[爆乳メガネOL巨乳]都合のイイ地味メガネ巨乳 言いなり後輩OLの神乳ボディを乳首ビンビンに揉みまくり、朝までヤリまくる週末 水卜さくら

夜の街、輝くネオンの灯りが夜空を照らす中、OLのかなこはメガネをかけ、地味な格好でアルバイトの仕事に勤しんでいます。彼女の秘密めいた夜のアルバイトには、普段の彼女とは一味違う一面が隠されています。

かなこは真面目で地味なOLとしての顔と、夜のアルバイトで見せるもう一つの顔を上手に使い分けています。夜の仕事では、彼女はメガネを外し、髪を解いて、内に秘めた華やかな一面を魅せます。周りには知られていない、彼女のもうひとつの顔。

仕事終わりの夜、かなこはOL服から解放され、夜の世界に身を置きます。夜空の下、新たな冒険が始まる。OLの仮面を脱ぎ捨て、夜のアルバイトで充実感を見つける彼女。その秘密めいた生活は、普段の地味な姿とのギャップが、彼女自身にとっても新鮮で楽しいものなのかもしれません。

ある夜、かなこの元には、夜のアルバイトでの仕事が増え、その分OLとしての仕事にも疲れが積もっていきました。忙しい日々の中で、かなこは徐々に二重生活の厳しさに悩むようになります。

夜のアルバイトでは、彼女は魅力的で色っぽい一面を発揮し、自分のことを忘れるくらいに没頭します。しかし、それが原因で昼の仕事に支障をきたすこともあり、次第にストレスが積もっていきました。

ある日、かなこは夜のアルバイトを抱え込むことで、真夜中にまで仕事をしてしまい、体調を崩してしまいます。友達や家族には言えない秘密のアルバイトのせいで、彼女は孤独感にさいなまれます。

そんな中、かなこは自分に素直になり、本当にやりたいことや大切なものを見つめ直すことを決意します。

詳細はこちら

サンプル動画はこちら 画像クリック

動画はこちらから、、、

Author: kokohenjp

コメントを残す