか

87: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:31:47.76
>>83
2032年説出てるぞ

84: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:29:28.49
チーム8のせいだろ

86: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:31:14.61
なるのグラビアをなんか思い出した

89: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:32:15.92
顔はともかくスタイルはいいから楽しみやね

90: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:32:22.23
政府の要求以上に自粛してるうえに事務所が自発的に仕事取らないんだから
支店未満は当たり前として
地下アイドル未満になるのも納得

91: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:32:35.74
谷間が不自然

93: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:33:08.99
衰退した理由が見えてきたなw

96: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:34:28.91
AKB運営は水着封印でメンバーを守ってると信じて止まない自己満オナニーの最中です

160: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:18:24.61
>>96
AKB運営は政府のコロナ対策に唯唯諾諾と従うのがメンバーを守ってると信じて止まない自己満オナニーの最中です

97: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:35:43.73
18歳以下水着禁止にして他所の高校生グラドルが台頭
で今度は水着は20歳からという縛りを追加
どんどんメンバーの可能性が狭まっていく

98: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:35:51.87
水着グラビアで注目されるってことはあるもんな
これを期にAKB48でも水着仕事を解禁して欲しいわ

99: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:36:09.26
これで確実に知名度は上がるな
AKBでくすぶったままでは絶対無理

120: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:49:31.22
>>99
確実に上がらない
水着グラビア1発で有名になった奴なんて10年に1人居れば良い方

126: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:54:11.12
>>120
そんな水着グラビアすらやれないのが今のAKBなんや

100: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:36:59.05
もしかしてAKB辞めた方が良くね?

101: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:36:59.73
水着MVや水着グラビアでのし上がってきたグループなのにほんと無能
乃木坂はもともとやってなかったから水着写真集にプレミア感出てるだけで
もともとやってたAKBが水着やめてプレミア感出るわけねーだろがよ

102: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:37:00.14
まぁ今回のたつまきのグラビアの件で分かったことは
掲載する雑誌側はグループ内の序列なんてさほど気にしてないということ
若くてスタイルいい子が脱いでくれるなら喜んでというスタンスなんだろうね

104: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:38:48.99
脱いででも注目されたいってメンバーを抑え込んでもな

105: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:38:52.03
これは卒業者続出の流れか

106: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:42:35.80
はよ脱出しようぜ

107: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:43:12.03
CD出さないコンサートやらない何にもやらないならせめてメンバーに少しでも多く給料あげれるようなことやってあげてほしい

116: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:47:31.65
>>107
運営のほうから首を切れないから
自分たちからやめるようにけしかけてるとしか思えない

108: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:43:48.93
てことは次は立仙さんグラビアくるん?

133: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:57:09.55
>>108
入った事務所の営業力次第だねえ

110: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:44:33.53
水着ダメ!は何の意向なん?
吉成がフェミ発揮した結果?

114: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:46:27.99
>>110
五輪の委員やってる秋豚の体裁のためだよ

122: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:51:30.02
>>114
●ざまああああああwwwwwwwwwwwwwww

111: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:44:46.56
移籍ご祝儀か

112: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:45:42.57
さらっと書いてるけどFLASHスゲーな

113: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:45:59.89
落ち着けよ
卒業してからのグラビアなんて梅田(清水)綾乃すらやってる
こっからが大変なんだよ

117: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:47:59.46
>>113
まったくだ
しかしAKBに在籍してたらここまでも来れなかっただろうな

121: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:49:40.44
>>113
そんなことはどうでも良くて
水着やりたいと思ってる若手がいてもできない
AKBの現状が終わってるってだけの話だ

127: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:54:39.70
>>113
だって現役メンはこの程度の仕事も全然ないんだもん

115: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:46:45.41
ゆうかりんあたりが卒業したらとんでもなくいい扱いなんだろうな

119: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:48:41.33
>>115
さや姉の変態水着後継者になってそう

123: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:52:20.13
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

125: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:52:52.89
AKBの売り子からアイドルへ

128: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:54:59.41
グラビアきっかけに見つかるかどうかは置いておいて
今の48じゃグラビア以外に全国に顔を売るメディアがないんだよ
そのグラビアすら放棄してたらもう終わり

131: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:56:44.54
>>128
そう他に手段があれば水着なんてやらなくていい
95%のメンバーはやらなくていいなら水着やりたくないはずだし
でも作れてないもんね

129: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:55:26.77
自撮りと違わない?ってならない?

