《グラドル雑談スレ》

1: 2chの反応 2023/10/06(金) 14:32:22.58
グラビアアイドルの話なら何でもOKです。IDが出ないので自演もOKです。

引用元: ・《グラドル雑談スレ》

2: 2chの反応 2023/10/06(金) 14:35:28.79
過疎ってるスレは削除してスッキリさせたいね。

3: 2chの反応 2023/10/06(金) 14:39:44.34
今夜は大原優乃ちゃんのエロそうなドラマが有るから楽しみだわ^^

5: 2chの反応 2023/10/06(金) 21:09:36.70
この表紙「安心して下さい履いてますよ」っぽいなw
https://pbs.twimg.com/media/F7Kfej5aAAAMBwA.jpg:orig#.jpg

6: 2chの反応 2023/10/07(土) 01:06:16.91
グラドルの話題じゃないけど今TVerで東京パソコンクラブ見てる。乃木坂46の中西アルノって可愛いな。

7: 2chの反応 2023/10/07(土) 02:50:26.30

8: 2chの反応 2023/10/07(土) 05:23:09.89
いいね~

9: 2chの反応 2023/10/07(土) 06:33:56.34
星乃夢奈ちゃんも最近気になるんだよなぁ

10: 2chの反応 2023/10/07(土) 10:45:39.21
コロナワクチンのせいでグラドルどじゃない。辛い…

11: 2chの反応 2023/10/07(土) 12:42:34.92
寒気とか熱が出て辛いですよね。お大事に。

15: 2chの反応 2023/10/07(土) 18:46:24.14
>>13
可愛いけど石森みずほって誰^^;?

16: 2chの反応 2023/10/07(土) 19:08:33.00
制コレや日テレジェニックが終わっても未だミスマガジンは続けてくれて、そのお陰で沢口愛華や豊田ルナ、菊地姫奈など素晴らしいグラドルが誕生しました。また大原優乃ちゃんのようなアイドルグループ在籍時にはセンターではなく脇でおどってるような娘をグラビアアイドルに転身してくれたのも有り難い

18: 2chの反応 2023/10/08(日) 01:43:35.63
凄い美乳

21: 2chの反応 2023/10/08(日) 11:19:49.33
>>20
どうやるの?

23: 2chの反応 2023/10/08(日) 12:21:09.22
>>21
俺のはアンドロイドだけど、リンクをクリックして動画を表示させたら、右下に?が出てくるからそれをクリックしたらダウンロードって出てくるからそれをクリックしたら良いんじゃないの

俺はこの動画に興味ないからダウンロードしてないけど

25: 2chの反応 2023/10/08(日) 18:54:52.58
さっき久しぶりに吉木りさを見た(日テレのスポーツ番組でだけど)。昔は吉木りさや安田美沙子みたいなオッパイは無いけど何か魅力的な体つきのグラドルが居たよなぁと思った。

26: 2chの反応 2023/10/09(月) 03:17:39.77
おいしい給食 season3にも大原優乃出るんだな。Dream5時代は好きだったけど今は好きでも吉良いでもないんだがこのドラマは好きだから予約録画するか

29: 2chの反応 2023/10/09(月) 21:39:11.57
えなこだけ10歳ぐらい年上だなw

30: 2chの反応 2023/10/09(月) 21:43:04.95
俺的には沢口愛華、桑島海空、菊地姫奈、田中美久がグラビア四天王だな

33: 2chの反応 2023/10/10(火) 09:51:15.79
俺的には田中美久、菊地姫奈、紀内乃秋、入來ももなんだけど、
紀内と入來はデビュー当時にグラビアをやったぐらいで最近見ないし、入來なんか消えたかもしれん

35: 2chの反応 2023/10/10(火) 15:46:18.28
>>33
後ろの二人知らなかったけど入來ももちゃんは俺のタイプだな。紀内乃秋は凄い良い身体してる

37: 2chの反応 2023/10/10(火) 17:31:58.81
菊地姫奈もドラマには沢山出てるよ。個人的には桑島海空ちゃんをバラエティで見たいな。

39: 2chの反応 2023/10/10(火) 19:14:19.16
しかし静止画は良かったのに動いてるとこ見たら微妙だった娘もいるからね

44: 2chの反応 2023/10/11(水) 03:31:50.62
吉井しえるとの動画だけど西尾希美ちゃん可愛いよ
https://vt.tiktok.com/ZSNYfKQqu/

46: 2chの反応 2023/10/11(水) 07:04:44.96
グラジャパ!で週プレのバックナンバーセール中だわ

50: 2chの反応 2023/10/12(木) 09:39:47.15
石川澪とかmiruとか普通のアイドルより可愛いよな

57: 2chの反応 2023/10/15(日) 09:23:20.92
あのサイズのブラジャーは海外行かないと売ってないな

60: 2chの反応 2023/10/16(月) 17:27:33.97
俺の勝手な想像だけど菊地姫奈の乳首は小さい

62: 2chの反応 2023/10/16(月) 22:48:39.68
今のグラドルは何かが足りない

65: 2chの反応 2023/10/17(火) 22:21:36.68
もしかしたら将来AI美少女にグラビアの仕事奪われるかもしれない

67: 2chの反応 2023/10/17(火) 22:41:06.39
児童グラビアがNGになって20代のおばさんたちがツインテールでセーラー服やスクール水着着て頑張ってきたけど、もう流石に無理があるからな。グラビアもAIに頼るしかなくなるだろう

68: 2chの反応 2023/10/18(水) 05:19:19.60
VTuber版VRのAVが有るくらいだからグラビアもそういう時代が来るだろうな。

69: 2chの反応 2023/10/18(水) 23:18:53.97
アイドルと結婚したら幸せかね?

71: 2chの反応 2023/10/19(木) 08:57:19.42
清純派アイドルと結婚出来たと思ったらケツ毛ボーボーだったら吉良だなw

78: 2chの反応 2023/10/20(金) 05:15:01.43

88: 2chの反応 2023/10/22(日) 23:46:04.72
昔好きだった小野真弓が通販番組に出ていて泣いた

Author: kokohenjp

コメントを残す