【悲報】高2ワイ、他クラスの長身巨乳に告るも振られる

1: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:01:22.96 ID:zraug
ていうか、友達なってくれって言ってLINEのQRコード渡した1時間後に、友達経由でLINE交換したくない事を告げられた

引用元: ・【悲報】高2ワイ、他クラスの長身巨乳に告るも振られる

2: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:02:43.15 ID:ra1f4
とりま第一歩はうまくいったな

3: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:03:39.64 ID:kPCN1
友達とか自然となるもんだから
お前の●い目的見透かされてんだわ

5: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:04:27.74 ID:zraug
>>4
チキって言えんかった

7: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:06:38.21 ID:zraug
>>6
もうこれ無理やろ…

8: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:09:37.54 ID:ra1f4
そんな事はないと思うわ

9: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:12:11.20 ID:zraug
>>8
まじで?
LINEも交換拒否られてるから、絶望的やと思ってたがまだ行けるもんなのか…

10: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:17:28.37 ID:V3Vo7
せめて自分と釣り合うレベルのとこいけよ

11: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:25:21.32 ID:zraug
とりま教室行っていいか聞いて、それも拒否られたら、もう諦めるわ

15: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:33:19.05 ID:P6nck
ふ~ん、、、ワイは出会ってすぐに向こうからline交換の誘いを受けたこともあったけど、ええやろ??

16: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:37:02.98 ID:zraug
>>15
クソ裏山
俺もそんなん体験してみたい

18: 2chの反応 2023/09/07(木) 00:56:41.44 ID:tAEZX
>>17これはマジで後悔してる
あまりにもストレート過ぎた

21: 2chの反応 2023/09/07(木) 01:07:18.70 ID:PGWFb
どれぐらい話す関係だったの?

23: 2chの反応 2023/09/07(木) 01:09:46.36 ID:aL8zX
つか適当に話するくらいになってからそういうことしろよ
モテないやつはいきなり凸るから●がられるし怖がられてるのに

25: 2chの反応 2023/09/07(木) 01:52:48.71 ID:u1T1h
いきなり距離詰めると引かれるからちょっとづつ相手の懐に潜り込め

26: 2chの反応 2023/09/07(木) 02:20:48.50 ID:wXHux
女子は好きでも最初は吉良いって言うもんだよ
吉良よ吉良よも好きのうちっていう格言が昔からある

27: 2chの反応 2023/09/07(木) 06:52:52.55 ID:qqbCU
そもそも関わりあったのか?

29: 2chの反応 2023/09/07(木) 08:21:37.44 ID:o0ByX
アニメとかの影響か?
ろくに話したこともないのに告白とか普通に頭おかしいって気づけよ

30: 2chの反応 2023/09/07(木) 08:23:39.69 ID:HHjC2
中学高校だと、美人や巨乳は
本人がよほど引っ込み思案でなければクールカースト上位男のおもちゃだから
中の上以下の男が望んでも無意味やで

大学に行ったら、大学デビュー目指す女が手あたり次第男に声かけるフィーバータイム始まるから
それまで我慢や

34: 2chの反応 2023/09/07(木) 10:24:16.66 ID:Slywo
何も持ち合わせて無いくせにガイジじみたコミュニケーション能力も甲斐性無しに相手にされるわけないだろ

35: 2chの反応 2023/09/07(木) 10:53:46.06 ID:nRyjB

37: 2chの反応 2023/09/07(木) 10:58:43.51 ID:I4j6u
3にも4にも押しが肝心ってことわざ知らんのか

39: 2chの反応 2023/09/07(木) 11:47:33.84 ID:PViyz
じゃあパンツ交換して

40: 2chの反応 2023/09/07(木) 12:08:15.29 ID:tAEZX
とりま、友達経由で教室行っていいか確認とるやで
教室行くのも拒否されるようであればホンマに諦めるわ

44: 2chの反応 2023/09/07(木) 12:27:21.81 ID:OTUVP
いや普通に考えてドン引きで愛想笑いしか出てこんかったんやろ

46: 2chの反応 2023/09/07(木) 12:30:28.61 ID:tAEZX
>>44
たぶん愛想笑いやったけど
そうじゃないと俺は信じてる

50: 2chの反応 2023/09/07(木) 13:15:17.99 ID:uOYHu
告白という行動起こしただけ偉いよ
ここにはそんな事すら出来ない陰キャしか居ないからね

57: 2chの反応 2023/09/07(木) 16:09:00.52 ID:R9ivK
女を信じてはいけません

Author: kokohenjp

コメントを残す