【吉報】北川莉央がグラビア宣言「写真集で水着になったけど照れとか全然なくて撮影始まったら楽しくて逆にはしゃいじゃいました」

1: ななしさん 2020/11/12(木) 19:55:56.32 0
モー娘。北川莉央、初写真集の点数は100点満点「ちょっと自信がつきました」

ファースト写真集の発売について北川は「加入してすぐのイベントのときに、写真集を出したい、というのを決意表明で
作文で書いていたので、その夢が1年半経って叶ってうれしいです」とにっこり。
初めて沖縄を訪れたという北川は「すごく楽しかったです。海とかも、加工しなくても肉眼で見てもキラキラしていました」と目を輝かせた。

お気に入りのカットには海の中で空を見上げている神秘的なカットをチョイス。
「自分の写真って恥ずかしくて見れないんですけど、これなら家に飾れるって思いました」と自信を覗かせた。
今回初めて水着にも挑戦しているが、ボディメイクについて北川は「最初はずっと毎日1時間筋トレする、みたいな感じだったんですけど、
食事を見直すようにしてから、週2くらいのトレーニングでも全然違って。食事って大事なんだな、と気づきました」としみじみ。
水着に対しての照れはまったくなかったといい「撮影が始まったら本当に楽しくて、逆にはしゃいでました」と振り返った。
https://www.crank-in.net/img/db/1432550_650.jpg
https://www.crank-in.net/news/82999/1

引用元: ・【吉報】北川莉央がグラビア宣言「写真集で水着になったけど照れとか全然なくて撮影始まったら楽しくて逆にはしゃいじゃいました」

2: ななしさん 2020/11/12(木) 19:56:33.63 0
つまり?

5: ななしさん 2020/11/12(木) 19:57:12.53 0
今後エグすぎるの着せられて曇らなければいいけど

34: ななしさん 2020/11/12(木) 20:10:20.73 0
>>5
船木かよ

6: ななしさん 2020/11/12(木) 19:58:08.66 0
10代の輝かしい時代の水着姿を写真集として残せるのに恥ずかしいとか言う馬鹿居ないだろ

8: ななしさん 2020/11/12(木) 19:58:34.03 0
二冊目にも意欲的なのか

9: ななしさん 2020/11/12(木) 19:59:05.72 0
https://imgur.com/lMWb709.gif
北川「シコってやんの笑」

10: ななしさん 2020/11/12(木) 19:59:55.33 0
これは金太郎舞美越えも期待出来るなら

15: ななしさん 2020/11/12(木) 20:01:23.73 0
お前らもっと凄いの出して欲しいならたくさん買えよ

18: ななしさん 2020/11/12(木) 20:03:02.86 0
水着になるくらいなら写真集出したくないって方が推せる

23: ななしさん 2020/11/12(木) 20:05:12.01 0
見られる歓びで花咲く肉体

26: ななしさん 2020/11/12(木) 20:06:48.74 0
アイドルっていうより女優みたいなマインドしてんな

28: ななしさん 2020/11/12(木) 20:07:35.65 0
この子は大物にぬる

33: ななしさん 2020/11/12(木) 20:10:17.19 0
今の子はTwitterとかにプール行った写真あげるしね

Author: kokohenjp

コメントを残す