[完璧白人ハーフちゃん]みりあ

ある普通の日常から、白人ハーフの美少女モデル、ミリアが夜になると別の姿に変わり、謎めいたアルバイトをこなす物語。

1. デビューの契機 普段は学業に励むミリアだが、ある日、モデルスカウトに声をかけられ、制服水着のモデルとしての才能を開花。彼女の持つ異国の美しさが、その場にいた誰もが魅了される瞬間となった。

2. 制服水着のエキゾチックな魅力 彼女の身にまとう制服水着は、その白人ハーフの美しさと相まって、まるで異世界のプリンセスのよう。そのエキゾチックな魅力は、観る者を異国へ誘うような不思議な魅力を放っている。

3. 夜のアルバイトへの転身 しかしその裏で、夜になると彼女は別の顔を持つ。謎めいたアルバイトをこなすことで、普段の学生生活では見せない一面が垣間見える。そのアルバイトの内容は、まるで夜の冒険譚のようだ。

4. 友情との葛藤 モデル業と夜のアルバイトの葛藤に、彼女は友情のバランスも保とうとする。留学生としての彼女の孤独と、同時にそれを埋める友情の営みが物語を彩る。

5. 成長と未知なる冒険 彼女は成長していく。夜のアルバイトを通して得た経験が、彼女の人生において新たな一歩への扉を開くことになる。未知なる冒険が彼女を待っている。

この物語は、白人ハーフ美少女モデルミリアの謎めいた夜のアルバイトと、成長の軌跡が織りなす、新たなる冒険の始まりです。

真夏の海でノリがいい水着美女3人組をナンパ☆お酒をご馳走して少し距離を縮めたところで、普段アパレルで働いているというみりあちゃんをホテルにお誘い⇒なんとエッチあっさりOK!!!!
こんな美人な子とできるなんて幸せだぁ~!!撮影されるのを抵抗しているけど、押したらフェラならいいよとしっかりカメラ目線で勃起チ○ポを味わってます…上手すぎて我慢できないっ!!
突然の口内射精をかます≡Σ(((⊃゚∀゚)つ挿入してるところは撮られたくないと頑なに断り続けるみりあちゃん。
「カメラ消して早くエッチしよ!」…うう~ん。こんな美人撮らないわけにいかない!!!押しに押しまくってやったぜww
もう諦めがついたのか恥ずかしがりながらもちゃんと要望に応えてくれるいい子♪綺麗すぎる乳首とマ○コをたっぷり堪能してお待ちかねの挿入タイム(*ノωノ)!!
早く入れたかった巨チンが入ればもう理性爆発☆カメラなんか気にせず腰振りまくってるド淫乱さww中出しの許可まではもらえなかったけど我慢できないから無許可中出ししちゃった~(∩´∀`)
∩全てが完璧すぎてもう完全に彼女候補ですww

詳細はこちら

動画はこちら

サンプルはこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す