【大朗報】女性「男もプールでおっぱい出してるでしょ!なんで女が出すとダメなの?」おっぱい出すプール爆誕

1: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:43:58.57 ID:5yOEb
女性も男性と同様にトップレスで公共プールを利用できるようになる。性自認をめぐる論争への対応策で、国内初の取り組み。

 市当局によると、スポーツ委員会市内の屋内外のプールに対し、全員のトップレスでの利用を認めるよう勧告した。

 見た目女性のトップレス利用者に胸を隠すよう求めたとろ、性自認は男性だと抗議されたときっかけとされる。

 地元当局はうした事態への対応法を議論した末、全員トップレスで利用できる機会を設けると最も公平な方法だと判断した。

 ドイツでは「FKK(Frei-Koerper-Kultur、自由な体の文化)」と呼ばれるヌーディスト運動人気を集めている。また、ほとんどのサウナは男女混浴で、衛生上の理由から裸での利用求められている。しかし、公共プールで女性のトップレスを認めるのはゲッティンゲン初めて。

 一部の市民から週末限定であるとに不満の声上っている、当局は学校の水泳の授業への影響を避けるのに必要な措置だとしている。(c)AFP

https://www.afpbb.com/list/fp/fp

引用元: ・【大朗報】女性「男もプールでおっぱい出してるでしょ!なんで女が出すとダメなの?」おっぱい出すプール爆誕

18: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:36:54.35 ID:BZ0f1
>>17
ソースになってないぞ

2: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:48:20.11 ID:GP9g1
出せばいいじゃん。別にいいよ。
れ終了じゃね

3: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:49:04.33 ID:gB2ZI
ドイツだと昔からありそうなもんだけどな

4: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:50:49.28 ID:dFGEf
むほほ

5: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:52:43.89 ID:2oNu5
レスの反応で童貞わかる

7: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:56:19.80 ID:AdzLm
誰反対するの?

8: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:57:42.49 ID:GP9g1
生理なのに入ってられるよりは全然いい

9: 2chの反応 2023/07/16(日) 20:59:30.17 ID:BetmH
男チン出してるのはどう?

10: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:00:36.37 ID:GP9g1
>>9
普通に銭湯じゃん

11: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:01:11.88 ID:vOJFO
見慣れれば大してありたみもなくなるんじゃね

23: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:54:24.39 ID:e9iHD
>>14
本質を言うな

15: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:25:21.31 ID:JvsLU
ういうのって女捨ててるようなのしかトップレスにならないんでしょ

16: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:28:47.50 ID:Uu8XS
島国日本人のメスキより
キレイなウクライナ女性らトップレスになってくれたら
めちゃ興奮するよな
https://i.imgur.com/8xZnugR.jpg
https://i.imgur.com/HoNPYL5.jpg
https://i.imgur.com/EFFmOEo.jpg

71: 2chの反応 2023/07/18(火) 12:10:36.51 ID:5zeS0
>>16
恥じらいないのはダメだな

19: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:37:46.55 ID:SjrAw
スの露出狂とか目障りでしかないからな
たのむから隠しておいてくれ

21: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:50:55.07 ID:1SvCV
豚みたいなクソデ女とかミイラみたいなトップレスで泳いでたらョックするわ

25: 2chの反応 2023/07/16(日) 21:56:47.67 ID:e7diq
容認するけどスとババァはおっぱい出すな
不快すぎる

26: 2chの反応 2023/07/16(日) 22:08:19.71 ID:nNwDt
>>25
普通に考えてスとババァしか出さないだろw
吐きそうww

29: 2chの反応 2023/07/16(日) 22:22:53.57 ID:cAffS
出せば良いと思うよ

30: 2chの反応 2023/07/16(日) 22:35:24.31 ID:NeOss
日本も認めるべき!あとまんとかちんぽとか猥褻物とか言われるけど人間みんなについてんだから猥褻物とかおかしいだろ

35: 2chの反応 削除
削除

37: 2chの反応 2023/07/17(月) 00:00:28.09 ID:fN5A4
マジレスすると邪魔やろ
おっぱい出したい意味分からん
とんでもないチッパイでもない限り
何もつけてないで行動すると邪魔だと思う
硬くて体の前面についてるならまだしも
泳いだり遊んだりするには、丸出しは邪魔でしかない

39: 2chの反応 2023/07/17(月) 00:35:09.20 ID:aWMck
水着禁止のプールって作ったらダメなんかな、フルボッキプール

44: 2chの反応 2023/07/17(月) 01:57:43.57 ID:2EHfH
セクジャリズムの次はルッキズムてお前らようイチャモン飽きんな

46: 2chの反応 2023/07/17(月) 06:05:44.00 ID:uVf2j
ちんぽを見せたい時ある

50: 2chの反応 2023/07/17(月) 07:50:02.70 ID:JnhlT
すっぴんで腋毛を剃らずにトップレスかな

57: 2chの反応 2023/07/17(月) 12:09:08.39 ID:x6jK5
っちとしてはおっぱい見れる方嬉しいけどね

60: 2chの反応 2023/07/17(月) 13:00:51.95 ID:JG41g
てか実際出すと悪いのか?

62: 2chの反応 2023/07/17(月) 14:33:33.89 ID:7exlZ
男女分ければいいじゃん。公共の場でおっぱいほっぽり出してる女なんて見たくないよ

65: 2chの反応 2023/07/17(月) 20:27:29.48 ID:Fb4l6
昔タヒチに行ったら女トップレスだった

67: 2chの反応 2023/07/17(月) 21:47:52.02 ID:tQv7y
>>66
山本梓?

69: 2chの反応 2023/07/18(火) 11:21:04.49 ID:F0zk5
出したい奴は出すってんじゃダメなのか?
ドイツはやると極端なんだわな

Author: kokohenjp

コメントを残す