大盛真歩cグラビアイベ不参加表明「今するすべき事は他にも沢山あると思います」

1: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:08:53.69
大盛 真歩 @akb48_maho
アイドルとして活動していく中で沢山雑誌に載りたい、ソログラビアを掲載して頂きたい、ファッション雑誌のモデルさんになりたい、写真集を出したいという夢ができました。
言葉足らずですが今の気持ちです、読んでいただけたら嬉しいです
#48G写真集選抜イベント
#AKB48のドボン

https://pbs.twimg.com/media/EvHTAg2UYAI8DBp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvHTAg2UYAARRXL.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・大盛真歩cグラビアイベ不参加表明「今するすべき事は他にも沢山あると思います」

3: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:15:47.77
>>1
どうせ暇なんだから出ろよw

29: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:58:32.88
>>1
他のメンバーのテンション、イベントのテンションを下げるなよ
黙ってひっそり消えろよ
いるよなーこういうやつ、自分を正当化して周りを下げる事になってるのに気づかないアホ

38: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:49:40.91
>>1

了解~次の機会に備えとくね(`・ω・´)ゞ


ではお互いに今のうちに色々磨きをかけて充電しておこう


まほちゃん今の気持ち伝えてくれてありがとう
今日ものんびりドボンします


いつかの為に、カードの育成とかは今からこつこつ頑張っておくね

52: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:31:00.58
>>1
要約すると
井田には勝てっこないから今回はやめる
ってことか

53: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:33:36.13
>>52
違う
「私に構って!私を見て!」

2: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:15:15.81
勝てるわけないから恥ずかしいのでやめまーす
エイトの新人とかにも負けたら恥ずかしいのでやめまーす

7: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:18:24.27
>>2
前回のTV出演権のイベントも惨敗したから
諦めたかもねw
https://i.imgur.com/zpSZupz.jpg

19: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:25:50.93
>>2
やめたれwww

4: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:17:32.59
今するべきことって??

5: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:18:00.16
悩まずにさっさと参加表明すりゃ良かったのに
ゆうかりんが立候補しちゃって参加しづらくなったんだろうな

6: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:18:00.77
みーおんが出るって聞いて逃げやがったw

16: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:23:46.75
>>6
みーおんは「水着NGです!(キリッ)」

20: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:26:42.14
>>16
水着OKのメンバー蹴落として
2位もしくは3位を狙うらしいな

正直それなら参加してほしくなかったわ

8: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:18:59.45
>>以前よりパワーアップした

オッパイ大きくなったのか、良いことだ

9: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:19:14.44
SRコメント「今するすべき事って何ですか?」

大盛「はい、NGぽちっと」

10: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:19:24.22
アイルだからな

11: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:20:07.94
NGTに指名されてたら今はもうアイドルやってなかったなw

24: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:33:32.76
>>11
ちゃんとスレタイ見てね

77: 2chの反応 2021/02/26(金) 17:17:06.97
>>11
かいせーに食われてただろうなw

12: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:20:22.55
爆するよりはマシだな
賢明判断

13: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:20:29.51
今はファンに甘える時期だと思うが

14: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:21:42.41
ヲタが圧倒的に少ないかつ富豪もいない

15: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:22:28.94
次回のイベントや握手会に温存とかいうけどやっぱりそれじゃヲタの財布の紐は固くなるよな

17: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:24:17.25
元巨人の親父に止められたんやろうなあ

21: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:26:49.89
>>17
またw

18: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:24:40.40
そりゃ現役中に下着姿で男に授乳してもらってる写真撮ってそれが流出してもAKBとして写真集出せることを横山が証明してしまったからな
こんなイベントしくなるよね

23: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:29:03.06
>>18
ほんとそれだよな
横山や大西みたいなスキャンダルメンがこんなことしなくても簡単に写真集を出してもらえる
不公平で醜い世界はどこでも一緒

33: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:14:33.18
>>18
みんな授乳写真取ろうと男あさってんのかな?

22: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:28:19.74
スレタイしくじってることはスルーしておいてやるお前ら優しいなw

25: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:35:37.56
みーおん水着ないの?