135: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:59:44.31
>>129
こういう生配信しなきゃ大丈夫じゃね
この二人はグラビアと違いすぎる例

大間乃トーコ×あにお天湯

https://pbs.twimg.com/media/EtYfhCdVEAIlF6x.jpg

https://youtu.be/QtZSSME53sU

130: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:56:40.22
アホのまきちゃんが本気にしちゃうからあんまり騒いでやるなよお前ら

132: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:57:00.88
例えばニジマスが地下で売れてきたのも来栖りんのグラビアのおかげだし

134: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:57:56.69
ドボンとチャットレディーよりましだわな

136: 2chの反応 2021/02/06(土) 22:59:51.94
素晴らしい傾向
8年干されからの大逆転劇おめでとう

一方のAKBは選抜以外の層は放置して辞めさせる気しかないだろうし、ここで毎月歳を取り続ける意味なんてないわな

歌って踊りたい子なら、みんなどんどん続くべし

137: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:00:49.78
さとねのJKおっぱい見せろや

143: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:05:26.35
>>137
実際そんな感じだしAKBは地底アイドルなのかな

138: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:01:32.34
ータキ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

140: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:02:10.09
いよいよAKBの価値が無くなってきた

142: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:04:25.45
18歳未満禁止はまだ理解できたけど20歳未満禁止はマジですぎて引くレベル

144: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:05:32.77
AKBにいたらもったいない地下で見たいリソースは沢山いるからね
もう何年続くかもわからんようなグループどんどん出ていくべき

145: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:05:57.78
FLASHってあおきーの?

146: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:05:58.72
あおきー様々だな

147: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:06:54.68
今のAKBで水着仕事してるのゆきりんとゆうなぁくらいだけの印象
最近だと茂木さんもだね

148: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:07:43.21
IxR水着グラビアジャックとかやれば坂道にも善戦できるのになぁ
ほんと宝の持ち腐れ

150: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:08:55.39
FLASHはあおきーだな

151: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:09:03.47
AKBの運営は何を思うかねえ
卒業した途端に売れてくれるなと思うか、
せめて卒業後は売れてほしいと願っているか…
個人的には後者であると信じているが

157: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:13:43.76
>>151
卒業から移籍後活動再開までの期間考えると
AKB運営も何かしら手引きというか介在してるんではとは思う
卒業から移籍までたつまき個人で動いたとしたならちょっと事の展開がスムーズ過ぎるし・・・
AKB運営に後ろ砂かけて辞めたとしたなら少なくとも48運営の
息かかってるあおき―仕切りのフラッシュでグラビアとか無理だと思うし・・・

152: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:09:06.19
文句言ってる奴はなんなん?みんな幸せだろーがっ!!

153: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:09:09.64
青木って今はBisに異動したんじゃないの

158: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:13:44.38
>>153
推薦ぐらい出来るやろ

155: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:11:51.13
脱ぎたい子は脱ぐ!脱ぎたくない子には無理強いしない!
それでいいじゃないか何やってんだよ運営は
ちょうど今ニュースキャスターで補聴器つけた水着グラドル特集やってて歯痒いわ

156: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:12:45.63
NGTの件があったときはもうAKBはテレビに出れなくなるって思ったけど今でも出させてもらえてるって本当に運がいいと思う
こういうまわりに助けてくれる人がいるのに運営って何かできないのかなって思うわ

159: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:17:30.09
まぁ元々FLASHでグラビアやってたグループだし

【拡散希望】 本日1/7発売『週刊FLASH』に煌めき⭐︎アンフォレントより茉井良菜が単独グラビア掲載中
https://twitter.com/kirafore_info/status/1214453621774929921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

189: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:09:47.51
>>159
ウチはグラビアもやってますよなども言われ入ったのもあるんだろうな

161: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:18:44.89
水着グラビアは枕

162: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:21:05.28
選抜しか仕事がないAKBより数倍良いな
辞めて正解だったわ

163: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:21:53.75
20歳まで禁止の理由を説明しろ
ゴミ運営

164: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:24:29.12
動きが早すぎ

165: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:25:53.34
才能のある子はAKBGから出たほうがいいってことかね
うじゃうじゃ人数やベテランがいて本領発揮できないもんね

170: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:47:19.28
>>165
ゆうかりんノイミー合格テレ東の番組出てた実績あるしAKBにはもったいないわ
どうせ生かせないだろうし

