【人気グラドル激怒】「痴漢するヤツは無期懲役でいい」“ぶつかりおじさん”から胸揉まれる被害を告白

1: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:51:32.20 ID:??? TID:jiburi
人気グラビアアイドル・RaMu(26)が14日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、渋谷で痴漢被害を受けたことを明かした。

RaMuは同日、X(旧ツイッター)に「おい!渋谷でおっさんにわざと幅寄せされてそのまま肘でおっぱいムニィ!ってやられたぞ!!これが噂のぶつかりおじさんか!?追っかけたけど逃げられた!!」と報告し、「みんなも気をつけろ!あったけえ時期はヤベエやつ湧いてくるからな!!触られ損だわクソが!!!!!!」と怒りをにじませていた。

↓ソース元
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/15/kiji/20230815s00041000410000c.html

引用元: ・【人気グラドル激怒】「痴漢するヤツは無期懲役でいい」“ぶつかりおじさん”から胸揉まれる被害を告白

2: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:53:14.94 ID:a1pW8
それまでどれだけまっとうに生きてきても人生でただ一度痴漢で逮捕されただけで全人格を否定され社会的に抹される社会のが狂ってるわ

3: 2chの反応 2023/08/16(水) 11:56:06.58 ID:szYk4
最近痴漢にあったアピールするのが流行ってんの?

26: 2chの反応 2023/08/16(水) 18:52:29.99 ID:3LLZJ
>>3
クソ野郎をキチンと指摘できるようになってきただけじゃん

46: 2chの反応 2023/08/17(木) 21:59:20.42 ID:gtnZy
>>26
クゾマンコの誣告だらけじゃん

5: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:06:10.67 ID:XFUKt
miruなら知ってる

7: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:20:58.60 ID:HUSQ9
お前ら朝一発抜いて賢者状態にしてから出社しろよ
一年中発情期かよ

8: 2chの反応 2023/08/16(水) 12:49:44.87 ID:EjeaQ
>>7
昼会社の便所でも賢者になる
夜帰ったらすぐに賢者
寝る前に賢者
1日4回は賢者になる40代だが

9: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:08:59.37 ID:0hmJj
>>7
朝抜いても、出勤して可愛い女子社員の制服姿でまた勃ってしまうな

10: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:16:19.28 ID:UVfEG
痴漢は最低懲役3年でいいよ
もち一発実刑で

57: 2chの反応 2023/08/21(月) 17:59:40.99 ID:diExt
>>10

11: 2chの反応 2023/08/16(水) 13:27:24.19 ID:21euo
やっぱこの国は外人が絡まないと変わらんな
コレも今回の事件で明るみになってるしとにかく自浄能力がない国民性

15: 2chの反応 2023/08/16(水) 14:04:21.30 ID:Kqxt5
女性による誣告はとても多い犯罪なので、
痴漢やレイプを誣告する女性は無期懲役か、男性の受けさせるつもりだった刑罰+誣告に対する罰則と厳罰で

16: 2chの反応 2023/08/16(水) 14:08:50.68 ID:A64LP
心意六合拳をマスターした者だけどぶつかりおじさんと対決したい

50: 2chの反応 2023/08/18(金) 12:37:32.96 ID:E6d1y
>>17
それは男も同じだろ
今のパンピーが気軽に発信出来る世の中そんな奴ばかりだわ

18: 2chの反応 2023/08/16(水) 14:42:24.09 ID:Ic3Zd
痴漢冤罪とかシャレにならんやん

21: 2chの反応 2023/08/16(水) 15:18:15.79 ID:hs5D2
やっぱり暴力で黙らせるのが一番やで

60: 2chの反応 2023/08/29(火) 10:44:07.11 ID:zv832
>>21
結局、それしかないね
女性が毎日のように殴られている国の女性は、思慮も他者への配慮もできてオトナが多い

逆に女性を甘やかしている日本のような国では、女性は高慢な乞食だらけになっている

23: 2chの反応 2023/08/16(水) 16:00:59.54 ID:5Tysw
初めて知ったこのニュースで

25: 2chの反応 2023/08/16(水) 18:01:02.66 ID:aSFvt
ウチの会社の真面目そうな社員も痴漢で捕まったし、痴漢する奴って意外と多いのかな

33: 2chの反応 2023/08/17(木) 01:20:32.61 ID:D4D8e
>>27
服を着てる人と裸の人の2種類しか意味わからないおまえは障害持ちかもよ

29: 2chの反応 2023/08/16(水) 19:37:03.02 ID:0soy6
な?この手の冤罪クソマンコが近くにいたら両腕をあげとくのが正解なんだわ

30: 2chの反応 2023/08/16(水) 23:38:05.88 ID:oGANS
で、誰?

32: 2chの反応 2023/08/17(木) 01:13:18.45 ID:D4D8e
横乳めがけてぶつかってくる奴もいるよね

でも、もっと警戒した方がいいとか言ったら「ぶつかられる方が悪いという
風潮はいつになったら~」とか絡まれるから黙っておこう

35: 2chの反応 2023/08/17(木) 08:54:36.06 ID:nofnm
体当たり対決か
漫画で見た鉄山靠を食らわせてやる

37: 2chの反応 2023/08/17(木) 11:35:51.16 ID:oZ9Mb
子供やねww

39: 2chの反応 2023/08/17(木) 13:58:14.76 ID:ZDUOf
触るより、刃物で切り付けて傷つけた方がはるかに罪が軽い(笑)

44: 2chの反応 2023/08/17(木) 14:53:04.57 ID:l6VkY
誰だか知らんからググってみたら氷川きよしみたいな女だった

Author: kokohenjp

コメントを残す