橋本陽菜「最初に来たグラビアオファーを断ったから今さらグラビアやりたいなんて言えない」

1: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:45:47.28
SRで言ってた
オファーしてくれたスタッフは女性で今は退社
周りは男性スタッフしかいないから水着やりたいとか言えないってさ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・橋本陽菜「最初に来たグラビアオファーを断ったから今さらグラビアやりたいなんて言えない」

138: 2chの反応 2022/05/18(水) 18:16:06.09
>>1
サルオバの言うと聞いておけばよかったね

264: 2chの反応 2022/08/29(月) 23:23:17.04
>>1
まずスク水から始めようか

2: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:47:59.67
選択肢間違ってハードル上った的な話しか

3: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:51:00.68
人気もグラビア需要もないから心配すんな

57: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:18:29.72
>>47
>>3
の子、キャラ立ってるだけにケンドーバヤやアンールズ、くっきーにザやってる
関西ローカルだ人気のラジオ番組、
アッパレやってまーすのレギュラーにねじ込んでやれば、一気に知名度上って人気出るのにと
思うのだ?

まぁ選抜メンバーである小栗有以や村山彩希
ねじ込まれてるだけに隙は無いのだろうけど

62: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:22:12.56
>>59
橋本陽菜「誰サイクじゃボケ!
夢ぐらい見させてくれよ!」

265: 2chの反応 2022/08/29(月) 23:37:31.88
>>3
無慈悲で草www

5: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:52:14.91
れはあまり良くない思考だと思う。
断ったのいつの事なのかは分からない、仕事を受ける受けないの考え方なんて、アイドルである以上変わって当たり前。
結局、自分のイメージをどう作るかは自分で考えるしかないのAKBなのだから、今の年齢にあう考え方を取ればいい。

7: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:53:03.13
切り抜きはよ

8: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:53:46.69
田口とかの影響で何かちゃちゃいってんのか
というとでずっきーもはよ

16: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:55:37.78
>>8
田口で話題にならんし
脱ぐわけねぇだろ損になるだけ

21: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:56:55.08
>>16
お前ずっとそれ言ってるな

23: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:57:33.58
>>21
だれだよおまえ

37: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:03:27.78
16 Team774(大阪府) 2022/05/17(火) 22:55:37.78
>>8
田口で話題にならんし
脱ぐわけねぇだろ損になるだけ

9: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:54:09.84
腐れ不人気の分際で仕事断るなんて頭いかれてんじゃねーの

10: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:54:14.04
水着はしないほう良い
引退しても雑誌や動画は消えないのよ

13: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:55:11.62
>>10
マン見せる訳じゃないんだから問題ないだろ
水着なんてプール行けばみんな着てるから

11: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:54:24.67
焦りだしたな
でももう遅い

15: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:55:21.84
私はそういうんじゃないって言ってたやん

18: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:56:07.43
それと、男性スタッフだから水着やりたいと言えないというのは、仕事の意思疎通としてどうかと思う上、一種の性差別だよ。

25: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:58:07.55
グラビアやりたいで良いだろ

ただ受ける出版社いないから無理だろう

26: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:58:15.81
ぴょんさんの水着グラビアめっちゃ見たい😭

29: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:59:28.63
もう既に17期生に抜かれてる分際でw

30: 2chの反応 2022/05/17(火) 22:59:38.30
マネージャーにあっさり「もし、自分に水着のオファーあれば前向きに考えるので、言ってくださいね」とメールすれば良い話だよね。

35: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:02:45.88
>>33
れ俺って思ってんのか
すいな
全部同じに見えてそう

39: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:04:06.18
偶然の私生活画像で損してる

46: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:09:11.10
>>41
そうだよね。
事務所に抱えられていればイメージ戦略もどう売り出すか、地上波ならキス位年齢的にもOKにするかとか事務所のスタッフ考えてくれるけど、AKBは自分でイメージ考えないといけない

44: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:07:41.99
ぴょんのえちえちな水着を見るためにヲタは何できるだろうか・・・

50: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:12:07.77
いまさらやりたくなってきたんかwwwwwwwwwwwwwwww

素直でおもろいなの子

60: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:20:36.86
>>52
単純にNMBの本郷やHKTのみくりんのように
グラビアで目立って仕事につなげたいんじゃねーの

65: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:26:28.83
>>63
女性スタッフほんとにいないのかな
結構問題だろれ

67: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:29:45.40
経費削減?

68: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:32:26.70
大阪府暴れてんのなんで?
お前のとの売春婦だけ応援してろよw

69: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:32:39.79
おっぱいでかいの?

71: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:34:11.11
はるぴょん、需要あるよ!!

78: 2chの反応 2022/05/17(火) 23:41:53.12
もうちょっとだな

88: 2chの反応 2022/05/18(水) 01:43:13.33
オファーあればと言いつつ、やりますか?と言われたら難色示す感じだな。

温泉のときと同じく、そういう企画やるからよろしくね。と言ってしまえば断れる勇気はなさそう。

99: 2chの反応 2022/05/18(水) 03:13:31.51
ソレすら出来ないメンはどうなのよ?

110: 2chの反応 2022/05/18(水) 05:27:30.77
服部くんと同じ土俵に乗りたくねえんじゃ
そんなと言ってられる序列かよ
地方住みの干されは勘違いすぎる

111: 2chの反応 2022/05/18(水) 05:27:55.49
AKB新聞さん、よろしくお願いします!!!

266: 2chの反応 2022/08/31(水) 06:58:28.06
グラビア

267: 2chの反応 2022/08/31(水) 09:19:00.73
なるビア

Author: kokohenjp

コメントを残す