櫻井梨央「あんまり私お腹がよろしくないのか、牛乳を飲むとけっこう下してしまうんですね。(笑)」

1: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:29:07.24 0
230119配信 モーニング娘。’23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.19

(小さい頃苦手だったのに最近食べれるように
なったり飲めるようになったもの、逆に食べられなく
なったものはありますか?というメールで・・・)

櫻井<そうですね、小さい頃苦手だったのは、
でもけっう昔から何でも食べる人で、今思うと、
何か苦手な食べ物っていうのは今、なくって。
やっぱりそう考えると、あの、ピーマンとかは、
昔、無理無理、みたいな感じだったんですけど、
でも、最近ピーマンすく好きで、あの、学校
私お弁当なんですけれども、あの、ピーマンの
醤油漬けをめっちゃ、お母さんに作ってもらう
ようになって、何か、ピーマンへの愛、
ちょっと増しちゃってます。ピーマンすく好きで。

櫻井<あとはですね、飲み物だと、牛乳は、
昔たん飲んでたんですけど、最近牛乳
飲めなくって。何か、あんまり私お腹よろしく
ないのか、牛乳を飲むとけっう、下して
しまうんですね。(笑)お腹をどうしても壊して
しまって、何か、その、ミルク系の飲み物、
でもミルクティーはすい飲みます。でも、
何か、レモンティーとかそういう、紅茶とか、
けっう飲むんですけれども、牛乳は飲めなく
なったものかも、しれないです

引用元: ・櫻井梨央「あんまり私お腹がよろしくないのか、牛乳を飲むとけっこう下してしまうんですね。(笑)」

2: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:30:14.67 0
>でもミルクティーはすい飲みます

メンバーカラーだし飲めないとは言いづらい

3: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:30:43.45 0
らいりーカワイソス。゚(゚´Д`゚)゚。

5: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:31:01.16 0
関根くんみたく下痢キャラでいくつもりか

7: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:31:23.03 0
うんするの?

8: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:32:49.03 0
4714!

9: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:33:21.93 0
うんキャラで行く気か

10: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:33:55.64 0
下痢ピーキャラへ…

11: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:33:58.31 0
「Top Yell NEO 2021 SUMMER」(2021年6月発売)
ハロプロ研修生14名 「徹底解剖」名鑑

【6】将来、どんなアイドルになりたいか
植村葉純(13)
歌もダンスもトークもすべてスキルの高い
パフォーマンスできると。たくさんの人を
楽しませるとできて、可愛くてセクーで
皆様をとりにできるアイドルになりたいです。
そして牛乳の素晴らしさ広められるように
頑張りたいです。

15: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:34:53.96 0
いつも通り文句ばっかりだな

16: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:34:55.75 0
ライリーの下痢を全部飲むよ

18: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:35:26.34 0
そっち系のキャラで行くつもりか

21: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:35:40.55 0
ええんかれ

22: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:35:54.82 0
まーに続くPPキャラか・・・

23: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:35:59.63 0
モーニング娘。の歴史上2人目の便意キャラ

25: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:36:09.55 0
どろっくの件といいアレと関連性ある子だな

26: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:36:30.39 0
佐藤優樹のヲタをとりにいったか

29: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:36:57.79 0
イライラしたの?

30: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:37:02.22 0
櫻井さんめちゃめちゃ仕事できる
新入社員て感じやな

35: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:39:00.06 0
石栗とかやべえのは入ってないからずるいよなあ

37: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:39:10.22 0
あれだけでよく万能の秀才タイプとか決めだすよな

39: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:40:00.75 0
ほまたんにメネかけさせるために作られた企画だな!

44: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:41:40.27 0
らいりーの取り扱い短すぎて草

46: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:41:50.56 0
ふくむらパイセンさん

50: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:42:24.35 0
実際の姿イメージと違ってョックだったのは……いや、やめとう

57: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:43:48.84 0
乳糖不耐症か
アジア人には多いという

60: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:44:22.24 0
卒業のお知らせのせいで
内容入ってない
15期部分はまた観よう

62: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:44:52.53 0
加賀動画で9期チクチクしたから卒業
とかいうネタかと思ったわ最初

65: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:45:45.29 0
ついでに段原と牧野も連れてって

67: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:46:19.96 0
食べたいよぉ食べたいよぉ
絶対美味しいよな

68: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:46:59.98 0
いつまで居座るんだよ
まじでモーニング終わるぞ

69: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:47:56.21 0
桃栗三年柿八年より長い譜久村体制

71: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:48:15.80 0
っちの〇井梨央は牛乳ダメなんだ

78: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:51:32.13 0
伸びてないじゃん

88: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:54:23.01 0
戦後になって飲まされ始めたからな
日本人には合ってない

99: 2chの反応 2023/01/19(木) 23:57:58.80 0
何もやらないメンバのヲタからするとイライラするよね!
わかるよ!

110: 2chの反応 2023/01/20(金) 00:01:04.22 0
加賀に育ててもらった方いいもん

111: 2chの反応 2023/01/20(金) 00:01:43.35 0
他の子は凝った髪型作ったり動画見たりしてた

264: 2chの反応 2023/01/20(金) 01:30:37.74 0
略して「為ババ」

265: 2chの反応 2023/01/20(金) 01:43:36.45 0
俺と同じだなそもそも人牛の乳飲んで無事な方おかしいという議論もあるみたいだし

266: 2chの反応 2023/01/20(金) 01:43:53.16 0
そは上々軍団MCやるんじゃないのかよ

267: 2chの反応 2023/01/20(金) 01:44:03.40 0
デビューしたら負け

Author: kokohenjp

コメントを残す