173: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:48:24.35
>>170
コロナさえなければいきなりアリーナに立つ体験が出来たわけで、AKBを選択した時点では間違ってたとは言えないな

166: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:29:06.78
これまでのAKBに若い子が入る意味ってのは、そんなに経験なくてもチームに入ることでホールや、最盛期ならいきなりドームやアリーナに立つことすら出来たことにある
エイトなんかスタートが春に横アリ発表、夏にドームコンで万人単位の前で披露出来たんだからな
コロナがなければ加入半年の古河アリーナ立てた
そのへんの地下では絶対に味わえない、数千、万人規模の視線とスポットライトを浴びる経験を得られた
そのための基礎訓練も日々の公演で積めた

それが今はどうよ?

167: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:31:29.62
>>166
チャットレディのみやね

168: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:32:56.48
これアンフォレのの他のメンバーは面白くないんちゃうか
また内紛起きるで

171: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:47:30.77
>>168
元AKBの看板は大きいと痛感させられるくらいかな

182: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:03:39.54
>>168
賢いメンバーならたつまきキッカケに自分達にもオファー来ると読んでるだろう
たつまきグラビアだけ連続してきたらアレだが

192: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:12:14.99
>>168
他のメンバーの反応

https://twitter.com/rin_kirafore/status/1358036081699000321
https://twitter.com/ami_kirafore/status/1358036199961550848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

342: 2chの反応 2021/02/08(月) 03:19:39.25
>>168
1人以外、全員入れ替えの新メンバーだからそれは無い

358: 2chの反応 2021/02/08(月) 12:21:23.76
>>168
ニワカス

360: 2chの反応 2021/02/08(月) 12:25:21.93
>>168
ニワカ大歓迎
一緒にまきちゃん応援しよう

169: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:33:42.37
まきちゃんの言い方が悪くてメンバーで5ページなんじゃないかなw

172: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:48:07.44
なんかもうAKB卒業した方が人稼ぎできそうだな

174: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:49:42.32
すげえ縦長で草

175: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:50:52.79
お話し会もチャトレだからな

176: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:54:03.33
まあ2016年くらいまではAKBでも美味しい思いできたから居たことは正解だったな
あとは2021年の今きちんと船を乗り換えられるか
そのへんの感覚がなくて沈んでく子達は見てられない

177: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:55:07.10
どんだけDHは無能なんだ

184: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:05:35.24
>>177
年末年始Twitterでヲタが盛り上げて何回かトレンドに入ったりこれだけヲタやメンバーがんばってるのに何で期待に応えられないんだろうね

178: 2chの反応 2021/02/06(土) 23:57:44.08
水着グラビアのポイントって購読者に見つかるよりも
業界関係者に見つかってあわよくばバラエティ系に起用して貰えるかだからなぁ
道筋的にはチャンス貰えてるね

180: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:00:06.22
地下ドルだからセンターなったのは驚きじゃないけど
zeppでワンマンできるグループだったのは驚いた
というか事務所強いのかここ

183: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:04:12.62
地下は完全に実力主義だよ
DDだらけ、対バンだらけの中で認められたコンテンツのみが上に上がっていく公正なシステム

185: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:06:38.13
ヲタ課金させられてこっちはAKB新聞w

186: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:07:17.19
人気無くても事務所の力があればね

187: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:07:35.71
まきちゃん、大事なチャンスの機会なんだから、画像加工するの止めて全力で勝負しなよ。

188: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:09:11.98
こんな顔だったっけ
もっと丸顔だったような

190: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:10:23.17
買って損はない!?

193: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:12:23.11
>>190
たつまき目当てで買う人いないだろ

195: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:13:38.68
>>193
5人くらいはいるだろ

191: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:12:10.77
接触アイドルちゃん卒業後すぐ脱がされて2.3年で消えていくパターン多すぎじゃね
芸能界怖すぎ

194: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:13:04.02
グラビア見たいAKB若手メンバーたくさんいるのに
たまにグラビア来たと思ったらいつもの古株メンバーだし
今のAKB運営はわけがわからないよ

196: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:14:22.63
雅は100冊買うらしい

197: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:15:22.82
>>196
焼肉屋のバイトなのに金もってんだな

199: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:16:54.72
グラビアに出す意味合いってビジュアル的にうちの事務所がこれだけ推してますよって事だからね
そこを仕事取る為に持っていく履歴書みたいなもんだわな

