あのグラビアアイドル山田まりあも水着仕事は本音では嫌だったらしい

1: ななしさん 2020/08/03(月) 18:33:10.73 0

ハロプロは牧野まりあんを消費するな

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367323

―もしも今グラビアやヌードのオファーが来たら受けますか?

そもそも、そんな依頼は来ないですよ(笑)。万が一来ても100%断ります!

―下世話な質問で恐縮ですが、例えば「1億円」のオファーがきたら?

絶対にやりません。
今は男の子の母親ですから。もともとグラビアは名前と顔を売るための手段として割り切ってやっていました。本音は嫌だったんです。
当時、所属していたイエローキャブでは「どんなエロ雑誌でも表紙になればそれがお前の名刺」という野田社長の名言があり、「うちは服を着せていく事務所だ」と言われていました。
私は水着から始まり、最後は十二単まで着ましたから、そこで私の中でグラビアのお仕事は完結しているんです。

 

引用元: ・あのグラビアアイドル山田まりあも水着仕事は本音では嫌だったらしい

2: ななしさん 2020/08/03(月) 18:34:07.78 0
ハロメンはちょっとでもハロプロの知名度のためにと健気に水着仕事してるんだろうな
心がかなり消耗してるだろうな

 

5: ななしさん 2020/08/03(月) 18:36:01.09 0
同じタイプの雛型あきこもハタチなったらグラビア引退したな

 

6: ななしさん 2020/08/03(月) 18:36:13.72 0
やりたいことだけやってられる仕事なんて普通ないから

 

8: ななしさん 2020/08/03(月) 18:37:21.54 0
あのさぁ
俺達だって仕事いやいやながらやってんだからさあ

 

14: ななしさん 2020/08/03(月) 18:38:45.61 0
>>8
ほんとこれ
嫌じゃない仕事なんてそもそもおかしいよな

 

40: ななしさん 2020/08/03(月) 18:45:12.73 0
>>8
>>14
お前らの活動記録なんて世界の片隅にも残らないだろ

 

86: ななしさん 2020/08/03(月) 19:06:20.52 0
>>40
なんだあたかも自分が山田まりやであるかのように

 

12: ななしさん 2020/08/03(月) 18:38:02.25 0
そりゃ嫌やろけど仕事ってそんなもんじゃん

 

16: ななしさん 2020/08/03(月) 18:39:28.84 0
これあの当時がら言ってた野田のイズムだろ
まず見つかれ
服着せてやるのが俺の仕事

 

17: ななしさん 2020/08/03(月) 18:39:42.41 0
たしかにそうだな
みんな嫌々働いて生きて死んで行くもんだよな
目からうろこだわ

 

18: ななしさん 2020/08/03(月) 18:39:46.99 0
男の子の母になったらエロ仕事は出来んのか

 

19: ななしさん 2020/08/03(月) 18:39:47.56 0
グラビア大好きでも
男の子の母だとそうは言えないな

 

20: ななしさん 2020/08/03(月) 18:40:39.45 0
1億積まれても水着仕事断るハロメンは誰なの?

 

22: ななしさん 2020/08/03(月) 18:40:57.25 0
イエローキャブで水着嫌だってそれなら別の事務所に行けとしか

 

24: ななしさん 2020/08/03(月) 18:41:18.23 0

絶対やりません男の子の母親ですから


ここフェミに叩かれるとこ
裸になった人が子供作ったら恥になるのか!ってね

 

26: ななしさん 2020/08/03(月) 18:41:29.49 0
イエローキャブは基本的に顔はいまいちって感じだったし脱ぐしかないわな

 

27: ななしさん 2020/08/03(月) 18:41:39.59 0
俺の記憶では水着仕事に誇りを持ってるのは熊田曜子しか知らない
あそこまで行くと尊敬する

 

31: ななしさん 2020/08/03(月) 18:43:10.10 0
>>27
熊田曜子は股を撮らせなかった
そういうポリシー良いと思う

 

35: ななしさん 2020/08/03(月) 18:44:01.69 0
>>31
えっ?股とは

 

75: ななしさん 2020/08/03(月) 18:57:43.55 O
>>27
MEGUMIも結婚前「胸でご飯食べてるんで」と言ってた

 

30: ななしさん 2020/08/03(月) 18:42:54.79 0
芸能人のリスクってネット時代と以前では数段違うよね
ユーチューバーとかもそうだけど一生ネットから消えないであろう情報提供して金もらってる訳だから

 

39: ななしさん 2020/08/03(月) 18:45:04.45 0
その点
まりあは偉いな

 

41: ななしさん 2020/08/03(月) 18:45:16.40 0
そりゃムダ毛の処理とかあるし足太いとか気にするだろうししゃがんだらアナル見えちゃわないか心配だろうし
お前ら本気で乙女心がわからんのだな

 

46: ななしさん 2020/08/03(月) 18:46:40.08 0
そりゃそうだよね
でも独身だったら1億のオファー受けるよね

 

47: ななしさん 2020/08/03(月) 18:47:06.88 0
我らが加護ちゃん(32歳)は嬉々としてSNSに水着写真を載せているというのに

 

48: ななしさん 2020/08/03(月) 18:47:12.58 0
熊田曜子はプロフェッショナルだな

 

49: ななしさん 2020/08/03(月) 18:47:21.89 0
ホントに大変な仕事経験したらこんな甘っちょろいこと言えんくなるよ

 

56: ななしさん 2020/08/03(月) 18:49:32.77 0
ノリノリでやって晩年飯のタネにするために暴露する
あるある

 

63: ななしさん 2020/08/03(月) 18:51:19.76 0
なんで長年活動してるのに「まりあ」って覚えてる人多いんだろな

Author: kokohenjp

コメントを残す