【横になるわ】森進一三男マイファスHiroがAKBアイドルと日本一美しいグラドルと二股交際発覚 [137495122]

1: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:17:18.97 ● BE:137495122-2BP(2000)
p://img.5c.ne/ico/omoci_2.gif
《二股愛スクープ撮》“令和のモテ男”マイファスHiro(28)の本命はダレ? ”世界で最も美しいグラドル”林ゆめ(26)と天秤にかける「元AKBメンバー」とは

 10月4日夕方、ハイランドョップ並表参道の大通りに一際目を引く男女横並びで歩いていた。男性は目深に被る黒いバケットハットか
ら銀髪をのぞかせている。スラっとスタイルの良い女性はグレーのワンピースを着なし、パッチリとした目印象的だった。

 の男性はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(28)、女性はグラビアアイドルの林ゆめ(26)だ。

 2人は「NEWSポストセン」(2022年6月10日配信)で今年5月末に六本木でデートをしている姿をキャッチされている。もとより親密な関係を隠
すつもりもないのだろう。周囲を気にする様子もなく表参道の人混みを堂々と歩いていた。

 すでに周知の事実である2人の関係。しかし、その裏でHiroと逢瀬を重ねる“3人目の登場人物”いる――。

芸能界の超サラレッド交際する“世界最高峰美女”

 Hiroは森進一(74)と森昌子(64)の息子で、世界的人気ロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカル・Taka(34)の弟でもある。Hiroボーカルを
務めるロックバンド「MY FIRST STORY」も好調で、今年2月には日本武道館でワンマンライも成功させた。

「現在は全国ツアーを開催中で、2023年には『ONE OK ROCK』との対バンで東京ドームでのライも控えている。東京ドームという大舞台での兄弟
共演はかなり注目されています。

 Hiroは個人としても音楽外に活躍の場を広げ、メディア露出を増やしています。ダウンタウンの松本人志にトーク力を認められ、『ワイドな
ョー』(フジテレビ系)に出演したともある。さらに、今年8月から配信されている、松本メインを務める人気お笑い番組のリーズ最新作
『ドキュメンタル ーズン11』(Amazonプライム)にも出演。父親の森進一さんをイジるネタを披露し、話題になっていました」(スポーツ紙記
者)

 一方、林はOLやレースクイーンを経て現在はグラビアアイドルとして活躍中。2020年2月から「テラスハウス TOKYO 20xx-2020」(Neflix)に出
演し、その美貌で視聴者を釘付けに。20xx年から3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるという快挙も達成した。

 冒頭の表参道デートをしていた10月4日に話を戻そう。
 
  デートから約3時間前の13時半頃。林はHiroのマンョンから歩いて出てきていた。グレーのトレーナー姿に黒と、かなりラフな格好だ。
家から出た林は電車に乗り込み、自宅へ戻っていった。
(つづく)
p://new.yaoo.co.jp/aricle/a83157518c743ddc75f0a956960e83773a7ef0a4
画像
p://imgur.com/e1lzASu.jpg
p://imgur.com/xFabNoM.jpg

マイファス Hiro(28歳) 森進一の三男、ワンオクTakaの弟
p://imgur.com/Ll5yLzR.jpg
林ゆめ(26歳) 世界で最も美しいグラドル ゼロイチファミリア在籍
p://imgur.com/GbB1T3B.jpg
谷川聖(21歳) 元AKB48
p://imgur.com/amnbGyY.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT wa configured

引用元: ・【横になるわ】森進一三男マイファスHiroがAKBアイドルと日本一美しいグラドルと二股交際発覚 [137495122]

2: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:17:58.92
_2pag_1 つづき
 その数時間後、Hiroも自宅マンョンからハイヤーに乗り込んだ。そして向かった先表参道だった。
Hiroとのデートのためにワンピースに着替えて…

 高級ランド店「バレンア」の前でHiro車から降りると、店前にはグレーのワンピースに着替えた林待っていた。合流した2人は揃って
店内へ。その後も、Hiro先導して2人で「セリーヌ」や「グッチ」などの高級ランド店を巡り、2時間ほどョッピングを楽しみ解散した。