200: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:18:02.59
アケカスがにされるわけだわ

201: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:19:19.08
茂木なんて需要ゼロなのに

207: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:21:46.31
>>201
申し訳ないけどこれだよな
普段なにしてるか良く分からんから何の感慨もないし
茂木ヲタしか嬉しくないパターン

202: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:20:06.27
AKBとは岡田村山茂木向井地のものである

206: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:21:07.53
>>202
峯岸柏木横山もいるよ

203: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:20:18.89
NMBなんて入って4カ月でグラビアできるのにな

204: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:20:56.11
これが仮に大盛だったらここまで絶賛されない

205: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:21:01.81
こうなると本店に居続ける意味が根本的に否定されたに等しいな

209: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:24:03.80
運営は政府に協力の体で自主退職待ちの窓際作戦だぞ

210: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:26:54.39
でも意外と辞めるメンバー少ないよな
給料は下がってないのかも

211: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:28:49.99
>>210
卒業公演だけはしたいというメンバーは多いと思う
そのタイミングを見計らってるのでは?

212: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:29:26.19
とりあえず今度のたつまきのは最初のお試しグラビアにすぎないわけだけど

ここで問題なのはAKBの一般メンバーだと初期ご祝儀みたいな仕事すら与えられないこと

つまりAKBの仕事の給付は
一部のゴリ押され以外は地下ドル以下という悲しい現実

213: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:36:24.38
なんかトントンすぎて3年後にはAV通り越してソープに居そうだな

214: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:38:15.07
AKBはヲタが課金合戦でページ買い取るしかないね

215: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:41:09.98
こいつの地鶏ではどんな顔してたか思い出せない

216: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:45:03.45
水着着てるんかよ

217: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:47:48.69
まきちゃんまきちゃんまきちゃん
可愛いおっぱい

219: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:51:07.11
素人が動画やテレビのカラオケ番組で歌うま披露してる時代に
スキル云々では勝負にならんのでは
勝負にはなっても金にはならんのでは

220: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:53:32.67
「明日もイベントやるよ」
「明日は新曲お披露目だよ」

アイドルとして眩しすぎる

244: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:34:56.11
>>220

「明日もSHOWROOMやるよ」
「明日はドボンイベントだよ」

アイドルとして終わってる

221: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:57:31.67
まきちゃん煌めいてるな
マジでAKBが泥舟になりつつある…
無観客でもいいから公演できんのか?

222: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:57:46.17
それにしてもコロナの非常事態宣言とは言え本当に何にもないな

223: 2chの反応 2021/02/07(日) 00:59:41.95
今の運営って売り込みとか一切やってなさそう

225: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:01:08.96
>>223
間違いなく随分前からやってないでしょ
色々切られたんだと思う

232: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:11:53.94
>>225
腐るほど世の中にアイドルいてしかもそのほとんどは見た目がかわいいうえに水着規制がない
売り込みしないし水着も吉良がるAKB使う理由がほぼないわな

236: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:15:10.26
>>232
話持って行ってもイメージしてたメンバー出してこないだろうしな
俺が担当者だったら白目だよ

239: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:26:31.45
>>236
可愛い子をってリクエストして岡田や村山や福岡が来たら目を回すな

で、二度とオファーしねえ

354: 2chの反応 2021/02/08(月) 09:01:16.49
>>236
岡田か村山か茂木か向井地ですね
他のメンバー?
岡田か村山か茂木か向井地ですね

226: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:01:15.76
>>223
ヲタはゴリ押しが吉良い

227: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:03:36.14
「今月はリリイベがたくさんある」
「3/9のzeppは絶対来て欲しい」
「みんなも仕事の合間見て応援とか移動とか大変だと思うけど本当にありがとう」
「直接会える機会がこんなに増えて本当に嬉しい」

俺がメンバーから聞きたい言葉はこれなんだよ

228: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:04:01.66
zeppでワンマンやれるレベルのグループでこれだけの好待遇受けるなら
48の干されメンバーみんな移籍するだろ
干されの星たつまき

229: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:04:50.88
これはエロいなw

230: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:10:49.80
博多とか非常事態宣言出てるけど無観客でもやってるやん
こっちもやってくれよ糞運営よ

231: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:10:54.77
時代的に強制はよろしくないが間口は広げとけよ

234: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:12:55.05
>>231
グラビアやってみたいっていうメンバーも出さないからな