32: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:12:05.32
>>25
事務所の方で写真集出す計画あるから
今回は水着や写真集は無しの方向でやるってさ

26: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:41:04.61
泣き芸がバレて恥ずかしくなって逃亡

27: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:47:10.60
いまするべき事ってドボンしか無くね?
コロナで全くと言っていいほど活動してないのに

34: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:27:37.27
>>27
その今すべき事を具体的に言わないんじゃ話にならないよな。まぁ具体的に何も無いんだろうけど

35: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:31:43.41
>>27
いいんだよ
こうやって何かアピールすれば仕事もらえるかもしれないしな
サボり得なのはAKBの歴史が証明してる

43: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:01:47.59
>>27
そりぁあ糞ゲーやるより、ボイトレとかダンスレッスンだろw

66: 2chの反応 2021/02/26(金) 13:12:42.19
>>27
3/8から公演始まるし3月4月はやる事あるだろ

28: 2chの反応 2021/02/26(金) 10:56:44.25
ゲーム会社がどう思うか考えて言葉選べ
いじめっ子かよ

30: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:01:30.93
SKEは珠理奈と高柳の卒コン決まったのに峯岸の卒コンはまだ決まらねえのか?
それがもし決まってて近々発表するって段取りなら分かるけど現状くっそ暇だろ
今すべきことって何や

31: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:09:47.51
そもそもこのハッシュタグは参加表明用だと思うんだがそれで不参加表明するとイベントの空気ぶち壊しになるだろ

36: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:37:05.12
で、すべきことって何かな?

37: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:45:55.21
今するべきことは他にも

って、こんなゲームやってる場合じゃねーよ。ってことか。

39: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:50:31.18
なら今何やるの?

40: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:51:00.00
運営推しのアイルの一員だからな
負ける戦いはしないが正解

41: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:52:28.39
IxRのコバンザメ
逃げやがったなw

42: 2chの反応 2021/02/26(金) 11:58:55.59
そんなところもかわいいやん

44: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:05:24.01
マジかよ、まほぷぅ

45: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:05:40.55
手前のコンテンツ盛り上げることが今する事ではないと

46: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:08:48.50
例えば?

47: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:08:49.08
今やること
太客を掴むことだろ。

48: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:11:06.64
そうだね俺コロナで会社クビになったけど頑張るよ!!

49: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:20:08.84
散々ごり押しされてこれでエイトの新人に負けたら目も当てられない
逃げて正解

50: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:23:02.80
自分は何言っても運営から干されない的な慢心でもあるのかな

今するべきことは他にある=てめえんとこのコンテンツを盛り上げるのは今すべきことではない

ってことだからな
こういうのも運営は見てるのにな奴

51: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:30:09.47
今するべきことは他に沢山あると思います。

という事はイベントなんかやってる場合じゃねーだろ、参加するメンバーはアホなのか?って言いたいんだな。凄い発言だな

54: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:35:50.07
村山が総選挙逃げまくってたときみたいW

55: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:47:28.28
AKBに蔓延する村山イズムだろ

それっぽい理由つけて逃げる

60: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:53:35.19
>>55
まさにコレ

村山の例があるから
仕事から逃げてもなかったことにされて推されると思ってる

56: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:47:53.64
同じ事書かれてた

57: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:50:11.61
金使わされるのヲタクだから別にいいだろ

58: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:51:44.88
こいつメンバー、スタッフ、ヲタクから滅茶苦茶吉良われてるだろうな

59: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:52:36.76
>>58
いいんだよそんなの
売りだしてくれる大人にさえ気に入ってもらえればな
ヲタクが何言おうが関係ない

61: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:54:32.60
>>59
大人も吉良うだろこんな奴

63: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:59:34.25
>>58
SHOWROOMですぐコメントNGにするからな
そりゃ新規ヲタが増える訳が無い

62: 2chの反応 2021/02/26(金) 12:58:54.69
さり、厳しい言い方だけど、今の君が居るべき場所は球場じゃない。

これを思い出すようなスレタイ

64: 2chの反応 2021/02/26(金) 13:06:57.38
出ようが出まいが文句言うんだろここのクズ共はw本当に腐ってんなお前らw

65: 2chの反応 2021/02/26(金) 13:08:56.35
>>64
出て何で文句言うの?

