【疑問】なぜ必要以上におっぱいを肥大化させるのか?

1: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:39:35.56 ID:iOLbS
そのキャラ好きなのに、なんで必要ない物付け加えてんだ?フェローチェとかクリスタルとか、おっぱいないのいいんだろう。pixivで人気順にしてくれ皆、全部奇乳になってる。

引用元: ・【疑問】なぜ必要以上におっぱいを肥大化させるのか?

2: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:41:26.05 ID:Q3sMw
胸の重さ>胸を抜いた体重
みたいなのはもはやギャグよな。笑えてくる

3: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:41:54.55 ID:jdlYn
吉良なら見なきゃええやん

7: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:44:09.95 ID:BDUx2
>>4
見たいのなら余り強い言葉を使うな
弱く見えるぞ

5: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:43:29.75 ID:BDUx2
>>3
ほんれ
吉良なら見なきゃいい

10: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:46:43.06 ID:iOLbS
>>5
俺好きなタイプのキャラの本あんまりないからpixivでオカズ探してるんだけど、そだとワード絞る位しか弾く方法ないから吉良でも目に入っちまうんや

11: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:49:01.07 ID:BDUx2
>>10
深夜やからかな?
余り下品な言葉を使うな弱く見えるぞ

15: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:53:34.84 ID:V5naa
>>14
逆にお前はファン書いたそのキャラの絵を
そのキャラと同じキャラと認めてええんか?

16: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:54:24.18 ID:iOLbS
>>14
まだ直接的な表現じゃないと無理><

8: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:44:19.36 ID:eE7AX
そらでかい方えっちやからよ

9: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:46:00.44 ID:V5naa
俺は夢女子も吉良やな。
その主人公、ヒロインに相応しいキャラは作中にいるはずやのに自分その関係に割り込めると思ってるやつ
違う。そのカップルを応援してそのオタクだ

18: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:11:28.21 ID:CLziL
AI画像生成してるけど中国人フォロワーから「もっと大きな乳を下さい」ってめちゃくちゃ言われるから最近感覚麻痺してるわ

21: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:47:38.03 ID:HblTS
おまえかけ

23: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:54:53.34 ID:m8js9
知るかよボケ
細かいと気にしすぎ気持ち悪すぎる
の二言に尽きる

絵を書いた本人にとって乳大きい状態のキャラの方魅力に感じるから書いてるだけだろ
必要ない~、おっぱいないのいい~、そう思わないから乳でかくしてんだろ

文句言わずに自分好みの絵見つけて大人しくせんずりしとけ●

25: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:06:26.25 ID:4RYZW
顔よりデカくするとバランス一気に崩れるんよ

26: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:34:26.45 ID:mhBiT
さあ?ちいさくていいのに

27: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:53:52.26 ID:yQr96
わかる
もはや奇形なんだわってのある

29: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:35:33.55 ID:FfjDV
>>28
何やねんれ

30: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:40:44.43 ID:m8js9
>>28
れじゃうちの麗子みたいじゃないですか

34: 2chの反応 2023/08/03(木) 08:37:06.05 ID:jAf5r
同人系の素人ほど無駄にでかい乳を描きたる

35: 2chの反応 2023/08/03(木) 08:37:07.75 ID:egF18
ちょっと例になる画像見たいわ

37: 2chの反応 2023/08/03(木) 09:15:51.39 ID:ixlBw
まあそういうジャンルあってもいいと思う
半年に1回くらいはそういうので抜くともある
ただ貧乳キャラを奇乳にするのはやめていただきたい

Author: kokohenjp

コメントを残す