233: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:12:03.86
毛穴って最高だな

235: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:13:04.10
AKB=チャットレディー

237: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:19:20.10
SHOWROOMイベントの課金額を出版社に寄付したら
そいつらの推しメン雑誌に10P特集くらいで載せてもらえると思うわw

238: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:22:42.60
水着グラビアは出版社的にも安上がりでいいだろしなぁ
坂道なんていちいちスタイリストつけるぶん金かかるだろ
AKBは裸一貫どこでも行けまっせ!くらいの気概を見せろ

245: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:36:26.26
>>238
まだプライドがあんじゃねw
オワコンなのにね

240: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:31:23.63
だれだよw

243: 2chの反応 2021/02/07(日) 01:34:27.12
AKBて地下以下だな

246: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:02:57.25
AKB48→おうちでOUC48
たつまき→zeppピン、CD発売、flashグラビア

247: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:08:49.21
>>246
AKBドボンもあるから(震え)

248: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:13:26.57
これたつまきなの?自分の知ってたたつまきと違うなぁ
激やせしたのか?

266: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:03:20.82
>>248
もともと凄く細いよ。
顔丸いのとか胴の形で映像とか写真だと太って見えることあるけど。
一度も太ったことないはず。

249: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:20:20.42
久しぶりにFlash買うか

250: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:24:14.82
しょーがねーなぁー発売日までオナ禁するか…
ふぅ

251: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:25:14.66
来年度は全員給料も下がるだろうしたつまきみたいに転生するメンバーも出てくるだろうな

252: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:27:20.13
AKB辞めるの早い者勝ちだな

253: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:28:29.77
さんざん課金させられAKB新聞で水着

254: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:37:54.19
>>253
やめwww

255: 2chの反応 2021/02/07(日) 02:53:50.67
この子はまだこうやって話題にしてもらえてるが
卒業してった先輩の悲惨な末路を見てると簡単に辞めるわけにもいかんやろなあ

256: 2chの反応 2021/02/07(日) 03:22:19.64
こういうのってほとんどギャラ無いらしいね

257: 2chの反応 2021/02/07(日) 03:23:14.54
需要と供給がピッタリすぎてまきちゃんも喜んでそう

258: 2chの反応 2021/02/07(日) 03:59:37.94
非選抜にこういう仕事与えると
選抜の人気越えたりするからな
だからむしろ非選抜は一生選抜にさせず自由に仕事できるようにしてほしい
アイドルは続けてほしいし

259: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:22:29.14
まきほ解放は歓迎やが
加工がエグすぎて別人だな(´・ω・`)

260: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:26:05.34
雑誌載るために課金
イベント出るために数課金
冠番組出るために課金

261: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:32:09.95
なぜメンバーがメディアに出るためにヲタが重課金イベントで頑張らなきゃいけないのか
本当にらしいなAKBGって
まきちゃんが本当にうれしそうで俺もうれしいよ

264: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:51:50.72
>>261
クラウドファンディングにしてほしいわ
効率いいし
課金イベントは下位の子がまったく得しない
搾取なんだよな
古代の重税かと

262: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:38:25.30
グラドルや他の地下アイドルならだいたいのメンはやれるよ
女優歌手バラドルは狭き門だと全員骨の髄まで理解してるだろう
それでも挑戦するのさ

263: 2chの反応 2021/02/07(日) 04:47:38.88
たちゅまきの未来に幸あれ!

265: 2chの反応 2021/02/07(日) 05:26:42.11
AKBもやればいいのに
なしこのとこの地下アイドル事務所と
えなこのとこのコスプレイヤーの事務所
雑誌表紙グラビアはそこのメンバーばっかりだな

267: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:19:48.32
9日発売ってことは主に都会でのフラゲ日は明日の月曜か

268: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:21:01.75
課金イベントやったつもりで
FLASH買いまくって
読者アンケート出しまくったら
すぐ次のクラビア貰えそう
まきちゃんず頑張れよ

269: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:22:30.46
まきちゃん思えばスキャンダルもないしええ子だよか

270: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:25:40.47
へなぎやり手やん

271: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:28:14.32
次はまきちゃんソロもいいけど、まきりおかかよまきりおでグラビアが見たいと送ることにする