70: 2chの反応 2021/02/26(金) 14:52:37.25
>>64
こういうので叩くのは決まって金使わない奴だからな

75: 2chの反応 2021/02/26(金) 16:07:37.16
>>64
それなww 社会に適合してなくて、ストレス溜まってんだろw

86: 2chの反応 2021/02/26(金) 20:33:32.28
>>75
新しい生活様式に適合できるような陰キャにはんでもなりたくない

87: 2chの反応 2021/02/26(金) 20:55:04.57
>>86
違う。違う。新しい生活様式に適合しようと考えてる時点で陽キャ。陰キャはそもそも適合する必要がない。家出ないし、話す友達もいないんだから。

90: 2chの反応 2021/02/26(金) 23:59:56.62
>>87
俺って自分では陽キャと思ってなかったんだけど、この生活が本当にストレスフルだから、実は陽キャだったんだろうな

67: 2chの反応 2021/02/26(金) 13:15:15.66
言うほど今するべきことあるか?
むしろやれることが少ないからこそこういうイベントに積極的になるべきじゃないのか

68: 2chの反応 2021/02/26(金) 14:36:47.51
イブの夜に配信しなかったのこの子だよな
あ…なるほどね

69: 2chの反応 2021/02/26(金) 14:39:35.87
お前ら大盛の事が気になって仕方がないんだな
ええことや

71: 2chの反応 2021/02/26(金) 14:54:03.91
あの涙は本物だったか

72: 2chの反応 2021/02/26(金) 15:06:14.32
まほぷぅ~♪ まほぷぅ~♪

73: 2chの反応 2021/02/26(金) 15:30:09.59
負け犬の言い訳

74: 2chの反応 2021/02/26(金) 16:04:46.82
出たいけど、ファンの方に負担をかけるのが吉良ですって言った時は、どーせ出るとか、嘘泣き乙とか、言ってたくせに、出ないってなった時、逃げたとか、他にやることとかないでしょ。とか、どっちでも文句言うお前ら草。
この時期でみんなストレス溜まってんだねぇ

76: 2chの反応 2021/02/26(金) 17:05:25.92
出ないなら出ないで余計なこと言わなきゃいいんだよw
それなのに「他にやるべきことがある」とか一言多いから反感買うんだろうが

81: 2chの反応 2021/02/26(金) 19:05:25.86
>>76
そんなことで、いちいち毎回キレてんの?笑
(自分には)他にもやるべきことがって読み取ったら、別に普通じゃね?笑

78: 2chの反応 2021/02/26(金) 17:18:47.95
仕事放棄すんなら水着が見たいのならモバメでくらいの営業しろ

79: 2chの反応 2021/02/26(金) 17:41:45.53
ゲーム盛り上げるのも仕事だぞ

80: 2chの反応 2021/02/26(金) 18:53:04.44
運営はアイルだけ推せばいいってことでそ

82: 2chの反応 2021/02/26(金) 19:25:41.42
日野日出志系の笑顔はモバメ向き

83: 2chの反応 2021/02/26(金) 19:29:17.94
実際結果でないのわかりきってるのにヲタの資金無駄に削ってもしょうがないだろ
SRのギフトとかも控えさせてここぞって時に貢いでもらうほうが賢いわ

84: 2chの反応 2021/02/26(金) 20:26:55.72
ここぞという時のムチの入れ方がエグくて好き

85: 2chの反応 2021/02/26(金) 20:27:24.93
I×R=Vがひとりも参戦しないというのがなぁ・・
大盛、小栗、山内、久保、西川、全員チョーシコキすぎだろ
自力じゃ写真集なんか一生出せない雑魚アイドルのくせに

88: 2chの反応 2021/02/26(金) 22:27:05.17
まほぴょんも血に足がついてきたな
なんならポストAKBまで視野に入ってるかもな

89: 2chの反応 2021/02/26(金) 23:14:35.55
沢山あるなら、いくつか言って欲しい

Author: kokohenjp

コメントを残す