【独占】【最新作】美乳グラドルのもの凄い絶頂 国宝級ボディを持つグラドルが撮影スタジオに着いた瞬間から丸1日ぶっ通しノンストップ撮影でガンギマリセックス!! 日向かえで

監督:「いいぞ、かえで!そのまま微笑みを浮かべてくれ!」

かえで:「はい、監督!」

シャワーの水しぶきがかえでの黒髪を濡らし、彼女の貧乳もしっとりとした姿に変わっていく。それでも、彼女の笑顔はいつも通り可愛らしく輝いていた。

スタッフたちはかえでの美しい姿に見とれながら、カメラを構えて撮影に集中していた。

監督:「もっと色っぽく、もっと挑発的に、かえで!」

かえでは監督の指示に従い、少し大胆なポーズを取る。スタッフたちは息を呑み、その美しさにうっとりとしていた。

撮影は進むにつれ、かえではますます自信を増していった。彼女の魅力がどんどん引き出されていくようだった。

すると、突然、かえでの笑顔が消える。シャワーの音に紛れて、彼女の背後に何者かが忍び寄っていたのだ。

かえでの瞳が驚きと恐怖に満ちる。それは知らない男性で、彼は手に何かを握りしめていた。

男性:「君の魅力を堪能させてもらったよ」

かえでは声を上げようとするが、男性の手が彼女の口を塞いだ。

男性:「だましだましと人を誘惑するなんて、いけないことだな」

かえでの身体は縛られ、自由を奪われていく。スタッフたちは驚きと怒りに震え、撮影が中止される。

果たしてかえでは無事に救われることができるのか。彼女の魅力を狙う男性の真意とは一体何なのか。そして、スタッフたちはかえでを守るために立ち上がるのだろうか。

Author: kokohenjp

コメントを残す