272: 2chの反応 2021/02/07(日) 08:42:34.80
これにそそのかされて
大量に卒業とかあるんだろうなぁ
ウフフ

273: 2chの反応 2021/02/07(日) 09:34:31.42
45られたくてしょうがない!って感じやね

274: 2chの反応 2021/02/07(日) 09:37:16.41
自撮り縦長処理するの止めなさいw

仕事あるだけマシだな

276: 2chの反応 2021/02/07(日) 09:45:19.69
本来の顔がわからない

277: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:18:23.65
本来の顔が知りたいってか?
丸いだけだよ
https://i.imgur.com/a8tDegc.jpg

284: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:45:43.77
>>277
顔の余白が多い

278: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:29:11.95
もう5年ぐらいまともに顔を見た事ない
劣化してないなら可愛いと思うけど

283: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:42:12.06
>>278
今一番かわいい。過去一。

279: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:35:33.96
ツイ見る限り毎日何かしら活動しててイキイキしてる
オマケに水着やってくれるとか本当にいい子

280: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:37:42.41
まきちゃん良かったな
数日前youtubeLIVEでちらっと見たわ

281: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:39:03.43
いまや現役AKBというだけで避けられてるね

282: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:39:22.22
FLASHの加工してない画像と比較するのが楽しみだなw

285: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:46:15.76
仕事無さすぎて地下アイドルにすら嫉妬か
哀れすぎるなAKB

286: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:55:22.92
なんでOPIのところ白く塗ってるのかと思ったら水着を見せないためか
ヌードにでもなったのかと思った

287: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:58:01.97
なぜイコラブは成功することなく終わりを迎えるのだろうか
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612632865/

288: 2chの反応 2021/02/07(日) 10:59:33.15
むりやり寄せて胸にシワ作ってるな

289: 2chの反応 2021/02/07(日) 11:06:54.07
相変わらず自撮りが●いな。本人はこれが至高だと思ってんだろうなマネージャー注意してやれ

290: 2chの反応 2021/02/07(日) 11:30:12.58
いいね

291: 2chの反応 2021/02/07(日) 11:58:19.80
運営・・・もったいないおばけでるよ
どうして活かせなかった

292: 2chの反応 2021/02/07(日) 12:09:05.24
>>291
ずっと来るわけのないオファー待ち状態

293: 2chの反応 2021/02/07(日) 12:39:39.17
AKBは若手メンバーの水着を自粛してるってこと?
水着PV作ってた頃の運営はどこにいってしまったのか・・・
乃木坂が水着NGで売れたから勘違いしてしまったのか

294: 2chの反応 2021/02/07(日) 12:48:59.25
>>293
それは以前から周知の事実
だいたいこんな流れだったかと
↓自粛の流れ
2016年 中学生水着ダメ
2018年 高校生水着ダメ
2021年 20歳未満水着ダメ

296: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:17:05.15
>>293
乃木坂の水着なんてバンバンやってるだろ

297: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:22:57.06
>>293
国民的アイドルだからなー

295: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:16:37.12
こりゃおっぱいある子は来なくなるわ
ロリコンとか貧乳ヲタを相手にするのか?

298: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:25:45.86
乃木坂は初期の頃はめっちゃミニスカートだったじゃん?
のぎどこなんてケツが見えるんじゃないかレベルだったじゃん?

302: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:36:00.97
>>298
ていうか自分でパンツ見せる振付で女性団体に怒られたからな

329: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:48:02.91
>>298
分かる、太ももがっつり出してたよなw

299: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:27:15.50
神7もグループ売れるためにガンガン水着仕事やったし
某メンバーは予告なく水着撮影の仕事くるからと言っていた位だし。
運営は何を勘違いしたのか

300: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:28:38.48
でも直ぐに出れたってことは出版社の需要はあるのだろうなあ。
だから運営の自粛説も案外正しいのかもしれない

301: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:30:49.32
ここ最近辞めてったのってやっぱり殆どがおっぱいメンじゃん?
そうじゃないのって立仙くらいじゃない?

303: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:42:24.87
そんなのアキバのパンツ見せ集団の後追いなんだから何も問題ない

304: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:42:56.19
まきニー止まんねえよ

306: 2chの反応 2021/02/07(日) 13:54:35.75
女ってみんなオナペットされたいんやで

308: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:17:50.21
>>306
萌乃の姉ちゃんがガチギレしそうな書き込みやな

315: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:58:42.68
>>306
女で稼いでる人ってほぼ男の性欲利用したものばかりだよね

307: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:10:02.05
みんな、ではない
見られたがりの奴だけやぞ?
ただ、アイドルになりたいようなやつはほぼ全員見られたがりやけどな

