AV行かずに着エロだけで引退した女ってなんなん��?

1: ななしさん 2020/05/11(月) 23:01:50.52 0
なにがしたいねん!(怒)

 

引用元: ・AV行かずに着エロだけで引退した女ってなんなん💢?

4: ななしさん 2020/05/11(月) 23:03:10.20 0
矢野未夏とかな

 

5: ななしさん 2020/05/11(月) 23:04:12.53 0
着エロ1作で引退とかぬける

 

6: ななしさん 2020/05/11(月) 23:04:55.64 0
>>5
わかるわ

 

7: ななしさん 2020/05/11(月) 23:05:22.79 0
神藤美香か

 

8: ななしさん 2020/05/11(月) 23:05:57.60 0
AVに行かれたら着エロの価値落ちるから止めてほしい
元着エロって言ってもAV出る時の泊付けでグラビアやったようなのも多いしな

 

9: ななしさん 2020/05/11(月) 23:06:29.95 0
これは藤木あやか一択
未だに生口内射精のはマスト

 

13: ななしさん 2020/05/11(月) 23:08:37.49 0
AVにいかれると逆に萎える
IVだけで引退してくれたほうがいい

 

14: ななしさん 2020/05/11(月) 23:08:54.69 0
笹原りむはAV行ったから偉かったな

 

15: ななしさん 2020/05/11(月) 23:09:38.46 0
ガクトがIVをわかるのは男の知性だって言ってた
なんでもAVとか裸がいいっていうのは猿なんだって
人間になりきれてないんだって

 

20: ななしさん 2020/05/11(月) 23:11:38.96 0
みんな〝ちゃくえろ”っていうけどおれは〝きえろ”派
ここ結構別れる

 

21: ななしさん 2020/05/11(月) 23:12:25.97 0
>>20
分かれねーよw
ちゃくえろとしか言わんw

 

22: ななしさん 2020/05/11(月) 23:12:54.13 0
>>20
着メロのもじりで生まれた言葉なんだから
ちゃくえろだよ

 

23: ななしさん 2020/05/11(月) 23:14:02.20 0
着衣からきてるのにキエロてw

 

24: ななしさん 2020/05/11(月) 23:14:09.08 0
箔つけるためにやらんでほしいかな
AVありきだったってわかるとイヤ
色々悩んでAVいきましたってのならOK

 

27: ななしさん 2020/05/11(月) 23:15:25.55 0
AV無理はAV無理だけで終わるから良いのだ
電撃ルーキーズとかで黒コンドームつけてそれしゃぶってるのとかもエロい
でもAVいっちゃうとクソリアリズムをみせられるだけだから拒否反応ある

 

29: ななしさん 2020/05/11(月) 23:16:47.47 0
矢野未夏は本当ギリギリで踏み止まった
着エロ作品内でチンポ見せ付けられるとこまで
やったからな

 

35: ななしさん 2020/05/11(月) 23:22:50.27 0
>>29
目隠し取ったら目の前にチンコあったやつなw
あれ笑った

 

31: ななしさん 2020/05/11(月) 23:17:35.11 0
なまえわすれてもうた

 

32: ななしさん 2020/05/11(月) 23:17:52.54 0
鈴木あさひちゃんのAVみたかった

 

98: ななしさん 2020/05/12(火) 01:14:03.14 0
>>32
期待していたがIV止まりで残念だった

 

48: ななしさん 2020/05/11(月) 23:57:27.63 0
篠崎ももはIVまででよかったな

 

49: ななしさん 2020/05/11(月) 23:57:28.24 0
本田真琴ともうちょっと前にいたさゆ似の人

 

57: ななしさん 2020/05/12(火) 00:02:26.24 0

58: ななしさん 2020/05/12(火) 00:05:38.39 0
秋本翼の明度変えてぬきまくってる

 

62: ななしさん 2020/05/12(火) 00:06:32.34 0
>>58
キングはいろいろとヤバイ

 

61: ななしさん 2020/05/12(火) 00:06:10.25 0
好きな着エロモデルがAV行っても
興奮するのはジャケ写やサンプル出たときがピークでその後は下降線
二作目出たときは興味も無くなってるからな…

 

64: ななしさん 2020/05/12(火) 00:08:57.44 0
一色美桜
この娘けっこう好き

 

65: ななしさん 2020/05/12(火) 00:12:09.90 0
「あの大人気着エログラドルが!?」のアリバイ作りのためにIVを利用するのは辞めてもらいたい
純粋に自分の身体だけで勝負してこそプロ

 

69: ななしさん 2020/05/12(火) 00:14:57.05 0

73: ななしさん 2020/05/12(火) 00:30:49.52 0
>>69
この場所ってよくIVに出てくるんだけど場所どこなんだろう?
AVには使われた事ないような気がするんだが

 

82: ななしさん 2020/05/12(火) 00:44:29.50 0
加藤渚沙はフルヌード&オナニーまでやったけどそこまでだったなぁ

Author: kokohenjp

コメントを残す