女ヲタ「K-POPが推せるポイントは、推しがエロ水着グラビアをやる心配がないこと」←3万いいね!

1: 2chの反応 2022/03/24(木) 14:24:56.77
なるほどね~🤔

福ない残りもの
@OM8vb
K-POP、グラビア写真集文化ないのほんっとに良い

https://i..com/cvnRInM.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・女ヲタ「K-POPが推せるポイントは、推しがエロ水着グラビアをやる心配がないこと」←3万いいね!

11: 2chの反応 2022/03/24(木) 14:36:37.35
水着グラビアやるようなアイドルにDiorの案件来ないのは事実

>>11
痛いとろを突くねぇ(笑)所詮醜く年老いた糞●いバケモノ中高年接触厨相手の媚売り接触キャバ嬢に回ってくるのは販売部数激減しているファッション誌のモデル出演を賭けたツマゲーの重課金イベント精一杯だからな(笑

Author: kokohenjp

コメントを残す