 一見すると順調に交際を続けているように見える、周囲からは不穏な話も聞えてくる。Hiroを知る飲食店関係者口を開く。

「Hiroは最近の芸能人にしては珍しく、遊び方かなり派手。港区のラウンジやバーで朝まで飲み歩くなんてともザラですから。色んな女性とイ
チャイチャしているとろをよく見かけます。その中でも特に気に入っている女性、元AKB48の谷川聖ちゃん(21)なんです」
「“本命”になれない」元AKBの苦悩

 秋田県出身の谷川は、2014年から20xx年5月までAKB48チーム8のメンバーとして活動。 卒業後は同じくチーム8の元メンバーである山田菜々美
(23)とYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」を開設し、定期的に配信を行っていた。

「Hiro聖ちゃんと深い関係になったのは最近ですよ。聖ちゃんHiroのマンョンに足しげく通っているようです。“本命”にはなかなかな
れずにいるようです……。

 聖ちゃんは仲良くなると人懐っくて可愛いです基本は人見知り。ゆめちゃんは持ち前の明るさで誰とでもすぐに仲良くなれる。だからゆめ
ちゃんに惚れてる男は多いと思います。対照的な2人ですね」

 うした情報を得て取材を進めたとろ、谷川Hiroのマンョンに出入りしている姿を確認できた。
 
  10月1日18時頃、長ネギなどの食材入った袋を持った谷川、慣れた様子でHiroのマンョンに入っていく。そのわずか30分後、手らの谷
川Hiroのマンョンから出てきて、そから徒歩圏内にある谷川自身の自宅マンョンへと帰って行った。

 そしてHiro林と表参道デートをしていた翌日13時半頃にも、谷川Hiroの自宅マンョンから姿を現した。谷川は、1人でマンョン近くの
ラーメン店で食事を済ませ、自宅へと帰って行った。

「元カノの時とまったく同じ状況(苦笑)」

 前出の飲食店関係者は「元カノの時とまったく同じ状況なんですよね」と苦笑する。

 その元カノとは、「週刊文春」(2022年1月13日号)で報じられた女優の山本舞香(25)のと。誌面には親密交際とディズニーデートを楽しむ
様子書かれていた。

「Hiroは舞香さんと親密な時期から、ゆめちゃんを自分のマンョンに呼んだり一緒に飲んだりして、よく遊んでいました。ゆめちゃんとの関係は
もう1年以上続いてるんじゃないかな。ゆめちゃんは当初からHiroとの関係をオープンにしていたので、ゆめちゃん“Hiroの本命”だと思ってい
た人は多かった。だから舞香さんの報道出たときはちょっと驚きました。

3: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:18:21.21
_2pag_2 つづき
 でも今回の聖ちゃんも同じ。“二股状態”です。ゆめちゃんとの交際も順調のようです、Hiro聖ちゃんをよっぽど気に入っているのか、週2、
3回くらいは自宅に呼び出して会っているようです。住んでいる家も近いですから、会いやすいのかもしれませんね」
「本命はダレ?」各所属事務所に事実確認すると…

 Hiroのプレイボーイっぷりは相変わらずのようだ。「文春オンライン」(2020年7月16日配信)でも西麻布で美女6人と朝まで過し、モデル風美
女をお持ち帰りした様子を報じていた。

「Hiroは周囲に『俺は遊びたいと思った時に遊』と宣言して、夜な夜な遊びまくっています。Hiro聖ちゃんのとを気に入っているのは間違い
ないです、Hiroからしたら遊んでる女の子たちの中の1人くらいにしか考えていない。聖ちゃんはHiroにしっかり恋愛感情を抱いています…
…」(Hiroの知人)

 Hiroと林、谷川の本当の関係とは――。それぞれに事実確認を行った。

 谷川にはHiroとの関係や、自宅マンョンへ通っていたとについて事実関係を確認。また、林ゆめとHiroの親密な関係を知っているかについて
も聞いたとろ、「ひろきさんとは仲の良い友人で友人含め、何度か遊びに行かせてもらった事はあります。ゆめさんとの関係も知っています」。

