ヤングガンガンのハロプログラビア見たらなんで売れないかわかったわ

1: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:34:22.06 0
その辺の無名グラドルよりスだわマジで

引用元: ・ヤングガンガンのハロプログラビア見たらなんで売れないかわかったわ

2: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:38:17.91 0
ひろゆき「ネットで他人を貶す書き込みをするのは1~10%の働かないミ

ひろゆき氏:ええ。批判メントを書く人は、「全体の1~10%の人」なんですよね。90%以上の人は、「ただ見ているだけ」です。僕はネットの裏側の数字をずっと見てきました、の数字は20年以上変わりません。一部の人たくさん時間をかけて書き込んでいるだけです。

その特徴はたった1つで、「ヒマな時間とエネルギーを持て余している」というとです。
少なくともネットに書き込み続けている時間は、友達や家族と一緒に過すとも、趣味に打ち込むともしていません。
僕のYouTubeは、ニートや、働かない子ども部屋おじさん&おばさんの「暇つしンテンツ」ですから。
まともに働いている人を最初から相手にしていないので、そのエネルギーをつけやすいと思いますよ。
p://new.yaoo.co.jp/aricle/4b0bf965b854850b605d59755f4e8ffa06d24654

3: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:39:25.49 0
売れてるからグラビアやりまくってんやで
そはAKBやももクロどう逆立ちしても勝てない売れない理由やな

5: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:40:45.73 0
_2pag_3
与田祐希一人に全員合わせても勝てないハロプロ…

7: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:43:20.99 0
_2pag_1
それはいまさらだろ

8: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:43:40.71 0
_2pag_3
どの話?ハロプロってグラビアやりまくってないだろ

9: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:45:24.69 0
売れてるからテレビ出まくりのかみ

と同じ話

10: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:46:35.38 0
_2pag_9
売れてないのに出てるんだ

11: 2chの反応 2022/12/03(土) 13:47:39.08 0
_2pag_9
全然出まくってないからその理論はおかしい

15: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:01:02.88 0
_2pag_14
AKBは売れてない時テレビ出まくり?
全然出てなかった
ハロプロの方出てたくらいだぞ

16: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:06:29.89 0
まあ正直中山のドアップはネキャンと思ったわ
工藤山岸もあれだ体は良いからまだ許せた

18: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:07:25.90 0
_2pag_1
気づくの遅くね?

21: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:13:08.71 0
www

23: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:29:54.19 0
そっ閉じ

25: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:34:36.49 0
_2pag_22
デスのビキニ見たいから大歓迎

26: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:40:45.28 0
マジでサイクすぎ

27: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:43:18.62 0
ハロプロサカワ選抜の侘び寂び分からぬとはセンス無いね

29: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:47:13.16 0
ハロプロじゃ脱ぐだけ損なんだよ
将来の為にも脱ないの正解

30: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:47:53.17 0
_2pag_25
竹内や有澤よりヤバいのでもか?

34: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:53:23.81 0
_2pag_29
将来のとを考えるならアイドルになるなよ

35: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:54:46.30 0
 
p://livedoor.blogimg.jp/nmb48maomeya/img/5/8/58455589.jpg
 ↓  ↓
p://new.mynavi.jp/aricle/20220113-2248220/image/001.jpg

37: 2chの反応 2022/12/03(土) 14:59:45.45 0
_2pag_14
AKBンプ病的だな
なんでハロプロのグラビアスレでそんな話になってんのかイカれてる

39: 2chの反応 2022/12/03(土) 15:07:20.84 0
_2pag_37
その手の記事は他のタレント下げセットだったからだよ

40: 2chの反応 2022/12/03(土) 15:08:37.70 0
センスある人なら誰を選?って質問すると「橋迫!平山!入江!八木!福田!岡村!広本!米村!田代!西﨑!」って返ってくるだろうけどお前もセンスないよ

44: 2chの反応 2022/12/03(土) 15:13:25.52 0
p://i.imgur.com/MNRQvEY.jpg

46: 2chの反応 2022/12/03(土) 15:20:30.94 0
そもそもグラドルに求めるものとハロメンに求めるもの違うのにグラビアやらすからうなる
牧野や植村あかりみたいの奇跡なんだから

50: 2chの反応 2022/12/03(土) 15:23:07.04 0
何を狙ってるか意味不明のグラビア不向きなハロメン選抜

57: 2chの反応 2022/12/03(土) 16:46:32.52 0
_2pag_55
AKB1年目で紅白出てた?
紅白初出場2007年でしかも中川翔子とリアディゾンとセットで90秒だぞ

AKBは2005年に結成されたんだ
1年目から出たのはモーニング娘な
しかも全然売れてないのに出た

60: 2chの反応 2022/12/03(土) 16:50:33.50 0
北川顔違う

62: 2chの反応 2022/12/03(土) 17:07:36.24 0
ンンの表紙だけでも北川良くて伊勢悪いとおもうやついれば
北川は顔違いすぎて良くないと思うやつもいる
人によって意見違ってをう見るのかっていうのわかれば議論のしいもある

ハロは全員スだとかいうやつじゃあかわいいのもっていよって出せない
出せないやつはお前んなの好きなのかよって言われたくないから

結局ハロをばかにしたいだけ

65: 2chの反応 2022/12/03(土) 17:11:32.73 0
容姿の評価は主観だよねって言われても結果として人気出ないからな
いくら批判されても人気出て写真集とか売れしたらいいんだけど

67: 2chの反応 2022/12/03(土) 18:24:28.89 0
ハロプロのグラビアの話のスレなのに
なんで他所の紅白の話になってんのか痛い
劣等感を抱えてるアイドルの名前を出して中傷しないと気済まない精神の病気

68: 2chの反応 2022/12/03(土) 22:38:42.14 0
全員女子アナっぽい

69: 2chの反応 2022/12/03(土) 23:59:45.92 0
_2pag_5
だれやねん

71: 2chの反応 2022/12/04(日) 01:24:04.40 0
_2pag_1
ヤングンンとか見ないと分からないとは頭悪いな

Author: kokohenjp

コメントを残す