309: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:27:22.36
ナイスバディでルックスも良いまきほだからグラビア仕事も舞い込んで来るという話であって、
現存するAKB48メンバーで卒業してもグラビア仕事が入って来るのは良くて5分の1くらいの
メンバーだけだよ。ありが田口とか。まあAVだったら話題性もあるから半分以上は可能だと思うが。

311: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:30:39.51
>>309
とりあえず脱ぐのは手っ取り早い
インスタフォロワー増やせばそれだけで生活には困らないで好きなことが出来るからな
芸能界に残ってれば脱ぐのは多いと思う
残らなければ焼肉屋のバイト

310: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:30:30.60
女優なんかはマジでグラビア吉良がるやつがいるからな
清水富美加とか吉岡里帆とか

嬉々として出たがるアイドルとは
なんつーか見られたがり度合いが違うんだよ

317: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:59:26.80
>>310
女の中でもAV落ちみたいなのあるのかもな

334: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:16:23.47
>>310
吉岡のダサさは異常

312: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:44:01.80
AKBの9割くらいは何も残せずに辞めていくわけだから
グラビアに出るだけでも自分がアイドルをしていた証明になるよね

313: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:49:00.08
達家も水着グラビア吉良なのかな
それなら伸びないな

316: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:58:55.50
>>313
中学生の頃からグラビアやりたいって言ってた。

319: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:07:49.07
>>316
たぶんファッション系のグラビアでしょ?
水着も好きなら期待は出来るが

321: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:12:59.64
>>319
グラビアでの一発逆転に懸けてたのにAKBの水着解禁が20歳からになって心折れたのも辞めた理由のひとつみたいだからやる気満々でしょ

325: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:23:29.57
>>321>>322
へぇ、それなら期待出来るな
イメビも出して欲しい

322: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:17:15.44
>>319
高校生になったらグラビアとか
お仕事の幅広がるから楽しみって言ってた。

314: 2chの反応 2021/02/07(日) 14:52:12.36
今も昔も、アイドルといえば水着グラビアだと思うんだけどなぁ

318: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:04:04.39
まあ「AKB」の水着グラビアが界隈には敵視されるんやろな
ソロならそうは叩かれないし卒業して芽が出るなら選択の一つよ

320: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:07:58.58
坂グループにスムーズに移行させる為にAKBの水着は邪魔でしかなかったエロは強いからな

323: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:20:17.88
たつまきがAKBで一番売れるなんてな
もうAKBは解散したほうがいいよ

324: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:21:50.38
つーかたつまきレベルで辞めて他に移った途端にグラビアできるだなんて、 逆にたつまきよりも全然人気あって推されも脱がさないAKBはどんだけ規制してるんやって話よ

326: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:25:45.09
乃木坂は焦らして焦らしてバーンと写真集で脱がす
写真集も出さないのにグラビアもダメって

327: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:27:33.81
>>326
出さないんじゃなくて出せない
売れた実績が無いからな

328: 2chの反応 2021/02/07(日) 15:44:03.19
グラビアどころか
CD発売イベントやZeppピンとか充実してるよな

330: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:06:34.94
衣装で脚を出したのは3rdの走れBicycleからだぞ
ぐるぐるカーテンとおいでシャンプーはスカート長め
おいでシャンプーでは振りの中でスカートたくしあげがあったが不評でね

331: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:12:15.32
美人の谷口めぐが、いまだに選抜経験ないなんて信じられないことやってるのがAKB運営

332: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:14:43.14
>>331
運営
「15期では込山や福岡を優先しましたが何か」

333: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:14:43.42
何でもありから何にもなしのAKBになってしまった…

335: 2chの反応 2021/02/07(日) 16:34:51.95
まきちゃんは以前からいつ水着グラビアに呼ばれてもいいようにジムに通ってたのに
それが二十歳まで水着禁止って言われたらね

336: 2chの反応 2021/02/07(日) 23:17:05.03
これは裸に違いない

337: 2chの反応 2021/02/07(日) 23:24:48.37
TMDB

338: 2chの反応 2021/02/07(日) 23:34:22.65
フラゲ明日だよな
FLASHね
覚えた

339: 2chの反応 2021/02/08(月) 00:36:29.95
たつまきレベルとか言ってるけどスタイル良いしおっぱいもあって極上レベルのカラダだと思うけど変なメイクしなければ可愛いし

340: 2chの反応 2021/02/08(月) 03:00:08.00
日々の活動が楽しそうでなによりだぜ
ただSNSとグラビアが違い過ぎない?ってなる予感しかないがな

341: 2chの反応 2021/02/08(月) 03:15:51.70
今どきはみんなそうだから慣れるしかない。

343: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:19:06.90

344: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:26:03.54
加工前のほうがよほどいいのに女の美意識は全く分からんよ

345: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:26:13.00
加工前のほうがよほどいいのに
女の美意識は全く分からんよ

346: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:34:55.97
プリクラ見てもあの加工の何がいいのかさっぱりわからん

347: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:39:41.06
地味顔エロボディは昔から需要あるから頑張れ!

