フェミ「大きい胸は頭が悪く見られるから乳房縮小手術をお勧めします。」

1: 2chの反応 2023/07/25(火) 22:35:58.63 ID:709XK
@tawarayasotatsu
近年、乳房縮小術は世界中で大きな関心を集めるようになっているので、の機会にそういう選択肢あるというとを、若い女性に知らしめるのは良い機会かもしれません。英国では「胸大きいばかりに女の役しか得られない」という女優さんによる深刻なドキュメンタリーもありました。

引用元: ・フェミ「大きい胸は頭が悪く見られるから乳房縮小手術をお勧めします。」

2: 2chの反応 2023/07/25(火) 22:39:27.54 ID:ucRVN
頭悪く見られるからフェミニストを止めれば?

実際にフェミニストは頭の悪い差別主義者だ

3: 2chの反応 2023/07/25(火) 22:40:55.29 ID:cn3HA
フェミさんは知的弱者だからな

5: 2chの反応 2023/07/25(火) 22:46:41.87 ID:18vkx
デから頭悪そうに作戦を変えたのか

7: 2chの反応 2023/07/25(火) 22:52:35.08 ID:jLLGC
なんで自分と関係ないとに口出ししてんだいつ

8: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:05:42.35 ID:pLTG6
金髪とかもっと頭悪く見えるんだ、そんなと気にしてない女の方多いよな

9: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:08:18.47 ID:jLLGC
他人みたいとかどうでもいいだろw
気持ち悪い奴だな

10: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:15:45.65 ID:ZQ6fH
貧乳は宝だ人工的なのはいかん

11: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:16:07.27 ID:XPEZ5
大は小を兼ねる

15: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:25:41.36 ID:SSQEG
人権侵害の差別主義者

16: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:33:54.53 ID:UIaIk
存在しない差別を盾に自分だけは正義の差別しまくる

さらに団体になると野党政治家を特殊召喚したり領収書出せない謎の活動で助成金やら補助金ゲットしてバレたら看板だけ変えてまた公金チューチューまでテンプレ

もう見飽きた光景

18: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:38:13.66 ID:xQTna
それをすてるなんてとんでもない

21: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:43:46.65 ID:W3URD
ヒトラー「胸は大きければ大きいほど良い。」

我闘争 より

23: 2chの反応 2023/07/25(火) 23:50:49.34 ID:1ucrT
母性は置いてきた

25: 2chの反応 2023/07/26(水) 00:03:45.17 ID:Hma8z
貧乳は邪魔だから来なくていいよ

26: 2chの反応 2023/07/26(水) 00:05:54.76 ID:HwEoa
ひでーやっかみ。
AV女優の扱いを見てみなよ。
貧乳は相当頑張らないと使ってもらえないんだよね
それほどの扱いの差純然としてあるのに
貧乳手術を受けろとは、罠にもほどある

29: 2chの反応 2023/07/26(水) 00:22:27.49 ID:up4Ex
東大生とかで実際に統計取ってみれば明らかになるんじゃないの?

30: 2chの反応 2023/07/26(水) 00:30:26.01 ID:CokkJ
お勉強とか数多有る価値の中の
たった一つでしかない

感受性豊かだったり父性母性や優しさを感じさせたり
人には色んな価値、価値観あって良い

今は多様性の社会なんでしょー?

35: 2chの反応 2023/07/26(水) 00:53:34.35 ID:QkR0c
いや先ずおまえ先に手術しろよって感じだなw
他人に勧めてんじゃねえよボケ

37: 2chの反応 2023/07/26(水) 01:01:56.02 ID:eNetI
うわ差別ひでえw

39: 2chの反応 2023/07/26(水) 01:11:03.87 ID:FaSXG
>>38
頭悪いのとは全然関係無いけどな

44: 2chの反応 2023/07/26(水) 01:55:03.33 ID:bFD1n
のクソフェミ、不特定の胸の大きな女性、ひいては社会に対して
「お前は体を切り刻んで、アタの思う通りにしろ」
って言ってるんだぞ

どれだけ横暴で差別的で、危険な発言をしているのか分かってんのかね?

46: 2chの反応 2023/07/26(水) 02:00:08.76 ID:YSNfR
頭悪くみられるの吉良なのにフェミとかやってんのかよ

50: 2chの反応 2023/07/26(水) 02:37:36.15 ID:bh5vz
どんな手術でも、医者は基本的に吉良るよ
手術跡から感染症出る恐れもあるし、体内には無数の神経と毛細血管走っているから傷つけたくない
他人の体にメスを入れるなんて、失敗リスクもあるし、訴訟リスクもあるんだから
ンとか事故とか、患者どうしても生きるために必要で、医者も苦渋の最終手段として仕方なく手術を選択するんだぞ

飲み薬や注射で済むなら、それに越したとはないんだよ

整形は本当に必要か?
歯医者で歯を整え、ジム行って体鍛えるだけでも顔つきなんて結構変わるぜ?

健康な体に不要に刃物を入れて肉を切り取るなんて、正気の沙汰じゃないんだよ

57: 2chの反応 2023/07/26(水) 07:35:31.49 ID:svOaR
フェミの原動力って全て嫉妬から来るものなんだよな

60: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:09:11.78 ID:AZoaG
フェミニストって自分の価値観を社会に押し付ける多様性を許さないレイストだよね

62: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:21:39.70 ID:uZR0x
すげぇ貧乳でンプレックスの塊の女だろうな、れ書いてるやつ

65: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:30:47.14 ID:KpRxf
やっぱフェミ●って、女として扱われたとなくてああなったんだな

67: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:41:44.97 ID:Tqvkq
僻みを拗らせるとーなるのか

68: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:49:51.30 ID:9YXwc
貧乳アホフェミの僻みw

69: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:51:45.26 ID:L9kkI
ス!とかデ!とか言うと
人の容姿にあれれ言うのはルッキズム!!個性を否定するな!みたいな風に言った相手を非難する癖になぜ巨乳だけは、巨乳=の風潮を作る世間を非難せずに削ぎ落とせになるのよ?

71: 2chの反応 2023/07/26(水) 08:53:39.57 ID:s4ARz
乳デカいとに見られる。れはある程度事実かも知れん、小さくする手術しよう! なんて考えは基地外。

乳のデカさは能力に関係ない!な偏見をするな!って主張なら分かる。
その偏見に屈して、手術?完全に基地外だ

78: 2chの反応 2023/07/26(水) 10:54:35.07 ID:TOk2I
男は高身長で優劣つけて問題ないんだから女も文句言うなよ
種の保存のための本能だろ

88: 2chの反応 2023/07/26(水) 11:41:05.82 ID:BagRl
嘘松スレと言い切れない

99: 2chの反応 2023/07/26(水) 12:39:55.82 ID:WwNtQ
セックスしまくってる女とは限らんし
それを僻んでる奴ではないと限らんし
少なくともいつは

110: 2chの反応 2023/07/26(水) 13:38:13.93 ID:yYrBN
貧乳はだと自ら証明しなくてもw

111: 2chの反応 2023/07/26(水) 13:44:03.00 ID:r87wP
嫉妬定期

Author: kokohenjp

コメントを残す