校内合宿中の女子陸上部員と中出ししまくり夢のハーレム乱交!ストレス解消はただ1人の男子部員のボクの絶倫デカチ○ポだけ!女子は練習漬け禁欲生活

学校に宿泊して朝から晩まで合宿練習する陸上部。男子部員はボク1人だけ…。そんな状況だから女子は練習漬け禁欲生活で性欲の塊!過酷な練習と禁欲生活で超欲求不満だった女子たちは、運動部特有の底無しの性欲が爆発してボクのチ○コを大歓迎!?時には個別でその性欲をボクにぶつけてきたり、集団でボクに襲いかかってきたり、正直何度イカされたかわかないくらいチ○ポもコキ使われちゃいました。ボクだけはセックス特訓に!
この動画の反応

校舎内合宿?? んん?陸上部なんだろ? 普通に考えたらおかしな話ですが… そんなことより、部員たちのほとんどが女子部員で男子部員は1人だけ。 陸上部員らは毎日の練習でストレスになり、男子に向けられた解消法がなんとフェラチオだったのです。 こっからはハーレム状態になり合宿どころではない…。 校舎内でハーレムパコパコして朝を迎えてしまいます。 こんな陸上部があるのなら入部するよ。

 

詳細はこちら

動画はこちら

サンプルはこちら

Author: kokohenjp

コメントを残す