348: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:40:04.87
受け入れてください

349: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:43:53.04
他所のアイドルは16歳でメジャー雑誌に水着グラビア載せるのに
AKBの運営は無能すぎるな
https://www.oricon.co.jp/news/2183779/full/

353: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:54:36.74
>>349
沢口愛華も16歳くらいから水着になりまくってたな
スパガの浅川梨奈もよく見かけた

AKBはなぜか不可
イミワカラン

350: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:47:14.10
45454545

351: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:48:06.49
>>350
つ ティッシュ

352: 2chの反応 2021/02/08(月) 08:51:35.16
たしか中学生のころ一度だけヤンジャンか何かのAKBのグラビア企画で載ってた。
グラビアもっと頑張りたいって言って
その直後自粛しだした。
ついてない世代。

355: 2chの反応 2021/02/08(月) 09:27:48.50
金出して宣伝という意味では
すごい費用対効果悪いんだろうね
グラビア
ヤンジャンのグラビアぐらいなら効果あるんだろうけど
他のグラビア誌なんて見られてないもの

356: 2chの反応 2021/02/08(月) 10:03:11.93
10代だから価値あるのに20歳超えてからの水着に価値ないわ

357: 2chの反応 2021/02/08(月) 12:17:44.72
調べても出てこないけど今の身長は163㎝ぐらい?
グラビアは身長大事なので

368: 2chの反応 2021/02/08(月) 15:48:33.57
>>357
165cm

369: 2chの反応 2021/02/08(月) 17:04:50.01
>>368
現在165?
ギリギリ良いな

それ以上になると体が長くなってシルエット的にも好みではないから良かった
まあ167までは許容範囲

359: 2chの反応 2021/02/08(月) 12:25:06.45
俺のおちんちんが久しぶりにフラッシュしそうだな。

361: 2chの反応 2021/02/08(月) 12:35:04.25
さていよいよだな
今日の深夜頃から日本中でまきちゃんの水着姿を見てちんぽおっ勃てた奴らに視姦されまくってたっぷりとぶっかけられてべとべとにされちゃうんだな
こりゃまきちゃん濡れちゃうなw

362: 2chの反応 2021/02/08(月) 14:43:22.89
そりゃ自分の身体をみて大量の精子が発射されるわけだ
女としてこれほど悦に浸ることはないだろう

363: 2chの反応 2021/02/08(月) 14:50:46.10
水着グラビア抵抗ない子は抜きネタって分かってるわけだからやっぱオナニーとかするのかな
それとも水着拒否メンのが隠れスケベだったりするんかな

367: 2chの反応 2021/02/08(月) 15:28:37.74
>>363
シコられてる事想像してオナニーだろ
女としての栄誉

364: 2chの反応 2021/02/08(月) 14:59:13.82
オリンピックの仕事に支障が出ないように水着仕事を禁じたら
48Gは完全に落ち目で存続の危機、オリンピック自体がなくなる危機
ことごとく戦術が裏目に出ている、もはやお笑いw

365: 2chの反応 2021/02/08(月) 15:14:40.12
(ノ∀`)アチャー

366: 2chの反応 2021/02/08(月) 15:24:33.09
あー早くシコりてー

370: 2chの反応 2021/02/08(月) 17:26:30.18
あぁああああああああああああ
まきちゃんが男どもの妄想の中でやられまくるんだぁああああああ

371: 2chの反応 2021/02/08(月) 18:17:20.40
現実世界でもズブズブちゃう?

372: 2chの反応 2021/02/08(月) 18:30:00.13
埼玉うるせーよ

373: 2chの反応 2021/02/08(月) 20:10:02.73
イライラしねぇでまきちゃん見て気持ち良くなれやw

374: 2chの反応 2021/02/08(月) 20:36:26.41
●すぎ

Author: kokohenjp

コメントを残す