【ネット】「おっぱいアピールせずDJで勝負しろ」 日本で痴漢被害の韓国美人DJに、東京美容外科院長が苦言…主催側は痴漢犯人探し開始

1: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:52:29.79 ID:??? TID:BUGTA
 日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国のインフルエンサーDJ SODAに対し、“豊胸のスペシャリスト”である美容クリニック「東京美容外科」統括院長の麻生泰氏がX(旧ツイッター)で批判し、物議をかもしている。

 DJ SODAは13日に大阪で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」で複数の観客から胸などを触られたとSNSで告白。イベントを主催したTryHard Japanは、加害者に対して警察への出頭を呼びかけ、法的措置を取る意向も示している。

 日本のSNS上では加害者に対する怒りの声が噴出する一方、露出度の高い服装が被害を招いたとして“自己責任”だとする声も一部からあがっている。そうした中、麻生氏は「DJソーダかなんか知らんが、二度と日本に呼ばんでいいわ。お前がおっぱい放り出して、DJしとるんだろうが じゃあおっぱいアピールなしでDJだけで勝負しろよっ 日韓関係を悪くするなら日本に来なくて良いわっ」などと投稿。この投稿は16日午前9時までに約260万回表示されている。

 この投稿には批判が寄せられ、麻生氏は「わざわざ日本人だけが胸触るみたいな事を言わんでええと言ってる。日韓関係を悪くしたいなら日本に来なくていい」とあらためて真意を説明した。

 DJ SODAは今回の件について「DJをしてから10年たちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」と訴えており、SNS上ではDJ SODAが日本以外の国での公演中に客席から伸びた手に身体を触られる様子をとらえた動画とともに「他の国では結構触られている」といった臆測が拡散されたが、「この男性は私のボディガードです」「私はファンに近づくために重心を取りにくい手すりに立っていて、私が落ちるのではないかと心配したガードが私をサポートした」と説明して臆測を一蹴している。

 麻生氏の一連の投稿に対し、一般ユーザーからは「いや…日韓関係悪くなったら、原因は胸触った奴だろ」「今回その原因作ったのは日本人だけど?」「日本が呼んだんだよ 痴漢さえなければ問題にならなかった」などの意見も寄せられたが、麻生氏に賛同する声も見受けられた。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3206abfce4a11e5bcae63dc8161db617435022c6&preview=auto

★韓国女性DJのセクハラ被害、フェス主催者が声明を発表「犯人を特定し、法的措置を取る所存」
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/710c38574371468088c72ec8ec34468220705143&preview=auto

※元ニューススレ
【ネット】「痴漢大国、日本人●」…韓国女性DJが日本でセクハラ被害、ネットで日本人批判の声続々 ★2
https://talk.jp/boards/newsplus/1692105318/

※画像
https://i.imgur.com/T6vYVjT.jpg
https://i.imgur.com/EOgpZJy.jpg

引用元: ・【ネット】「おっぱいアピールせずDJで勝負しろ」 日本で痴漢被害の韓国美人DJに、東京美容外科院長が苦言…主催側は痴漢犯人探し開始

332: 2chの反応 2023/08/17(木) 02:20:53.48 ID:XLcMl
>>1
触りにきてる手の親指の爪の根本が黒くなってる

493: 2chの反応 2023/08/17(木) 18:50:15.14 ID:jj0xl
>>490
マジで何も理解してないな、自分のレスで何を伝えたいのかを
男が触るから男が悪いとかじゃねーんだよ
触るのは男でも女でも犯罪でやってはいけない行為だろ
それを肌を曝け出した女のせいにしてる奴らは犯罪者思考って言ってんの

496: 2chの反応 2023/08/17(木) 18:53:23.83 ID:2oCLv
>>493
日本人男性は自ら性器を露出し、女に無理やり触らせる者も多い
この場合、日本人男性が犯罪者であるといえる

535: 2chの反応 2023/08/17(木) 21:16:23.01 ID:kUYnW
>>1
なんか湧いて来てるな

故意だろ

2: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:53:20.41 ID:Rwa73
おっぱい祭りの予感!!!!!

3: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:54:22.78 ID:iV4Up
いやいやある乳はどんどん出せよ

5: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:56:40.63 ID:CDDu3
申し訳ないけど画像で笑った

7: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:58:18.39 ID:3EgHP
2枚目の画像は炭酸水の広告か?

8: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:02:29.58 ID:cpXGq
怖くて今も震えながらツイートしてます…みたいなことを書き込んでたよね

流石にこれはな~、白々しいのよ(笑)

9: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:04:21.20 ID:m8Zlv
こいつもキショいが触る側もよく外人といかチョ●の女なんか触れるなwww

10: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:05:42.49 ID:dsZa2
胸触られても我慢しろってことか
このオッサンは今までどれだけ部下にセクハラしてきたのだろう

11: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:06:12.10 ID:7RQkS
韓国人には二種類いる

日本に帰依した在日と
その他

15: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:12:58.82 ID:lUUPh
これ、日本下げを目的としたソーダとやらの計画的な犯行の疑いは?

