【エロすぎ】乃○坂にいそうな正統派美少女。大学ある日にAV撮影。愛嬌たっぷりの笑顔が一転!? 気持ちよすぎておねだりが止まらないドMちゃん、、、

ある日、青い空に続く陽光の下、大学生の美優は、彼氏の太一との素敵な車デートを楽しんでいました。美優は大学で看護学を学び、太一は地元の大学でエンジニアリングを専攻していました。ふたりは穏やかな日曜日を過ごすことになっていました。

美優は朝からウキウキとしており、自宅で待つ彼氏太一に会うことを楽しみにしていました。太一の車はきらびやかなスポーツカーで、美優はその美しい車を見て、今日が楽しい一日になることを確信しました。

最初にふたりは美味しいブランチを食べにカフェへ行きました。カフェのテラス席からは青空と緑の木々が広がり、美優と太一は食事をしながら楽しい会話を交わしました。彼女たちは大学生活や趣味、将来の夢について語り、お互いにさらに近づいていきました。

ブランチの後、ふたりは自然に囲まれた公園へ行き、散歩と写真を楽しみました。美優は桜の木の下で太一と一緒に写真を撮り、その美しい瞬間を思い出に残すことができました。

日が傾き始めた頃、美優と太一は街の美術館を訪れました。美術館ではさまざまな芸術作品に魅了され、ふたりの芸術的な一面を共有しました。

最後に、ふたりは夕食のために美味しいレストランに向かいました。キャンドルの灯りに包まれ、ロマンチックな雰囲気で、美優と太一はお互いの会話と笑顔に耽溺しました。

夜が更け、美優と太一は家に戻り、この素晴らしい一日を振り返りました。美優は、太一と過ごした車デートが最高の日だったと感じました。ふたりの関係はより深まり、新たな思い出が彼らを繋げました。

数週間後、美優と太一の関係はさらに発展し、お互いの信頼と愛情が深まりました。美優は看護学の勉強に忙しく、太一もエンジニアリングのプロジェクトに没頭していましたが、ふたりは週末ごとにデートを楽しんでいました。

ある日、太一は美優に特別なプランを用意していました。彼は美優を驚かせ、彼女の誕生日にディナーを予約しました。レストランはキャンドルの灯りで照らされ、美味しい料理とワインが待っていました。美優はこのサプライズに感激し、太一に感謝の言葉を送りました。

その後も、ふたりは一緒に美味しい食事を楽しんだり、散歩を楽しんだり、文化的なアクティビティに参加したりしました。お互いの趣味や興味を尊重し、幸せな日々を過ごしていました。

数ヶ月後、太一は美優にプロポーズし、彼女は喜んで受け入れました。ふたりは幸せなカップルとして新たな人生の冒険に向かい、将来の夢や計画を共有しながら、愛を育んでいきました。

しかしマンネリを脱却するために、、、

詳細はこちら

ロング動画はこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す