若くて自由な彼女の妹がすごい巨乳のくせにノーブラ!無自覚に僕を欲情させてきます(汗) 日向かえで

日向かえでは、若くて自由奔放な性格の女性でありながら、驚くべき巨乳の持ち主である。彼女は普段からノーブラで過ごしており、無自覚に周囲の男性たちを欲情させてしまうのだ。

ある日、かえでは兄の友人である主人公と一緒に過ごすことになった。彼女は元気いっぱいに迎えてくれて、主人公も彼女の明るい笑顔に癒される。しかし、かえでの無防備な胸元が主人公の目を奪っていく。

彼女は自分の巨乳に自覚がなく、あどけない笑顔で主人公と楽しく過ごしている。しかし、主人公はかえでの無邪気な仕草に次第に欲情してしまう。彼女の巨乳が揺れるたびに、主人公の心も揺れ動く。

かえではそれに気づいていない様子で、主人公との親密な時間を楽しんでいた。しかし、主人公は次第に我慢ができなくなってきた。かえでの無自覚な誘惑に負け、ついには彼女に告白してしまう。

驚いたかえでは、少し戸惑いながらも主人公の気持ちを受け入れる。二人はお互いの想いを確かめ合い、恋人同士となるのだった。

Author: kokohenjp

コメントを残す