ブルーレイでイメージビデオ見るのにハマってるんだがこれマジですげえだろ肉眼と一緒だわ

1: ななしさん 2018/11/06(火) 09:39:01.00 0
えっっっろ

 

引用元: ・ブルーレイでイメージビデオ見るのにハマってるんだがこれマジですげえだろ肉眼と一緒だわ

2: ななしさん 2018/11/06(火) 09:43:04.11 0
せやな

 

3: ななしさん 2018/11/06(火) 09:43:18.81 0
残念だけど現実の女体はあんなに綺麗じゃないんだ

 

4: ななしさん 2018/11/06(火) 09:43:41.52 0
肉眼よりきれいなんだなこれが

 

5: ななしさん 2018/11/06(火) 09:43:47.06 0
空気感まで閉じ込められてる

 

6: ななしさん 2018/11/06(火) 09:44:19.94 0
VR出せや

 

7: ななしさん 2018/11/06(火) 09:45:16.25 0
おススメ教えてください

 

8: ななしさん 2018/11/06(火) 09:46:18.85 0
これこそ4K8Kが望まれるジャンルだわ

 

10: ななしさん 2018/11/06(火) 09:47:14.21 0
実際にはそんなに対象に近づけないから肉眼以上だわ
おいもや系で4K動画あるらしいがどんなもんだろう

 

13: ななしさん 2018/11/06(火) 09:49:25.25 0
VR4Kでかりんちゃんの肉体を隅々まで観察したい

 

14: ななしさん 2018/11/06(火) 09:49:53.78 0
小倉優香のBlu-ray早口でてほしい

 

15: ななしさん 2018/11/06(火) 09:50:44.08 0
4K/8Kは肉眼を超えてる
それらで作られるアイドルイメージビデオは本人を超える

 

17: ななしさん 2018/11/06(火) 09:54:41.98 0
ブルーレイって10年前から普及してるだろw

 

19: ななしさん 2018/11/06(火) 09:55:57.14 0

 

33: ななしさん 2018/11/06(火) 10:52:48.55 0
>>19
レンズやセンサーや圧縮の問題でこんな綺麗には実際いかないんだけどね

 

20: ななしさん 2018/11/06(火) 09:56:30.87 0
変なモヤかけてるIVも多いからなあ

 

22: ななしさん 2018/11/06(火) 09:58:29.40 0

8kでほぼ実物と見分けがつかない

小沼 でも、しばらくしたら16Kや32Kが登場した、なんてことはないんですか?

上杉 NHK放送技術研究所の、チョウの標本を使った実験があります。実物とディスプレーに映したものを見比べるという実験ですが、
2Kではおよそ半分ほどの人が区別できたのに対し、8Kではほとんどの人が実物と見分けられませんでした。
つまり人間の目は8Kを現実に限りなく近いものとして認識するため、8Kが最終形だといえるんです。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO30847610T20C18A5000000?channel=DF160520172512&page=2

 

35: ななしさん 2018/11/06(火) 10:55:36.71 0
>>22
デジカメの画素数を見る限り
そんなのは詭弁だと思う

 

24: ななしさん 2018/11/06(火) 10:02:28.95 0
ズームしたら毛穴とか見えるってこと?

 

26: ななしさん 2018/11/06(火) 10:12:19.21 0
電器屋の展示で見ただけだが4kでもかなりの臨場感だからな

 

27: ななしさん 2018/11/06(火) 10:23:22.54 0
VRのAVって痣とかリスカ痕とか普段編集するようなものまで映り込んでていいよね

 

30: ななしさん 2018/11/06(火) 10:44:40.76 0
ブルーレイは数が少なすぎるわ

 

31: ななしさん 2018/11/06(火) 10:46:02.45 0
飯窪さんの出身母体では4Kイメージビデオ出してたよね
腋毛とか映っちゃうから可哀想だけど

 

32: ななしさん 2018/11/06(火) 10:49:05.57 0
4Kテレビ買おうかん

 

34: ななしさん 2018/11/06(火) 10:55:09.43 0
一作で引退しちゃった本田真琴ちゃんのDVDがHD復刻してくれて嬉しい
しかもディレクターズカットで以前は一瞬しか見れなかった乳首やアナルも倍増してて最高

 

36: ななしさん 2018/11/06(火) 11:11:26.58 0
デジカメの高画素化は
撮った後に好きにトリミングできるという恩恵が大きいから

 

37: ななしさん 2018/11/06(火) 11:40:56.57 0
32型のシャープ液晶テレビでブルーレイは綺麗に観られますか?

 

40: ななしさん 2018/11/06(火) 12:10:32.25 0
>>37
32型だとパネルがフルHDじゃないのが多いからなぁ

 

38: ななしさん 2018/11/06(火) 11:49:19.60 0
8kだとVRじゃなくても立体的に見えてしまうらしい
本当だろうか

 

42: ななしさん 2018/11/06(火) 12:26:09.27 0
BD-Rの分際でDVDより高いのが理解できない

 

47: ななしさん 2018/11/06(火) 16:20:53.81 0
飯窪さんの産毛が見れるのか?

 

48: ななしさん 2018/11/06(火) 17:54:38.07 0
モニターもノートPC15インチとかじゃなくて大画面で見てる感じだ?

 

49: ななしさん 2018/11/06(火) 21:09:00.59 0
VR出せや

Author: kokohenjp

コメントを残す