【悲報】EXIT・りんたろー。さん、グラドル本郷との交際認める

1: 2chの反応 2022/04/02(土) 18:26:21.05
EXIT・りんたろー。〝文春砲〟グラドルとの交際認める 今田耕司「芸能人ぽくない」

 EXIT・りんたろー。2日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に生出演。「週刊文春」で報じられたグラビアアイドル
との熱愛を認め、のろけた。

 2月17日発売の「週刊文春」によると、お相手は本郷。2人は2月、都心にあるりんたろー。の高級マンションで過した。半同
棲状態という。

 の日の放送での話題に触れられると、MCの今田耕司は「しかも俺、写真撮ってんのよ、杏奈ちゃん」と、雑誌のグラビア企画
で共演経験あると明かした。

 りんたろー。「聞きました。全然、僕あんま知らなくて。今田さん世に出してくれた方なんですよね」と応じると、今田は「本
郷杏奈ちゃんいうて、りんたろー。と今お付き合いしてる子なんですけど」と実名を出して勝手に紹介。

 りんたろー。は「俺、一回も認めてないんで!」「一杯いる女の子の中の一人です」と大慌てだった、今田も「もう無理やんけ。
雑誌見たら同じマンションおんねんから」「無理すな。俺、EXITの前から知ってんねんから、お前のまじめさは」とすかさず〝応
酬〟した。

 さらに今田「めちゃくちゃ性格ええ子ですから。いい意味で芸能人ぽくないのよね」と称賛すると、りんたろー。は「そうですね。
芸能人としてのスキル何も備わってない感じ」とはにかんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c153570000c0b339481e81e50f4aabf6930bcedb
no title

本郷杏奈(東スポWeb)
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2022/02/979d4d6982b7af790753ee8ba2feb3e0.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】EXIT・りんたろー。さん、グラドル本郷との交際認める

12: 2chの反応 2022/04/02(土) 20:05:19.50
ッドタン専属女優やん

>>12
演技すら出来ない女優な。

Author: kokohenjp

コメントを残す