北川「あの大型雑誌とりおりおが胸キュンコラボ!夢かと思った……セクシー水着も披露しちゃうっ!毎日グラビア撮影がんばりおりおっ!」

1: 2chの反応 2022/04/12(火) 13:36:32.14 0
 
今日は撮影してきました〜!!

最近撮影多いです✨楽しい!!!

早く皆さんに公開したいな〜〜

スケジュール見た時に、あれ、夢かな?って思ったお仕事!!

最高でした🤦‍♀

情報解禁おたのしみにー!

明日も撮影!!頑張ります!

https://stat.ameba.jp/user_images/20220411/19/morningmusume15ki/56/6b/j/o1144015101434640.jpg

写真なさすぎて今日の朝速攻撮ったやつ笑笑

引用元: ・北川「あの大型雑誌とりおりおが胸キュンコラボ!夢かと思った……セクシー水着も披露しちゃうっ!毎日グラビア撮影がんばりおりおっ!」

14: 2chの反応 2022/04/12(火) 13:59:58.06 0
ファッション系の雑誌で俺らは別に嬉しくないってパターンだろう

15: 2chの反応 2022/04/12(火) 14:01:02.59 0
それな
乳を放り出してくれる方みんな喜

Author: kokohenjp

コメントを残す