今からこの大家族全員レ●プします、、、、

田舎に住む5人姉妹の家族が、夏休みを満喫していた。家族みんなで海に行き、泳いだりバーベキューを楽しんだりと、にぎやかな時間を過ごしていた。

ある日、長女の美咲が部屋で寝ていると、父親が部屋に入ってきた。美咲は眠っているので気付かないが、父親は美咲の巨乳を触り始めた。乳首を指で転がしながら、徐々に愛撫を強めていく。美咲はまだ眠っていたが、体は感じ始めていた。

その時、二女の智子が部屋に入ってきた。智子も父親の様子を見て、すぐに美咲の隣に寝そべった。父親は二人の巨乳を交互に愛撫し、徐々に下半身に手を伸ばしていった。二人は眠っているふりをしながら、父親の手つきに身を任せていた。

やがて三女の亜紀も、四女の綾乃も、五女の紗季も、父親に目覚めてしまった。彼女たちも父親の愛撫に反応し、徐々に下半身を濡らしていく。

「お父さん、もう我慢できないよ…」と亜紀が言いながら、父親に跨り、激しいピストン運動を始めた。その様子を見て、他の姉妹たちも、次々に父親のチンコに跨っていった。

「お父さん、私も…!」と美咲が叫びながら、父親の巨根を挿入する。乳首が揺れながら、激しい腰使いで快楽を追求する。他の姉妹たちも、互いにキスをしながら、父親のチンコを貪り尽くしていた。

夏休み中は、毎日のように乱交セックスを繰り返す大家族。夜は皆で寝室で寝るが、姉妹たちは父親のチンコで眠りにつくのだった。

詳細はこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す