16: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:14:07.20 ID:D8DXE
海とかプールでドサクサに紛れて散々揉まれて泣き寝入りしてたわ。
空きあらば触るって日本特有なんかな?
ムカつくわ~

18: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:17:25.58 ID:onFfB
こいつの芸風だと思われてんだろ
そういうノリだと思って見に行ったら
話と違う!みたいな詐欺
こいつの吉良がってた写真あったか?海外じゃチカンされてヘラヘラしてたらオッケーって意味だろ
しかし何の魅力もねえ人工だな?くっせー

21: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:19:35.36 ID:onFfB
チョ●女と売春婦の見分けは困難

23: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:21:30.00 ID:e7nSM
触った奴が日本人とは限らんからな

25: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:26:21.38 ID:BJi5K
だっちゅーの!

26: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:28:01.84 ID:o7PrB
あんなエロい格好でTikTokで腰振ってたら触り出すヤツも出てきて当然だわw
吉良ならケツ振りダンスはもう止めろw

29: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:30:44.02 ID:DuMAg
暗に加工済みと言いたいのだな

30: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:32:39.46 ID:pkqro
日帝反日の為に体を犠牲にまでして世界に日本人の実情を訴えました(日本人ちょろい)

46: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:48:27.88 ID:OdUit
>>34
どさくさに紛れて胸を触ったりするアホがクソなのは大前提だけど、そこまでするなら近付くのは触れ合うことが出来ない場所までにするほうがいいと思うよw

35: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:39:47.65 ID:fHKL3
シリコンなので変な形なってしまう
触らないで

37: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:41:37.50 ID:NO72U
客席降りてくDJっていったい何目的なん意味不明
触らせに行ってるようにしか見えないけど

39: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:44:25.40 ID:gJgfB
全身整形サイボーグに興奮するの?
韓国の女は揃いも揃って作り物みたいだから全く興奮せんわ

44: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:48:06.07 ID:lKXlC
遠く離れた場所でやっとけ
被害者アピールきっついのぉ

50: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:49:57.22 ID:HXDUD
>お前がおっぱい放り出して、DJしとるんだろうが じゃあおっぱいアピールなしでDJだけで勝負しろよっ 日韓関係を悪くするなら日本に来なくて良いわっ

まあその通り
下朝鮮●いから来るなって

57: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:00:17.65 ID:v2n6I

60: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:04:34.08 ID:Wmmuu
意図的なハニトラだろ?
まあ引っかかった方も悪いんだが

62: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:06:27.16 ID:C7QVV
流石日頃から触りまくってる人は言う事が違うな

65: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:07:09.33 ID:4Z3Rk
まさに昭和脳って感じ!

67: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:08:43.82 ID:9GLm4
男は本能的に女に群がるものである
理性や倫理などでブレーキをかけてはいるが、
女がOKのサインを出せば本能で群がるようにできている
そういう本能があるからこそ何十万年も命が繋がれてきたのだ

そして「上半身ブラのみで近寄ってくる女」は一定数の男からすれば「OKを出した女」だ
男の本能を挑発しておいてよく他者を非難できるな
自分の身を守る術を持っていないなら、犯罪を誘発するような服装をするべきではない

68: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:08:47.01 ID:tmPHo
反日呼んでどうするってやつ

69: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:09:40.61 ID:vVjlk
まぁ民度低い界隈ではあるだろうからなぁ。
難しい問題だな。

71: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:13:24.54 ID:Lobx8
自分からお色気振りまいて野獣の群れへ近寄り「触られた日本はな国」とかハニートラップ以外に何がある?

78: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:20:35.71 ID:TCtHQ
麻生先生はソーカガツカイで在日三世 それなのによく言った!

88: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:35:16.89 ID:xcpZR
おっぱいビールに見えた。

99: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:43:02.18 ID:fAa9G
こんなん、自首待ちだろ
こんな混雑の中、押し合いになってんだから、手が胸な当たる事もある
現行じゃなく、この画像だけじゃ逮捕までいかないだろ
まず、故意かを立証しなけりゃならない

110: 2chの反応 2023/08/16(水) 14:23:25.60 ID:zjRyc
DJとしてじゃなく乳で売れてるだけやで

111: 2chの反応 2023/08/16(水) 14:25:34.84 ID:XkXlp
DJも上手いよこの人

264: 2chの反応 2023/08/16(水) 19:47:08.42 ID:W7g1C
触ったヤツが絶対悪いのに
なんだこいつ

265: 2chの反応 2023/08/16(水) 19:58:31.52 ID:HaccF
おまえらってほんと、乳さえ大きゃそれでぇいいのな( ´Д`)y━・~~

266: 2chの反応 2023/08/16(水) 20:21:49.03 ID:ihbyp
DJって何がすごいとすごいの?

267: 2chの反応 2023/08/16(水) 20:22:48.03 ID:QcbEZ
露出してんだから触られても仕様がない。

これ言ってる奴こそ日本人を貶めてることに気付こうな

Author: kokohenjp

コメントを残す