絶頂中に音速ピストンで逝きじゃくる失神突き中出し性交 田中ねね

女子大生の夜。彼女は一人で部屋にいたが、深夜の静けさに包まれていた。そんな時、彼女の携帯が鳴り、メッセージが届いた。

「夜遅くてすみません。マッサージがしたくて、今から来てもらってもいいですか?」というメッセージだった。

彼女は少し驚いたが、それでも了承した。そして、しばらくして、扉がノックされた。

「こんにちは、マッサージの時間ですよ。今日は深夜のセッションですね」と、マッサージ師が言った。

彼女は照れくさそうに微笑み、部屋に案内した。彼女がベッドに横になると、マッサージが始まった。

「疲れているのかな?」と彼女が聞く。

「はい、少し疲れがたまっているみたいです。でも、マッサージをしてくれることで、気分がリフレッシュされると思います」とマッサージ師が答えた。

マッサージが進むにつれて、彼女はリラックスし、静かな夜の中で心地よい時間を過ごしていった。

「もっとマッサージしてほしいところがあるんですが…」と彼女が小さな声で言った。

「どんなところですか?」とマッサージ師が興味津々で尋ねた。

それから2人は盛り上がり、、、

詳細はこちら

絶頂中に音速ピストンで逝きじゃくる失神突き中出し性交 田中ねね

絶頂中に音速ピストンで逝きじゃくる失神突き中出し性交 田中ねね

動画はこちら

https://www.dmm.co.jp/litevideo/-/part/=/affi_id=kokohenjp-007/cid=1bkynb00010/size=1280_720/

Author: kokohenjp

コメントを残す