 林ゆめの所属事務所には、Hiroとの関係を改めて確認すると「プライベートでも仲良くさせて頂いていると本人から聞いており、本人に任せてい
ます」と回答した、谷川とHiroの関係を知っていたかと言う質問には答えなかった。

 一方、Hiroからは期日までに回答はなかった。

 多くの美女と浮名を流し続けるHiro。モテ男の本命は一体誰なのだろうか。

5: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:19:31.36
おふくろさんよ

7: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:21:08.88
チビスス

8: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:21:34.17
松本の酒飲み番組見たトーク内容といい
親の七光りでいる存在だったな

9: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:22:00.41
いいよもう林ゆめはwww
いつー―やったと暴露した女でしょ?

10: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:22:23.13
Jr.にいた子だっけ?

11: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:22:39.98
父親…DVで離縁される
息子…女癖最悪

15: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:26:47.23
縦ハメ
横ハメ

16: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:26:56.21
_2pag_13
書かれてた

18: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:28:10.24
ゆめcすい綺麗

21: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:32:27.70
ーーに中絶暴露されたやつ?
懲りてなかったのか

23: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:35:35.51
ーー林〇めと最初にやった穴兄弟の長男は俺やぞって言ってた

25: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:37:32.71
芸能界ってわからんわ

26: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:37:50.31
誰&誰&誰

27: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:38:25.13
もりしんとみお?

29: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:39:45.28
暴力二男

30: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:41:25.65
安易に世界一とか使うなよ

34: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:53:49.57
AKB程度なら街にロロいるよねw
あまり男ってういう娘は好きにならないよ
どうせ料理とか出来ないでしょ?
パエリアとか作り方すら知らなそう

35: 2chの反応 2022/10/14(金) 20:59:07.93
いちぞうおと

37: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:09:27.07
すんげーチビだな

39: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:12:47.77
ひみお、お前彼女いたのか

40: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:19:57.42
身長低い?

44: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:25:14.60
ーーにまた暴露されろ

46: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:30:47.24
の子は天童よしみの娘かなんか?
ビックカップルやな
p://imgur.com/amnbGyY.jpg

50: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:46:08.20
森進一の息子って全部やりチンのスケマ野郎なんだな

57: 2chの反応 2022/10/14(金) 21:54:56.06
_2pag_4
森進一謳う春の小川

はぅわぅわぅわぅ
ぅおぅわぅわぅわぅ
さぅわぅわぅわぅ
ぃぅおぅ

60: 2chの反応 2022/10/14(金) 22:03:44.18
_2pag_267
ロッカーなんだろ?べつにええやん

62: 2chの反応 2022/10/14(金) 22:07:42.41
両親稼いだ金を湯水のように使う息子たち

65: 2chの反応 2022/10/14(金) 22:30:51.51
おふくろさんで儲けたけど肝心なおふくろさんはどかへ行ってしもたんやね?

ワハハ~w

67: 2chの反応 2022/10/14(金) 22:54:32.67
_2pag_12
せっせっせいや

68: 2chの反応 2022/10/14(金) 23:33:02.98
みんな並。普通。

69: 2chの反応 2022/10/15(土) 00:13:48.17
マイファスって最初聴いたら、ワンオクのパクリでワロタ兄弟だと分かったから許したよ

71: 2chの反応 2022/10/15(土) 00:49:28.40
もうちょっと上玉行けたんちゃうかマイファスなら

78: 2chの反応 2022/10/15(土) 01:33:52.18
_2pag_1
あれ?
遠近法なら大小逆だよな?

88: 2chの反応 2022/10/15(土) 05:41:02.63
森進一三男マジで読むのに時間かかったわ

99: 2chの反応 2022/10/15(土) 08:17:56.31
森昌子さんは変な男に捕まったよね

110: 2chの反応 2022/10/16(日) 19:14:10.40
最下はハゲ
芸能人でもハゲは芸人ばかり
カツラで偽っても毎日の微調整ですぐバレる
ハゲは老化
結果すべて

Author: kokohenjp

コメントを残す